« 書くほどの・・・ | トップページ | 生活の不運は・・・? »

ひっそり。

ようやく実戦の日時と更新の日時が合ってきましたw

やー・・・よくよく見直してみるとひどい有様ですwww

もう少し勝たせてくれてもいいんじゃないの!?神様!?と、叫びたくなる勢いです。

11/19

M店で1パチ。もう最近この店がメインになりつつありますw

友人と現地集合というわけで着いてみると友人がまだ到着しておらず、一足お先に甘デジの萌剣があったので着席。

最近この萌剣が非常に釘がいいのです。二台あるのですが左に設置してある萌剣が異常に回る。

前の記事では言いませんでしたが、一箱で180回転近く回ります。

ちなみに一箱パンパンで約1800発。等価交換だと約7000円分。

7000円分で180回転、約25回転/K=お宝台。

まぁこの間は一箱で180回転も回るのに当たらなかったのですが(;´Д`)

しかもここ最近釘を変える様子もなく、よく回る状況で、しかも空いていたので即着席というわけです。

で、座ってから数分、投資0.4Kで擬似二連目にレーダー予告「カブ妖怪」、背景カットイン→VSカブ妖怪で当たり。

この当たり中に友人が到着。

時短引き戻しも入れて三連で終わってしまうが、時短抜けてから数十回転で新撰組擬似三連→当たり→昇格。

ここから怒涛の13連!

あー・・・これがアクエリなら天国なんだが・・・と思いつつも萌剣に感謝しつつ打つ。

どうでもいいことですが、この13連中はキャラが出てきては「物の怪」のワードを発し、弱予告から発展して復活など、一瞬、壊れてのではないだろうかと思うくらいでしたw

この連チャンで得た出玉は二箱半分。

本当は三箱半だったが一箱友人に渡したので二箱半。

 

で、一旦席を離れ、友人の様子を見に行く。

最初は友人は甘デジを打っていたのだが、箱を渡した瞬間アクエリオンへ・・・

一箱でアクエリなら飲まれてるだろうなぁ・・・と思いつつも、見に行くと友人はアクエリオンで既に確変をひいていた(;´Д`)

何でも擬似三連目に図柄1×9テンパイで当たったそうな。

ちなみに追加投資したらしく合計投資3Kだそうで。

あー・・・やっぱコイツヒキがいいわ、と一瞬イラッとしつつ、自分も一箱換金して、友人の隣の席で・・・

いざっ!アクエリオン!

もうこの時点でフラグ立ってね?と一瞬思ってしまいましたが(゚ε゚)キニシナイ!!

飲まれても一応プラスだから大丈夫!なんて思ってたらあっさり飲まれ_| ̄|○ il||li

その横でガンガン出し続ける友人。一箱奪っていただいたのでリベンジ!

すると2/3くらい飲ませたところで・・・

保留4+マーズ擬似二連+会話予告(左:シルヴィア「堕天翅!?」、右:リーナ「さっさと片付けちゃいましょ」)+羽根六枚+図柄6テンパイ→ベクターリーチ(マーズ)+敵攻撃あり・・・

Nec_0533  

 

おk。

当たり・・・

Nec_0532  

 

おkおk。

5R目に昇格。

ベクターリーチに発展した時に友人に「これ、直撃するかも・・・」と言ってたら、見事に的中w

最近当たりかハズレかわかるようになってきましたw

突確。

お約束。

単発。

お約束過ぎてもう・・・

時短37回転目。

Nec_0531  

 

男祭開催。

羽根三枚→チャンス目停止→突確。

友人はまだ確変中で丁度確擬似したので「うめぇwww」とよそ見してたら・・・

バキーン!「創聖合体!GO!アクエリオン!」

ですよwww

クリステラフラッシュ(虹)+確擬似三連+ステップ2+図柄8テンパイ→司令官ジェローム→合体+気持ちいい(シリウス)→マーズリーチ→マーズSP→当たり。

Nec_0530  

 

お兄様サービスシーン。

やっぱりリーナ気持ちいいは出ませんwww

初打ちで(確証はありませんが)見て以来です(´・ω・`)

ソーラー確擬似二連+サクラ柄ステップ4+赤羽根+羽根六枚+図柄1、9テンパイ→司令官ジェローム→ソーラーリーチ(無限交差拳)→役物降下→1当たり。

最近は確擬似が入れば例えアツい予告だろうと一つでも欠ければ不安になってしまいますwww

今回も名シーン、合体なしで((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

でもそんな時役物が降下した時ときたらもう、ね!

格言「好機」+図柄2テンパイ+名シーン(アポロ)→ノーマルビタ→必勝拳昇格。

不思議なパターンです。

アポロ「強くなれる。」→ガンッ!→222

発展濃厚でノーマルビタ、悶絶モノですw

突確。

・・・

単発。

突確入れると九連。実際の連チャンは六連。

突確ひきまくりです(;´Д`)

 

ちなみに友人その間なんと出玉ありで12連チャン!

一回時短で引き戻したんですがその引き戻し方がコレ↓

マーズ確擬似四連+堕天翅予告「ケルビム兵」+羽根三枚+図柄2テンパイ→合体+気持ちいい(シリウス)→マーズリーチ・・・

羽根が少ないし、確擬似。友人に「これは無理・・・」と言いつつも、コイツなら何か起こりそう・・・とざわざわしていたら・・・

「三連神速攻」

゚ ゚     ( Д  )

奇跡起こしやがったwww

まさかまさかのプレミア技!さすがの自分も( ゚д゚)ポカーン

ワンセットで終わるも合計で12連チャン。いいヒキです。

 

そしてその後友人は一箱もって台移動し、自分は一箱半飲ませる気で打つ。

240回転目。

ルナ擬似一連+ステップ1+赤レンチ+羽根三枚+図柄3、4テンパイ・・・

友人が自分の後ろの席でまた当たりをひいてていいなーと見てたら・・・

3   4

  4 <ガンッ!

4   3

( ゚д゚ )

油断してたのでケツ浮いたwww

ノーマルビタ。

残念ながら単発。

時間的に終わりなので時短を消化して終了・・・

時短中84回転目。

ソーラー擬似三連+格言「好機」×2+サクラ柄格言「友情(不動カット)」+図柄8、9テンパイ+名シーン(アポロ)→司令官ソフィア→合体+気持ちいい(シリウス)→マーズリーチ→マーズSP→当たり。

Nec_0528  

 

引き戻しッ!

まぁこれは当たるだろう。と思ってました。

 

時間なので換金。

結果。

投資0.4K、回収6800円、収支+6400円。

毎日コレくらい稼げたらなーと思っておりますwww

しかし今回は友人が凄すぎてひっそりとコンスタントに引いてるのに負けてる気分になってましたwwww

|

« 書くほどの・・・ | トップページ | 生活の不運は・・・? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 書くほどの・・・ | トップページ | 生活の不運は・・・? »