« 早く当てても・・・ | トップページ | かなり・・・ »

光を求めて・・・

やはり換金率の差というのは大きく、最近は他の店に行く気が起きません。

まぁ最も気にするのは・・・

・換金率がいいマイホ→ヘソやアタッカーがよく、スルーが悪い。

・換金率が悪いホール→ヘソはそこそこ、アタッカーとスルーが悪い。

ここなんですけどね。間違いなく、マイホを選びます。

ただ導入数が少なく、空台を待たなきゃいけないのがネック。

とりあえずはアクエリオンが打ちたくなるまでマイホ通いかと。

12/19

とりあえず爆裂天使を見るも空がなく、まわりを見たら熊田曜子に空きが。

これが投資1Kでヒット。そしてこれが・・・

一撃20連(内15R二回、突確2、3回)!

Nec_0299  

初見の擬似四連!

確確ですが、15R確定ではないのが残念・・・

Nec_0300  

 

ですが15Rはひきました!

ずっと前に友人と打ちに行った時も時短引き戻しをしまくって30連近くを叩き出したこともありましたが、今回もそれに近い引き戻しで20連!

その後飲まれて出玉が一箱半強くらいになった時にバーストエンジェルに空きがあったので移動。

 

座って30~40回転くらいで。

53回転目。

押しボタン予告(特大のぬいぐるみ落下)+弾丸ルーレット(緑)+図柄5テンパイ→鷹音リーチ→ハズレ→ホールド予告→戦闘開始→東京ゴースト→敵ビーム→敵岩→敵岩→回避→ファイナル→ビーム→撃破。

初見の特大ぬいぐるみ。

期待はしたがあっさり鷹音リーチでハズレ・・・と思ったらホールド!

そこから見事に当たり!

SHOT10。

(´ヘ`;)ウーン…

 

68回転目。朝背景から夜背景にチェンジ。

押しボタン予告(古いコンテナからエイミーのナビゲーション)+図柄4テンパイ→ジョウ背景→メグリーチ+発展時銃作動→限界コンボ(セイVer.)→79COMBO→当たり。

いい矛盾www

朝背景から夜背景、エイミーリーチ濃厚なのにメグリーチ。

別々で出てくれ!って言いたいですw

SHOT19。

平均はなんとか・・・

 

277回転目。

保留4+ジョウステップ3+図柄3テンパイ→セイ背景→タイトルロゴ予告→激突!二人の天使リーチ→当たり。

200808221812000  

 

予告は微妙だが・・・

必ずと言っていいほど300回転近くのハマリを喰らってるような・・・

そのおかげでストーリーは数回もはずしてますw

今回なんて超微妙wハンドルがアツかったかもしれませんが・・・

SHOT12。

一撃が欲しい・・・

 

146回転目。

ジョウカット・・・

( ゚∀゚)お?

→保留4並の勢いで図柄即停止ハズレ目出現・・・

( ゚Д゚)え?

ジョウ「うぉぉぉぉ!」

Σ(゚∀゚;) おおおお!?

→ジャンゴ登場→限界バトル→東京ゴースト→1stプレミアム→敵ビーム→自動回避→銃→撃破。

なんという気持ちのいい当たり方!

これはもう爆裂天使打ってて上位に入る当たり方ですw

SHOT10。

一撃・・・

 

39回転目。

メグカット+金映写機(赤:ジョウ&メグ)+弾丸ルーレット(緑)+図柄3テンパイ→戦闘開始→EXターミネーター→ガトリング→敵ミサイル→敗北→復活。

Nec_0095  

 

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

カットイン&金映写機は強い!

・・・つってもハズれた時はドキッとしましたけどねw

SHOT18。

平均から出られない・・・

22回転目。プール背景から夜背景にチェンジ。

7|||||||||

77||||||

お、同時停止・・・

777|||

(゚д゚)!

VICTORY!

