« ギャラクシー無双、再び。 | トップページ | 群が・・・! »

相性が悪めな・・・

今回はエヴァ4を久々に打ちました。

1パチですけど。

とにかく最近思うことはエヴァとの相性が極端に悪いので正直避けてたのですが・・・

久々に打とう!というわけで打ったわけですが、今回相性はいかに・・・

10/21

行ったのはD店。

手持ちは一応5000円ですが行った時間が19:30とかなり遅めなので、最初は投資1000円までで、当たらなければ帰ると決めていたのですが・・・

甘デジ→回らず→ノーマルスペックに移動→そこそこ回るが当たらず→飲まれ→悔しい→もうエヴァ4打つ!

というおかしな方向へ。

んで最初は2000円!2000円だけ!と決めてたのに・・・

エヴァ4→2K使用→何も起こらず→悔しい→もう1000円追加。

という泥沼パターンに。

そしてもういいやということで手持ち5000円を使い切る事に。すると・・・

 

投資3.1K目。

CB予告アスカ→画面ブラックアウト→まさか、暴走!?→チャンス目停止。

Nec_0416  

 

久々チャンス目!

今日は負け記事ですか・・・とガッカリしていた矢先に暴走。

こっから出すぞ!と気合いを入れる。

レイ擬似一連+モノリス高速点灯+図柄2テンパイ→零号機リーチ→マステマ(ゲンドウ)→当たり。

一応「決戦、第3新東京市」が出ましたが負け(´Д⊂

負け額とりかえせてない・・・と半泣き状態。

すると・・・

時短60回転目。

アスカ擬似三連+モノリス全消灯発生・・・

Nec_0415  

 

チャンス到来!!!

図柄5、6テンパイ+レイ背景・・・

レイ背景もきたが・・・

行けるか・・・?と思った瞬間。

初号機登場。

( ゚д゚ )

初号機リーチ→F型装備(リツコ)→ハズレ・・・

Nec_0414  

 

ドックン!

復活当たり。

まさかの法則崩れ。一瞬何が起こったかわかりませんでしたが見事に当たり。

このままあと三連すれば負け額が回収できる!頼む!と祈りながら打つ。

RSU5+図柄8、9テンパイ→初号機リーチ→当たり・・・

\(^o^)/オワタ

引きないよ・・・(´Д⊂

とヒキの弱さに嘆いていたら・・・

Nec_0413  

 

羽根生えた━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

よっし!あと二連!次確変くればプラス域!

Nec_0412  

 

レイちゃんステ-ジ移行。

図柄2、3テンパイ→弐号機リーチ→2当たり。

突発来ないかな→来ず当たり→昇格ないかな→来ず時短。

\(^o^)/オワタ

 

時間ないので゙換金。

投資4.1K、回収3600円、収支-500円。

あと一回確変引けてたら・・・!・゚・(ノ∀`)・゚・。

エヴァとの相性は微妙に悪い。という結果でした(;´∀`)

|

« ギャラクシー無双、再び。 | トップページ | 群が・・・! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギャラクシー無双、再び。 | トップページ | 群が・・・! »