« プレミア祭・・・! | トップページ | ひっそり。 »

書くほどの・・・

ものじゃないですが一応。

最近、数週間前くらいの結果をずっと更新してきましたが、一気に最近の出来事まで飛ぶぐらい酷くて見せたくないくらいの結果です(;´Д`)

もう養分乙。と言わざるを得ないくらい。

まあいつも養分的な立ち回りばっかですけどねwww

11/7

C店にて。1パチ。

G・Aとチェッカーズを打って投資4.4K。以上。

 

11/10

M店にて。1パチ。

萌剣を打って投資1Kで三箱獲得。

その後一箱換金、残りはアクエリオンを打って飲まれ終了。

結果。

投資1K、回収1200円、収支+200円。

 

11/11

M店にて。1パチ。

萌剣で2K、アクエリオンで6K、お互いノーヒット。

この日は・・・

アクエリオンチャンス→ルナ→ルナリーチ(搭乗者シルヴィア)+図柄8→ハズレ。

アクエリオンチャンス→ストーリー→天空のゲート+ソフィア→ハズレ。

確擬似二連+格言「好機」+格言「大人」→アクエリオンチャンス→ルナ→ルナリーチ(搭乗者麗花)+図柄3→ハズレ。

台移動。

白フラ+赤背景+擬似二連+会話予告(左:シリウス「何か言ったらどうだ」、右:麗花「収穫獣、出現!」)→アクエリオンチャンス→ソーラーリーチ+図柄9→ハズレ。

というアクチャンハズレ祭を体験してきました。

ちなみに途中で台移動しましたが、その後すぐ座ったおじいさんが確直してました。

その時の自分は半泣きだったのは言うまでもない(´Д⊂

ちなみに自分はほとんど台移動をしません。

回りが悪いとかそういう理由ぐらいで、台移動が基本的に嫌いなんです。

しかしそういった理由は実は言い訳で、本当は座られてすぐに当てられるのを見るのが嫌、というのが本音だったりします。

たとえあのまま座っていれば当たっていたかといえば当たりませんが、やはりついさっきまで座っていた台が出るというのは精神的にショックですよw

何よりオカルトチックな方にこの回転は出るな・・・って感じで座られてそこで見事に数回転でヒットして「よし!読み通り!」なんて思われてたら悔しいですしw

そんな光景を見ないためにもよく回る台を探して、そこでじっくり粘って負けたら負けたですぐ帰る。

・・・あれ?前にも似たような話をしたようなしてないような・・・w

パチンコの結果報告とかしてると似たような話も出てきますけど正直もうどんな記事を書いたかすら覚えてません(´・ω・`)

まぁ要は台移動はほとんどしない、って話ですよwww

結果。

投資8K。

 

11/13

段々厳しくなってきたのでコツコツ1パチで増やしていく作戦で。

M店にて。

1パチで投資2Kで一箱辺りをウロウロして最終的に飲まれ。

うわー今日もダメかー・・・と落ち込んでスロのコーナーへ行くと目に入ったのはラブジャグ。

・・・なんとか1Kでヒットしないだろうか・・・などと甘い考えで設定を気にせず一発狙いで着席。

まぁこれがなんと1G目に先ペカ

バケだったものの速攻ヤメ。

結果。

投資3K、回収3600円、収支+600円。

 

11/14

約一ヶ月ぶりに友人と打ち、ノリ打ちする事に。

投資3.6K、回収4.6K、収支+1000円。

 

11/15

適当に5K負け。

何打ったかすらも覚えておらず。

 

11/16

A店で適当に2K。

負け続けで半分ヤケになってる頭を冷やし堅実に行こう。

ということでM店の1パチへ。

萌剣を打つ。

ここの萌剣、相当回るので普通のヒキさえあればほぼ勝てる・・・ハズだったのに。

投資0.2Kでヒット

一箱弱つくる

飲まれ追加投資0.4Kでヒット(約250回転辺り)

→一箱強つくる

→飲まれ追加投資0.2Kでヒット(約280回転)

→なんとか引き戻しもしてまた一箱強

→持ち球壊滅寸前でヒット(約240回転)

→半箱つくる

→飲まれる寸前でヒット

→これが時短20回の単発で撃沈。

・・・なにこのヒキ弱?一箱できたと思ったら飲まれるという増える気配が一切ないという鬼畜展開。

いくらよく回る台があってもヒキがないんじゃ話にならないということを身をもって実感しました。

余談。この日、隣の台の萌剣が大変な事になってました。激アツの予告をハズしまくり、結果約800回転ハマっておりました。大当たり確率の8倍ハマリとか・・・泣けてきますよね((;゚Д゚))

しかも当たったのが時短20回の単発。

しかし・・・ハマった後の当たりってのはどうしてこう、単発とかが多いように思えてしまうのでしょうか?

本当はそんな事ないけどあまりにハマリがひどいのでそういうイメージが残ってるんでしょうかねw

最後に1本勝負でジャグに行くもペカらず終了。

投資3.8K。

  

てなわけで一気に最近の出来事まで飛びましたwww

いやー・・・記事が簡単に済んで嬉しいですねー♪

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

|

« プレミア祭・・・! | トップページ | ひっそり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレミア祭・・・! | トップページ | ひっそり。 »