« 精神崩壊の危機。 | トップページ | 負。 »

そうだ・・・

先週の土日に京都へ行ってきました。

家族が京都へ旅行に行くそうなので、自分も便乗して・・・ってな具合です。

観光して旅館の温泉入ってマッタリしてきましたよヽ(´ー`)ノ

・・・ホントは京都の釘はどんなものだ!?ってことをずーっと思ってましたけどねwww

残念ながらホールへは行けず、代わりにゲーセンには行ってきましたよw

ちなみにゲーセンのパチンコのシステムは素晴らしいものでした。

100円の出玉は多いわ、コインは使えるわで正直、羨ましかったです(´・ω・)

 

では10/30の結果をどうぞ。

 

ちなみにこの日の記事を書いていた時にアカウント停止を喰らいました(´Д⊂

なにも記事を書いてる最中に停止しなくてもいいじゃない(´・ω・`)

おかげで二回同じような記事を書く羽目になりました_| ̄|○ il||li

10/30

授業を終えていざホール。

M店、1パチ、アクエリオン勝負。

 

170回転から始めて315回転、投資2.2K目。

確擬似四連+擬似三連目まで無予告+サクラ柄会話予告(左:アポロ「このニオイは・・・」、右:不動「これより特訓を開始する」+羽根六枚+図柄2、3テンパイ→合体+気持ちいい(アポロ)→ソーラーリーチ(無限交差拳)→2当たり。

Nec_0519  

 

サクラ柄会話はあんまり見たことないので結構嬉しいw

確擬似が不安でしたが、擬似三連まで無予告で四連目にサクラ柄会話。

コイツはいける!と思ったらお兄様が見事に。

堕天翅予告「収穫獣」+図柄6テンパイ→司令官ジェローム→マーズリーチ(搭乗者シリウス)→前半当たり。

お兄様で始まり、お兄様で終わる。

時短中。

擬似三連+擬似二連まで無予告+サクラ柄怒りステップ5+図柄2、3テンパイ→司令官不動→マーズリーチ(搭乗者シリウス)→マーズSP→ハズレ。

Nec_0517  

 

おおぅ・・・この強予告をはずすとは・・・

まぁ名シーンや群もなければ合体すらもないわけですし・・・

でも単擬似、サクラ柄怒りステップ5、不動とくれば誰だって期待しますよねー・・・

 

ここで隣に座っていたおばさんが・・・

アトランディアモード移行。

擬似二連+会話予告(ヨハネス「無邪気なものよ・・・」)+羽根六枚→ベクターリーチ(ルナ)→ハズレ→マーズ復活。

うへぇ・・・マジですかい・・・これには驚き。

 

飲まれ、追加投資2.2K目、453回転目。

白フラ+マーズ擬似一連+会話予告(左:シルヴィア「堕天翅!?」、右:ヨハネス「我らの進化を妨げるか」)+マーズスベリ+図柄2、3テンパイ+図柄炎あり→ベクターリーチ(ルナ)+敵攻撃あり→不動カット→一万と二千年のラブレター+不動→ハズレ→マーズ復活。

ヨハネスの会話は確かアクエリオン系以上確定だったはず。法則崩れ?

ただ前にも言ったかもしれないですが、「ベクターリーチからの不動カット=アクエリオン系リーチに発展」なので法則崩れではない?

という考えがあったのですが・・・

今までこれ系を二、三回見てますがいずれも確変当たりなので多分ベクター系に行った時点で法則崩れ・・・だと思うんだけどなぁ・・・

とりあえずここで一旦ココアでも飲んで休憩する。

初っ端からワンセット食らったのでチョット休憩をいれて流れを・・・

なんていうオカルトに走ってみたりする。だってワンセットは本気で勘弁して欲しいですからね(;´Д`)

休憩を終え、打ち始めると・・・

保留1+桃フラ+確擬似四連+怒りステップ5+図柄5テンパイ→合体+気持ちいい(アポロ)→ソーラーリーチ(無限拳)→ハズレ。

正直保留が1ということが凄く気になってたのですが・・・まさかはずすとは・・・_| ̄|○ il||li

いろんな意味で流れが変わったような気がしました。

ステップ2+羽根?枚+図柄1、9テンパイ→ベクターリーチ(マーズ)+役物揺れあり+攻撃あり→当たり。

ステップ2で突かな?と思ったら左図柄に図柄1、9停止で突否定(確変図柄テンパイからは突確はない)!さらに図柄1、9テンパイでアツい!

