« ふー・・・ | トップページ | バトルスペックとの相性は・・・ »

奇跡の一回転!

また奇跡ネタwww

最近負けがほとんどなく、かつひどい負けもなく、結構順調に楽しめてますw

今回は久々に4円パチに手を出しました。

結果は・・・

 

※ちなみにこの記事を編集した時は結構前なので現在の戦績は・・・(汗

10/27

授業が終わり、ギャラクシーを打ちに行く。当然1パチ。

手持ち7000円を持ってC店へ着くと月曜なのに人が沢山。

どうやら新台入れ替えのようで1パチコーナーには新しい機種がチラホラ。

とりあえずギャラクシーを見ると空きがないので仕方なくチェッカーズに座る。

投資0.7K使って当たるもその後飲まれ。

新台入れ替えのせいか回りが最悪。1K60回転いくかいかないかくらい。

アタッカーはいいものの、ヘソやスルーが終わってる(;´Д`)

これはダメだということで移動。

そこから1Kくらい無駄遣い。

とりあえず席を離れギャラクシーを見に行く。

一瞬空いているように見えたが見てみるとお食事カードが。

とりあえず諦めて奥へ行ってみると、なんとギャラクシーが増台したらしくもう一台あった。

 

迷わず座り打ち始める。

が、やはり新台入れ替えのせいかまったく回らない。

一応この店で合計3000円だけ打とうと決めてたので打っていたら投資0.8Kでなんとかヒット。

が、そこから伸びず、飲まれて追加投資0.5Kするもあまりに回らないので退却。

 

 

帰り際何故か猛烈にマイホへ行きたくなったのでマイホのC店に行ってみる。

するとギャラクシーが空いていて、しかも結構釘が開いている方だった。

・・・とりあえず手持ち4000円で勝負してみるか。

ということで久々の4円パチでの勝負。

さすがにノーヒットはへこむが可能性はないことはない。

むしろノーヒットの可能性が多いくらい。

でも勝負するといったからもう後にはひけない!(ひけるけどw)

しかしこの勝負が奇跡でした。

 

ここからは実際の出来事を忠実に顔文字で再現↓

(`・ω・)<とりあえずハンドル調整!

(`・ω・)<おっ!回った!

Nec_0435  

画像使いまわし。

Σ(゚Д゚;)

いきなりいい感じの予告キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

(´・ω・)<あっ・・・図柄6、7テンパイ・・・オワタ・・・

ランファ「ダーリィィィィィンー!!!」

゚ ゚     ( Д )

打ち始めて一回転目。

タイトル予告「激突!ロストテクノロジー」+図柄6、7テンパイ+ランファ背景→紋章機リーチ(ランファ&ミント)→7当たり。

奇跡www一回転ネタ久々ですwww負けてる状況でしかも4円でこれは感動www

しかもこれが・・・

五連。

一箱強完成!

とりあえず下皿にある玉を打って考えることに。

 

玉が飲まれ始め、手元は一箱と上皿満タン。

これでやめたら負け分が取り戻せる。

やめようと思っていたその時!

100回転目。

200804081929001  

画像使いまわし。

( ゚д゚)!

エンジェル隊予告「ミルフィーユ」+図柄4、5テンパイ→紋章機(ミルフィー&ちとせ)→当たり→図柄めくれ昇格。

当確!しかも図柄がめくれて確変ゲット!

三連。

とりあえず一箱強!

 

が、ここから半箱飲まれ、負け額を取り返すのが目的だったので退却。

まだまだ時間がありましたがたまにはこういうのもありかな、と思ったので。

総投資4K、回収5600円、収支+1600円。

久々の4円パチ、見事に楽しめましたwww

|

« ふー・・・ | トップページ | バトルスペックとの相性は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふー・・・ | トップページ | バトルスペックとの相性は・・・ »