« 負。 | トップページ | 書くほどの・・・ »

プレミア祭・・・!

最近よく思うことがあります。

ブログというのは自身の生活や思ったことを書いていくいわゆる日記なのですが・・・

本質は「日記」、おまけとして「ネットを通じて公開」というのがブログ、と自分は思ってます。

このブログは毎回毎回同じような内容で、とてもじゃないですが日記と呼ぶには遠いものです。ほとんどメモみたいな感じで書いて、それを感想に書いているだけ。

と、最近までは思ってたのですが、よくよく考えてみると実はそういうことを気にしているんじゃなくて見てもらう方に退屈させたくない、ということを気にしているのでは?と思い始めてきました。

おまけの「ネットを通じて公開」というのをメインに考えてこのブログをやるのもありなのか・・・(;´Д`)

と思いながら記事を書きつづけてます。

まぁ結局は自分のブログなんだから好き勝手にすればいいって結論なんですけどねwww

11/6

朝の授業が終わり昼の授業が始まるまで時間があるのでM店で1パチの甘デジを打とうということで行きました。

座った機種は萌えよ剣

回りはそこそこいい感じ。投資1Kでヒット。そこからうまい事つないでなんと三箱

・・・が、気がつけば授業が開始している時間_| ̄|○ il||li

まぁ欠席しても大丈夫な授業なので休むか!ということで打ち続けることに。

とりあえず萌剣はもういいので一箱だけ換金して残り二箱をアクエリオンにつぎ込む事に。

まぁ時間的にまだ昼なので飲まれたら店を移動しようと思ってました。

頭の中ではC店に行ってギャラクシーを打ちに行く気だったのでw

すると・・・

 

一箱半使用したところで・・・

白フラ+ルナ擬似一連+ステップ2+羽根六枚+マーズスベリ+図柄6、7テンパイ+図柄炎あり→ベクターリーチ(ルナ)+役物揺れあり+敵攻撃あり→不動カット→一万二千年のラブレター+ソフィア→6当たり。

Nec_0527  

結構いい成績だったりする麗花さん。

負けの記憶よりも勝ちの記憶の方が多いです(´ー`)

マーズスベリで揺れあり&攻撃ありとで不動カットときたらもうね。

あ、くるわコレ。っていう感じがわかるんですよねw

しかしここは単発。

 

手元に二箱またできた状態で飲ませ始めると・・・

200回転目。

チャンス目図柄7、6、5停止(図柄5、7ズレ。6待ち)。

Nec_0526  

 

うーん。

もはや疑う余地なし!?ズレ目トーマ待ちはアツい・・・のか?

確擬似四連・・・

通常ステップ→通常ステップ→怒りステップときてさらに擬似!これは・・・

Nec_0525  

 

!!!!!!!!!

ついにキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

やっと撮れたぜ!コスプレシルヴィア!

コスプレステップ1+図柄5テンパイ→合体+気持ちいい(ピエール)→マーズリーチ→前半当たり。

この時点で思いました。

「もう今日は思い残す事はない・・・満足だッ!」とw

突確。

かまわん。

白フラ+ソーラー擬似一連+怒りステップ5+図柄2テンパイ→司令官ジェローム→合体+気持ちいい(アポロ)→ソーラーリーチ(無限拳)→当たり。

収支も追加投資しない限りはマイナスに行く事もないとわかっている&プレミア取れたので問題なーし!

 

時短抜けても当然続行。なくなるまで打ってもいいな・・・と思ってたら。

106回転目。

ソーラー擬似二連+ステップ4+羽根六枚+図柄6テンパイ+図柄炎あり→司令官ソフィア→ルナリーチ(搭乗者シルヴィア)+収穫獣+鳩→ルナSP→当たり。

弱ぇ~と思って見てたらアリシア家の本気がwww

無理だわと思って正直すまんかった_| ̄|○

 

手元には三箱。飲まれるor満足するまで続行。

440回転目。

格言「好機」+シボルバー+図柄2テンパイ・・・

もう残すところ半箱。

まぁ飲まれるのは少し残念だけどいいもの見れたからいいか。と思ってたら格言。

まぁロングか発展だなー・・・と思ってたら・・・

   \ガンッ/

2     2     2

あ・・・れ・・・?

祈願パーンチ!!!

9     9     9

ノーマルビタ→昇格。

( ゚д゚)

( ゚д゚ )

飲まれ寸前でボーっとしてただけに当たりと認識するまで約5秒くらいはかかりましたw

怒りステップ2+図柄1、2テンパイ+名シーン(シルヴィア)→司令官ソフィア→合体+気持ちいい(麗花)→ルナリーチ→ルナSP→当たり。

まぁ玉が少々減ったくらい。まだまだいける!

 

116回転目。

クリステラフラッシュ虹+擬似四連+ステップ3→合体・・・

Nec_0523  

 

ほいきた!