やっぱ図柄1、9はアツいですねぇ( ´ー`)

会話予告(左:シルヴィア「何か言ってよ!」、右:アポロ「クンクン、このニオイは・・・堕天翅!?」)+赤羽根+羽根六枚+図柄3、4テンパイ→司令官ジェローム→気持ちいい(アポロ)→ソーラーリーチ(無限交差拳)→4当たり。

三連止まりはきついなぁ・・・(;´∀`)

 

アトランディアモード移行。

擬似二連+会話予告(モロハ「翅なしども、かかってこい!」)+図柄9テンパイ→司令官ジェローム→合体+気持ちいい(麗花)→ルナリーチ→不動カット→天空のゲート→ハズレ。

ついに出ました!超久々の(普通に移行する)アトランディアモード!

前は当確演出で出ただけですからね。普通に嬉しかったりw

しかも何故かアツいリーチへw

 

166回転目。

保留4+白背景+チャンス目図柄7、6、5停止(図柄5、7ズレ。6待ち)。

Nec_0515  

 

ふむ。やはりズレ目がアツいか?

突確。

単発は避けよう!と思ってたら何とか回避できましたよ(# ゚Д゚)

擬似二連+図柄2テンパイ→ベクターリーチ(ルナ)+敵攻撃あり→当たり。

無予告だし(個人的に無予告は結構な確率で昇格しているため)昇格するかな?と思ってセグを見てみる。

Nec_0514  

 

「22」系の形は昇格セグにあったはず!ただ微妙に違うのもあるからと思ってたら見事に単発でした。おしい。

ていうか実質上単発。ヒキ弱ぇ・・・

 

195回転目。

クリステラフラッシュ(虹)+黄背景+確擬似四連+会話予告(左:シルヴィア「堕天翅!?」、右:リーナ「気配は感じないけど・・・」)+図柄5テンパイ→合体+気持ちいい(ジュン)→マーズリーチ→三連神速攻→当たり。

Nec_0513  

 

擬似四連目でこの会話ってある意味レアwww

Nec_0512  

 

三連神速攻全員コンプ!

これまた久々にクリフラ。しかも会話も変わったもの。普通ならまず当たらないと思うでしょうねw

桃フラ+擬似一連+ステップ2+羽根六枚+図柄4テンパイ→司令官ジェローム→気持ちいい(アポロ)→ソーラーリーチ(無限拳)→当たり。

うわ・・・

 

186回転目、アトランディアモード移行。

擬似二連+会話予告(フタバ「あははははは」)+羽根六枚+図柄4テンパイ+収穫獣群→ベクターリーチ(ソル)+敵攻撃あり→4当たり→昇格。

Nec_0511_2  

 

ベクソル最高です。

これは文句なし、法則崩れで確変確定!

ていうかアトランディアが今まで出なかった分凄くアツい演出が頻繁してるwww

確擬似四連+会話予告(左:「オレがやってやる!」、右:「敵の弱点を念写します」)+赤羽根+羽根六枚+図柄7テンパイ→合体+気持ちいい(シルヴィア)→ルナリーチ→ルナSP→ハズレ→合体復活。

またハズレか!と思ったら今度は復活。心臓に悪いwww

擬似二連+怒りステップ5+図柄2テンパイ→司令官ソフィア→合体+気持ちいい(アポロ)→ソーラーリーチ(無限拳)→当たり。

つ、続かない・・・(;´Д`)

 

235回転目。

保留四+白フラ+マーズ擬似二連+ステップ4+図柄2テンパイ+図柄炎あり→ベクターリーチ(マーズ)+敵攻撃あり→当たり・・・

Nec_0508  

 

これは創聖or直撃あるよ!と思ったら案の定。

そりゃそうですよ(;´∀`)

これだけ絡んでベクターとか。申し分がないくらい。ルナなら不安だけど・・・

しかし単発。(´・ω・`)な顔をしてると・・・

Nec_0507  

 

!!!

さっきとは違う「22」系セグ!ってことは・・・

Nec_0506  

 

ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

10R目に創聖合体。

やっぱりきた!

一回転目。

マーズ擬似二連+ステップ3+図柄2テンパイ→司令官ジェローム→合体+気持ちいい(アポロ)→ソーラーリーチ(無限拳)→当たり→15R目に創聖合体。

一回転でしかも単発濃厚ときた。

これは最悪www

Nec_0505  

 

セグ・・・

これは微妙じゃ・・・?と思ったら15Rにプイプイ。

おかげで二回あの快音を聞くことができましたw

二回転目。

ソーラー擬似一連+怒りステップ5+図柄6テンパイ+ベクター群→司令官ジェローム→ルナリーチ(シルヴィア)→ルナSP→当たり。

こういう擬似一連目に強予告がきたら大体確変になる時はマーズスベリが発動するんですよね。稀に確変テンパイor昇格。

ない時点でテンション急落。しかも二回転って・・・楽しませてほしいのに。・゚・(ノ∀`)

 

その後一箱飲ませてヤメ。

投資4.4K+ココア代150円、回収5600円、収支+1050円。

まぁ勝てたし、いいでしょう!

|

« 精神崩壊の危機。 | トップページ | 負。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 精神崩壊の危機。 | トップページ | 負。 »