« ひっそり。 | トップページ | 最強の暇つぶしアイテム。 »

生活の不運は・・・?

三日分の結果報告です。

相変わらず1パチで地味に打ってます。

いいかげん4パチで勝負したいのですが、釘がねぇ・・・(;´Д`)

11/20

M店で1パチ。

甘デジカイジを打つ、投資3.4Kノーヒット。

アクエリオン投資4.6Kノーヒット。

以上。カイジは凄く回っていたにもかかわらずノーヒット_| ̄|○ il||li

 

11/21

M店で1パチ。

キャッツアイで地味に当たったりするも投資3Kで終了。

うまいこと当たるもまたも展開が・・・

ヒット→一箱→飲まれ→追加投資→ヒット・・・のくりかえし。

回るのに展開が悪すぎて泣けてきた。

 

11/25

三日分の中でメインの話です。

 

この日起こった出来事について少し↓↓

朝起きて大学へ。

→大学の手前で授業道具が足りない事に気づきUターン(自宅から大学までおよそ3km)。

→原付のガソリンがなくなりかけたのでガソスタへ。

→ガソスタへ行く途中、狭い道に車が通ってきたので一旦降りて原付を引いてたら乾燥した犬の糞らしき物を踏む。

→授業へ遅刻して行くと、この日に限って重要な小テストで、残り時間が3分くらいで少ししか解けなかった。

→授業が始まるまで暇つぶしに携帯をいじろうと思ったが携帯を忘れていた。

→その後郵便局にお金をおろしに行ったら、丁度千円札が切れていておろせなかった。

→違う郵便局へ行き友人宅へ。

という流れだったんですが、半分以上が自分のせいなんですがここまで一気にくると正直不運と思ってしまいます(;´Д`)

その後友人と話をしていて、ふとこんな会話が。

自分「いつもはこんなことないんだけどなぁ・・・。!?今日こんなに生活面が不運なら今日はパチンコ打ったら勝てるんじゃね!?」

友人「ねーよwwwwww」

 

てなわけでM店へ1パチに行きましたwww

打ったのは最近ずっと打ってる萌剣

打ちまくってるうちに色々な法則が見つかって楽しくなってきたのでw

今回は二台あるうち右の席。先客がいたので。

なんとか早い当たりがこないか・・・?なんて思ってたら・・・

投資0.2Kで潜確。

!!!マジで!?と疑ってしまいましたwwwしかもその次の回転で・・・

確変当たり。

やべぇwww冗談で言ったけどホントに勝てそうwww

そしてそこからそこそこ連チャンし、ハマリも少なく最終的に・・・

投資0.2K、回収3600円、収支+3400円。

ホントはもっとあったんですが手持ちが尽きた友人に玉を分けたりしてたのでこれだけです。でも満足。

ただ一つ不満に思ったことが。

途中、友人が左の萌剣に座り一緒に打ってたんですが・・・

釘の性能差が出てました。はっきりと。

ある時、友人は一回分の当たりの出玉があって自分は半箱近く。

自分が半箱使用した時、回転数は60回転前後。

一方友人、一回分の玉を使用した時、回転数は80回転。

・・・え?と一瞬思いましたw

まさかここまで性能差が出るとはwww

というか釘を一切変えてない店も凄いですけどねwww

 

11/25の萌剣で見た演出&知った事&驚いた事など。

・リーチ後の図柄アニメーションは二種類あるということをサイトで知って、確認したところちゃんと二種類あった事に驚き。

・その図アニのアツいバージョンで、つばめ組追跡リーチ中「御用だ!」の時に開く障子で当たりというレアパターン。

・天国荘モード時、ボーっとしていたらいきなり豪華扉が登場して、おりょう「いつ来ても嬉しいわね、大当たりって!」ときてビックリw

・新撰組リーチでVSつばめ組を久々に見た。

・ボタン連打昇格時、少し間を開けた後ボタンを押したら一発昇格(些細な幸せw)。

・確変中に三連続突確(萎え)

・確変突入後一回転目に突確(萎え)

 

最後に一度は言いたかった事を。

毎回絶対に打つ際に思うんですが・・・

Nec_0001  

 

コレいらなくね?

タイヨーエレックの機種を打った方なら絶対に思ったことがあるはず。

ギャラクシーと萌剣を打つ際に非常に邪魔的存在の釘。

コイツのせいでどんだけの玉が電チューに入らず散っていった事やら・・・

タイヨーエレックさんは一応正確に入りやすいように釘を配置したかもしれませんが大失敗ですよ・・・

|

« ひっそり。 | トップページ | 最強の暇つぶしアイテム。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひっそり。 | トップページ | 最強の暇つぶしアイテム。 »