« 生活の不運は・・・? | トップページ | I Can・・・ »

最強の暇つぶしアイテム。

えー・・・活動報告ですが、あとでまとめて結果報告をしたいと思います。

今回は活動報告ではなく、タイトル通り暇つぶしアイテムを紹介したいと思います。

まぁ人によっちゃ暇つぶしにならないかもしれませんが(;´∀`)

200811292143000  

ということでハイッ!

念願のゲームを手に入れたぞ\(^o^)/

というわけでPS2版「ナグザットソフト リーチマニア vol.1 CRギャラクシーエンジェル」でございます!

ギャラクシー好きな方はとっくにゲットしているかと思いますが、ギャラクシー好きではない方でもオススメの一品ですw

200811292144000  

 

 

パッケージ裏。

ちなみにこれは初回限定版。

自分は初回限定版と聞くとどうしても欲しくなる性質がありますが、コイツにはかなり世話になってますからね。そういう性質関係なくなんとしても欲しかったので、達成感はかなり嬉しかったですwww

同梱されているのは・・・

200811292149000  

こんな感じ。

・CRギャラクシーエンジェル(本体)

・ドラマCD

・ミルフィーユ フィギュア付きUSBフラッシュメモリ(1GB)

・クリアファイル

・テレホンカード

テレホンカードは多分店の特典です。

「ミルフィーユ フィギュア付きUSBフラッシュメモリ」ですが上の画像の通り、図柄7の上指人形くらいの大きさのミルフィーフィギュアがあるのですが、一番ビックリしたのはUSBの場所。てっきり普通のスティック形のUSBにG・A関連の絵がプリントされているかと思いきや・・・

200811292151000  

こんなところに・・・

まさか図柄7自体がUSBとはwww予想外wwwちゃんとミルフィーフィギュアがついてくるようにwww折角大学のレポートとか入れて大学用に使おうと思ってたのにwww

・・・まぁ使うでしょうけどねwww

といった感じです。

まぁ初回限定までとはいきませんが欲しい方は是非!

|

« 生活の不運は・・・? | トップページ | I Can・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生活の不運は・・・? | トップページ | I Can・・・ »