« バトルスペックとの相性は・・・ | トップページ | そうだ・・・ »

精神崩壊の危機。

この日は・・・疲れた。

恵まれない展開に本気で精神崩壊してしまいそうなくらいでした。

本当にヒキに悩まされるってツライです(´;ω;)

まぁ常に勝ちを求め続けているからきつく思うんでしょう。

勝ちもあれば負けもあるわけなんですし。

でもそうわかっていても誰だって負けたくないんですよねw

とにかく結果を見てください。

10/29

手持ちは最初7900円。

まずはA店で5スロ。投資1K使ってノーヒット。ヤメ。

 

次にM店で1パチ。

アクエリオンに勢いよく行くが投資5K使ってノーヒット。ヤメ。

というか今だ普通にアトランディアモードへ移行してくれないのですが(;´Д`)

アツい予告もあんまりこないし・・・5K使って出たアツめの演出がソーラー擬似一連と赤背景のみ。あとは格言も枠フラもほとんど出ず。

嫌われてるんでしょうか・・・(´・ω・`)ショボーン

 

これだけ打ってノーボーナスはいやだ!何より楽しめてない!

ということで近くのD店で1パチ。

全然回らない釘なんですが、この時は頭の中は真っ白だったので残り金額全額使用。甘デジで投資1.9K使用してノーヒット。もういや。

 

当然このままでは終わりたくない!ということで一旦自宅に帰り、資金7000円を調達。

負けすぎたのでもうここは一発勝負に出よう!と決めて4円パチか20円スロで勝負という方面に。正直心の中ではアウトフラグかなーなんて思ったんですけどねw

 

行った店は久々のN店。

家から近いということもあったので。

とりあえず店内を見ると久々に来たので色々と機種が変わってました。当たり前ですが。

一番ショックだったのはそこそこ回るアクエリオンとギャラクシーが撤去されてた事です(´Д⊂

なのでパチンコは打つことはないな、というわけでスロのシマを徘徊。

何故かキン肉マンに座り(これは本当にほぼ無意識で座ってた)チョット打って我に返り、もう一度徘徊開始。投資3K

すると一回転も回していないスカイラブが。

どうせなんだし設定変更後のCZ狙いで行こう。と打ってみると一台目はチェリーが来て即転落。

二台目でスパッとベルをひいてTTへ。

そこからうまい事ビッグ二回をひき、その後少しだけ打ったのですが不安になったのでヤメ。投資1K

投資4K、回収6200円。

なんとかプラス域まで持っていけたのですが、この日の分はまだ負けているため店を移動して勝負する事に。

 

最後の勝負の場はマイホのC店。

甘デジのギャラクシー狙いでいこうかと思ったのですが既に座っている上、あまり釘がよろしくない様子だったのでスロで勝負する事に。

さて、勝負するならばどの機種か?この時の時刻は夜の七時前くらい。

普通に考えて、エヴァなどのハイスペック機は論外。

高設定なんて残っているわけもないですし。

となると他の機種ですが、マイホの特徴は新台機、エヴァ、ジャグラー、ニューハナハナが主に設定を入れていてあとはイベントごとに設定を投入、といった具合。

今日は看板機種がメインというわけで看板機種には札が刺さっています。

キン肉マンや、黄門ちゃまジャグラーなどが刺さってました。

時間的に肉は怖いし、黄門ちゃまは打ったことない、となればジャグラー

ここの店、不思議な事に割と高設定っぽい台がたまに空いてるんですよね。

まぁ設定通りに出ないことも多々ありますからね。高設定の挙動をみせていてもやめる人も結構います。

しかしこの時は高設定っぽい台はなく、微妙な台ばかり。

 

一台目はアイジャグに座ったのですが、投資3K使ったところでヤメ。

続けるのもありだったのですが手持ちが手持ちなだけにビビッて移動してしまいました。

 

その後少しでも希望のある台を選ぼうというわけであんまり回っていなくて、かつそんなにひどい数値でないラブジャグに着席。

すると投資3Kでようやくヒット。これがビッグ。

さらに40G付近でもう一度ビッグ。

この時点で手持ちのコインは600枚近く。この時点での負け額は11700円。

今記事を書いているときは換金したらほぼ±0と、とわかりましたが、打っていた時は足らないと思ってあと一回ビッグを!と思って打ってたんですよね。

で、あと一回!あと一回ペカれば全てオッケ-!と思って打ってたんですが・・・

飲まれ→ビッグ→元通り→また飲まれ→ビッグ→コイン減→またまた飲まれ→バケ→コイン大幅に減。

という最悪の展開に。あと一回ビッグかバケをひけばいいだけなのにひけません(´Д⊂

「ペカれ、ペカれぇぇぇ!」と願ってもペカらない・・・_| ̄|○ il||li

なんで?なんで肝心な時にペカらないんだ!?と悔しい思いをしながらも打ち続けました。

が、一向に増える気配がないので一旦周りのシマを見渡すと高設定っぽいアイジャグが。

4000G近く回してバケ先行で合算もそこそこ。

こっちの方がいい、と思ったので移動。移動した直後に自分の座っていた台が速攻でペカッてビッグひいたの見たときはショックが大きかったです。・゚・(ノ∀`)

一方のこちらはただひたすら回し、飲まれていくだけ・・・

そして残り50枚くらい・・・追加投資か・・・と溜息をついていたらなんと追加投資手前でペカッてビッグ!

しかもここからすぐにビッグとバケをひいて後はビッグを一回引くだけ!という状況に。

もう勘弁してくれ、いい加減ひいてくれ、と精神的に限界の自分。

すると80Gあたりで見事にペカり、これがビッグ!

そしてその後換金して終了。

投資6K、回収13800円。

なんとか・・・取り戻せました。

 

最終結果。

総投資17.9K、回収20000円、収支+2100円。

もうこんな展開はやめて欲しい・・・(;´Д`)

 

200802171743000  

 

いつもは優しい光ですが状況によっては恐ろしい光です・・・

|

« バトルスペックとの相性は・・・ | トップページ | そうだ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バトルスペックとの相性は・・・ | トップページ | そうだ・・・ »