« 最近の1パチって・・・ | トップページ | いかんいかん。 »

マイホで勝負。

9月の下旬あたりから積極的に勝負に行ってました。

積極的かつ慎重に。

その結果がどうなるのか・・・

 

というか記事が溜まりに溜まりまくっているwww

ほぼ毎日に近いくらい打っているのにwww

早く追いつきたい・・・(´Д⊂

9/28の実戦結果。

久々にいいヒキでした。

この日は勝負しようということでマイホへ。

まずは釘チェックで様子見。

投資1.5Kするも釘がガチガチで回らないのでヤメ。

 

いつもはあまりいかない羽根モノコーナへ。

羽根モノ水戸黄門があるので打つ。

そこそこ回るかなーなんていってたら・・・

キィィィィィン!!!

Σ(゚∀゚;)

見事に印籠が光り当たり!

Nec_0449  

 

たぬ吉ボーナス!

Nec_0448  

 

さらに・・・水戸ラッシュ!

この時知らなかったんですが演出当たりは水戸ラッシュ確定じゃないんですねw

普通にひいてたんで確定と思っていましたwww

しかし水戸ラッシュに突入するも・・・

羽根に全然玉が行かない酷い釘・・・( ゚д゚)、ペッ

おかげで玉はガンガン減るわ、イライラするわでもー最悪。

まぁ運良く(?)三連目で悪代官ボーナスをひいて終了。

速攻やめました。

 

その持ち玉でウロウロして流れ着いたのは仕事人桜。

まぁ投資金額も少なめだし・・・ここで一発!

なんて甘い考えで行ったんですが・・・

残り一握りの玉のところで・・・

ステージ移行。

お突出現+燕&雀二匹→秀さんが捕縛。

ステチェンお突キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

この瞬間たまりませんwww

Nec_0447  

 

晴らせぬ恨み、お願いします!

突確。

電サポ突確・・・_| ̄|○ il||li

擬似四連+ステップ秀+単図柄テンパイ→秀SP→当たり・・・

やっちまった・・・無駄突確ひいての単発・・・と!

キィィィィィィィィン!!!

昇格。

擬似四連って確変確定じゃないはず。桜吹雪も確擬似もなかったのでコイツは本気でラッキーでした。

勇次カットイン+桜吹雪+図柄2テンパイ→勇次SP→ハズレ→復活→昇格。

桜吹雪で単図柄テンパイ!一撃必殺行かなければ・・・と思ったら見事にSPへ!

障子予告「リーチの気配」+図柄2テンパイ→小判→桜豪剣→秀SP→ハズレ→復活。

桜豪剣キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

秀さんキタ━━━━_| ̄|○ il||li━━━━!!!!

主水さんキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

と忙しい感じでしたwww

単発。

この時点で満足!

久々に1パチではないので久々の勝ちに歓喜でしたwww

時短50回転目。

障子予告「やる気になったのは主水(赤障子)」+図柄8テンパイ・・・

うおっ!赤障子で主水リーチ発展とかアツい!と思い一応豪剣Fのところで裏ボタン。

パ~ララ~ララ♪パラララララ~♪

チャルメラキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

チャルメラ豪剣→主水SP→当たり→昇格。

チャルメラって当確止まりですっけ?とにかくラッキーな事に昇格。

擬似四連+単図柄→秀or勇次SP→当たり→昇格。

よそ見してました(;´Д`)

単図柄の擬似と桜吹雪がないということだけはわかってたのですが・・・

もしかしたら屋根Verだったかもしれません。

単発。

満足。超満足。

 

で、換金。

お互い勝ったので最後に友達と3K勝負しようぜ!ってことに。

チョイスしたのはまさかのシェイクⅡwwww

回るからという理由もあったんですが、なにより久々に打ってみたいというのも強かったので。

すると・・・

投資2K目。

レバーON時特殊音発生→サボハニ成立→右下数字7入り→枠フラッシュ→SHAKEステージ選択→赤高確→ビック。

まさかの赤高確www

最初はサボハニ成立でおっ?となり、枠フラッシュが来ておお!?

で、ステージ選択して赤高確でキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

素晴らしい展開でしたwww

そして即ヤメwww

 

総投資4K、回収40000円近く(曖昧)、収支+35000円くらい(曖昧)。

久々に気持ちのいい日でした!

|

« 最近の1パチって・・・ | トップページ | いかんいかん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近の1パチって・・・ | トップページ | いかんいかん。 »