« 火事場の・・・? | トップページ | ちっちゃな頃から・・・ »

引きたい時に引けない悲しさ。

負けが込んできているので、またまたチキンになり、1パチを打つことに。

できれば負けは避けたかったのですが・・・

10/9

1パチのアクエリオン。

投資0.2K目。

白フラ+格言「発進」+ミニキャラ:シボルバー+マーズスベリ+図柄3テンパイ+図柄炎あり→ベクターリーチ(ルナ)→ハズレ→役物揺れ→合体→突確。

マーズスベリあるところ何かあり。

やっぱマーズスベリは何かが来る!と期待できますw

玉が切れたので追加投資0.2K。

単発。

厳しぃぃぃぃ・・・

時短四回転目。

マーズ擬似三連+ステップ5+赤羽根+羽根六枚+図柄8テンパイ+名シーン(アポロ)→司令官ソフィア→合体+気持ちいい(シルヴィア)→ルナリーチ→不動カット→黒い鏡+ソフィア→当たり。

まぁ・・・完璧に近いリーチだったので。サクッと。

 

その後飲まれ追加投資に。

追加投資0.4K。359回転目。

マーズ擬似二連+ステップ1+羽根一枚+図柄1、2テンパイ+図柄炎あり→ベクターリーチ(マーズ)→2当たり。

揺れとか敵攻撃あったかは覚えてませんが当たり。単発。

 

169回転目。

チャンス目567停止(図柄5、7ズレ。6待ち)。

チョット前までズレ目のトーマ待ちはアツい!的なのはオカルトと思ってましたが、もしかして本当にアツかったりするのでしょうか・・・?

もう少し証拠が欲しいところ。

単発。

イジメですか?これは?(# ゚Д゚)ビキビキ

時短8回転目。

白フラ+ステップ2+図柄2テンパイ→ロングリーチ(赤)→当たり。

あるある。

 

その後またもや飲まれ続け、仕舞いには・・・

保留4+白フラ+擬似二連+怒りステップ5+ミニキャラ:クンバニクンバ→アクエリオンチャンス→ソーラー→ソーラーリーチ(無限拳)+サクラ柄収穫獣+図柄2テンパイ→ハズレ。

これにはさすがに絶句。

 

で、またまた追加投資し・・・

追加投資0.4K。422回転目。

追加投資の玉が完全になくなり、帰る準備をしていました。

残すところあと保留が4つ、と思ってたら。

青フラ+赤背景+図柄6、7同時停止→司令官ソフィア→合体+気持ちいい(アポロ)→ソーラーリーチ(無限交差拳)+収穫獣→6当たり。

当たった時、周りに落ちている玉を拾い捲ったのはいうまでもない。

時短をスルーし、閉店時間も近かったのでヤメ。

投資1K、回収800円、収支-200円。

一回の出玉が800円。

 

 

10/13

1パチを友達と打ちに行く。

二人揃って甘デジタイプの機種を打つ。友達は早い当たりに対し自分は一向に当たらず。

結局投資2.5Kでようやく当たり。

打っていた機種は甘デジ義経物語

ここで挽回は難しいかもしれないが、せめて一箱!と祈っていたら祈りが通じたのか・・・

15Rをはさむ9連!

さらに少し打っていると軍扇予告のMAXから大見得リーチへ。

しかもこれが当たり!

ほとんどは当たらないのに・・・w(大見得リーチは当たれば15R濃厚なため)

さらに15Rをもう一回はさみつつ、結果・・・

投資2.5K、回収3800円、収支+1300円。

なんとか回収できましたwww

 

10/14

1パチ・・・投資3.1K。ノーヒット。

スロット・・・投資8K。ノーヒット。

投資11.1K、回収0円、収支-11100円。

前日の努力も空しく・・・

ていうか何で一発もひけないのかが泣けてくる。

まぁ投資が低いのもありますけどね・・・

来てくれ!頼む!って時に限って来ない事が多い・・・(´Д⊂

友人はガンガン投資1K、2Kでヒットしてサクッと勝ってるのに・・・

|

« 火事場の・・・? | トップページ | ちっちゃな頃から・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 火事場の・・・? | トップページ | ちっちゃな頃から・・・ »