全回転。

多分二度目の全回転。

いやしかし通常時のクリフラはたまらん(*´д`)

確擬似三連+堕天翅予告「不動」+羽根三枚+図柄6、7テンパイ→合体+気持ちいい(麗花)→ルナリーチ→前半当たり→必勝拳。

やっぱり麗花さん仕事をしっかりこなしてるwww

突確。

もはや突っ込まない。

突確から一回転目。

確擬似三連・・・

サクラ柄怒りステップ2→サクラ柄怒りステップ2で確擬似が絡んでる・・・もしかしたら!?

Nec_0522  

 

おおおおおおお!!!!!!!!

キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

リラックスステップ5+図柄1テンパイ→司令官ジェローム→合体+気持ちいい(アポロ)→ソーラーリーチ(無限拳)→ハズレ→マーズ復活。

まさか一日で二つもプレミア見れるとは・・・!感激!

確擬似三連+堕天翅予告「ケルビム・イスキューロン」+図柄7、8テンパイ+名シーン(シルヴィア)→司令官ソフィア→ソーラーリーチ(無限交差拳)→当たり→昇格。

勢いが来てる!?

白フラ+確擬似二連+サクラ柄会話予告(左:シリウス「これは一体?」、右:モロハ「かかって来い翅なしども」)+図柄8、9テンパイ→ベクターリーチ(マーズ)→不動カット→ソーラーリーチ(無限交差拳)→9当たり。

久々に連チャンしてる。・゚・(ノ∀`)・゚・。

飛ばしステップ4+図柄1、2同時停止→司令官ジェローム→ソーラーリーチ(無限交差拳)→2当たり。

上出来上出来。

 

その後一箱飲ませ、もう一箱でいろんな機種を打って終了。

 

帰り際D店とH店の釘をチェック。

まぁ投資0.6K使って散々でしたが(;´Д`)

最終結果。

投資1.6K、回収5600円、収支+4000円。

久々に満足して勝ち!

やっぱプレミア出るとテンション上がりますwww

しかし思ったことはやはり釘。特にこの日のアタッカーは鬼釘でした・・・

Nec_0524  

見づらいですがわかるでしょうか?

恐ろしいくらい逆ハの字になってます。

たぶん最低でも五回はパンクしてます・・・

おかげで出玉が・・・。・゚・(ノ∀`)

 

 

 

おまけ。

ちょっと愚痴を。

今日打ってて隣に座った若者が非常にウザかったのでチョットその時の様子を。

座ってからチョット回したところで・・・

ダイエットモード移行後即アトランディアモード移行。

擬似三連+羽根三枚+図柄8、9テンパイ→司令官ソフィア→合体+気持ちいい(シリウス)→マーズリーチ→前半ハズレ。

え?合体してSPいかないって復活確定じゃんwwwと驚いていたらその若者全力でボタン連打!

うぜぇええええ!

と思いながらも見事に復活し確変ゲット。

まぁここまではまだ許せるさ。

だが・・・その後その若者は勝ち誇ったかのようにこちらをチラチラ見ては「どうよ?」的な顔。

その後即単発ひいてキレてまたボタン連打。威力は自分の台まで振動が来るくらい。

しかも台に肘をつけてだるそうに打ってる。

いい加減にしてくれ・・・

その後すぐに単発をひくも確変をひけず、自分が確変をひいた瞬間どっか行っちゃいました・・・

ああいう客はホント困る。もう少し自重してくれ。

・・・写メパシャパシャ撮ってる自分が言える立場ではないですがwww

 

その後また新しい若者たち登場。なにやら挙動不審。

どうやら初心者のようで玉の借り方からわからない様子。

少し知っている風の友人に聞いて打ち始める若者たち。

すると三人の中の一人の若者に当たりが!

友人たちはその子に向かってガッツポーズ。

さらにもう一人の友人に突確。すると友人「よっしゃ~!突確キター!」と耳栓してても聞こえる声で叫ぶ友人www

初々しいwww

自分も友人と始めて打ちに行った頃はこんな感じだったな・・・

と多少ウザさを感じながらも懐かしく思って打っていましたw

ちなみに今ではさすがに騒いだりはしませんよ?w

|

« 負。 | トップページ | 書くほどの・・・ »

コメント

こんにちは、お久しぶりです。

確かにウザいお客さんっていますよね。
まあ、写メを撮っている私もその類なんだとは思いますが。
だけど、もう少し回りに気を使ってもいいですよね。

プレミア祭り、うれしいですよね。
その気持ち、わかります。
私も頑張りたいと思います。

では!

投稿: 匿名希望のJRA | 2008年11月18日 (火) 11時48分

自分を正当化するのはちょっとアレですが・・・
写メを撮る事自体は周りにも迷惑はかかってない・・・ハズw
いちいち撮ってる様がウザい、なんて言われたら終わりですが(;´Д`)
でもボタンを強打したりする人は間違いなく周りに迷惑がかかっているはず。
連打に関しては、必要なところで連打するのは許せる範囲(エヴァなら昇格演出時にシンジ背景出すために連打とか)ですが無意味に連打するのはちょっと・・・
 
プレミアは見れると本当に嬉しいですw
JRAさんも頑張ってください!
更新楽しみにしてますw

投稿: RUN | 2008年11月18日 (火) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 負。 | トップページ | 書くほどの・・・ »