« そうだ・・・ | トップページ | プレミア祭・・・! »

負。

三日分の結果です。

もう見所とかないので軽く結果のみを書いときます(;´Д`)

ひどい結果だったなぁ・・・

10/31

マイホC店にて。

見所なく投資13.5K。

Nec_0248  

新劇場版ヤシマ作戦。

イベントでもないのに打ったのが悪い。

 

 

11/1

1パチを打つ。

0.4K使った後、アクエリオンを打つ。

745回転から打ち始め、そこから1K分の回転数をチェックしてたので書いておきます。

745回転からスタート

0.6K使って795回転(50回転)。

1K使って872回転(77回転)。

1K使って945回転(73回転)。

1K使って1008回転(63回転)。

1K使って1077回転(69回転)。

1K使って1154回転(77回転)。

1K使って1235回転(81回転)。

1K使って1316回転(81回転)。

Nec_0520  

 

なんというハマリ・・・!

約74回転/K。

回ってねぇえええええええええええ!!!!!!

何度も言うようですが自分の地域のホールは全部こんなもんです。むしろここはまだ回る方。酷いわー(´Д⊂

てなわけで、投資8K。

 

 

11/4

A店の5スロで合算がよさげな超お父さんを打つ。

これが見事に高設定だったらしく、投資2Kでサクッと一箱積んで二箱手前まで行きましたがハマリ→バケ→ハマリ→バケと二連続で最悪な展開が来て、設定も中間っぽくなったのでヤメ。

Nec_0247  

 

これだけ出ても・・・

換金5000円。

換金が低いのがキツい・・・

ここでやめとけばよかったのですが、時間がまだ三時過ぎだったので移動。

 

M店にて。

投資?K。ダイエットモード中。

白フラ+ソーラー擬似二連+ステップ5(妄想者麗花)+図柄5、6テンパイ+図柄炎あり→司令官ジェローム→合体+気持ちいい(シリウス)→マーズリーチ→マーズSP→マーズ役物稼動→6当たり→ラウンド最終昇格。

擬似二連で合体しても多分無理、と思ってリーチ中席を離れて一旦周りの釘の状況をチェック。

で、帰ってきてたら丁度マーズSP中。

ハイハイと思いながらも一応ボタン押したらピュピュピュピュピュイ~♪っときてビックリw

ついでに昇格とラッキー。

三連。

とりあえずまぁいいだろうと思ってたら・・・

飲まれ_| ̄|○ il||li

 

そこから暴走。スロを暴れ打ち。

結果。

投資10K。手持ち使い切りました・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

 

三日間最終結果。

投資33.5K、回収5000円、収支-28500円。

うへぇ・・・最悪だ・・・

|

« そうだ・・・ | トップページ | プレミア祭・・・! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そうだ・・・ | トップページ | プレミア祭・・・! »