ジョウ「ボーナス確定ッ!!!」

200808221813000_2  

画像使いまわし。

おおッ!

7777

またキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

同時停止図柄7三つ揃い→当たり。

SHOT24(実質SHOT6)。

レアな当たり方してもヒキが上がるわけではない(´・ω・`)

8回転目。

ジョウ&メグカット+金映写機(青:セイ)+弾丸ルーレット(緑)+図柄2テンパイ→ハズレ・・・

これは・・・ホールドッ!

→ホールド予告・・・

・・・!

→ホールド予告の前に連打・・・

裏ボタンで連打すると・・・

→キキキキーン!!+弾丸ルーレット「V」+エイミー?「ボーナス確定~」・・・

ホントにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

→戦闘開始→東京ゴースト→敵岩→回避→敵ビーム→回避→敵ビーム→ファイナル→ビーム→撃破。

Nec_0096  

 

最高の瞬間ッ!

リーチ、バトル前などでボタン連打すると上記のことがおきたりします。

発生すればモチ、確定。

SHOT46(実質SHOT22)。

20連を超えると少し安心しますw

 

100回転以内(メモし忘れ)。

保留4+ジョウカット+図柄3テンパイ+シャッター閉鎖→シューティングチャンス(当たり×1、戦闘開始×2)→戦闘開始→EXターミネーター→敵ミサイル→敵ミサイル→敗北→ホールド予告→VICTORY!→ジョウ「ボーナス確定ッ!!!」→当たり。

きた!ホールド予告でVICTORY!

まぁ限界バトルからのホールドは確定なので・・・w

SHOT1。

ハイきた。お約束。

 

その後275ハマり、閉店30分前なので、ヤメて換金。

投資1K、回収1800円、収支+800円。

とりあえず渋いけど勝ち・・・

 

 

 

だったのに。

そのまま帰ればいいのに最後にウロウロスロのシマを見てたら6000G近く回して合算、BB、RBが設定6以上のアイジャグが。

時間ないけど設定6なら手を出してもいいか!と、着席。

結果、投資4K。

ということで最終結果。

投資5K、回収1800円、収支-3200円。

最近よくジャグラーシリーズに手を出してことごとくやられてます・・・

特に一番ヤバイのは通算2000Gほどペカッてない事。

光が恋しくて打ってるのに一切光らず・・・

飛んで火にいる夏の虫とはまさにこのこと。

ジャグラー怖い((;゚Д゚)ガクガクブルブル

 

 

今回のマイホ。

1パチで爆裂天使を打っていたときのこと。

隣のダースベイダーがなんと2000回転ハマリ!

これにはビックリ。しかもこの2000ハマリの前も500回転以上のハマリが4、5個。

さて、これは個人的な意見ですが・・・

自分は1/350前後の台ってあまり好ましく打ちたくないです。

理由はほとんどの台が1/350なのに変率はそんなに変わらず出玉がチョット多いだけで中途半端だから。台に対する個人的なイメージで比較すると・・・

・大当たり確率約1/300、確変約60%、出玉1500前後、時短100回。

・大当たり確率約1/350、確変約65%、出玉1500前後、時短100回。

・大当たり確率約1/400、確変約80%、出玉500~1500前後、時短様々。

こう見るとあきらかに1/350のイメージがよくないんですよね・・・

その上でダースベイダーのあのハマリを見ると好ましく打ちたくなくなるってもんです。

ですが、今度出るエウレカセブン1/346.3、確変80%!

ちょっと期待したい・・・w

 

あとジャグラーの設定6らしき台を打ったわけですが・・・

この日のマイホはどうやら本気だったようで・・・

高設定が多くらしく、チラホラ出てる台が。

さらに新台のウルトラマンで一撃9500枚なんて台が・・・しかもまだART中。

新台のウルトラマン凄い・・・

機会があったら打ってみたいですね。

|

« 早く当てても・・・ | トップページ | かなり・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早く当てても・・・ | トップページ | かなり・・・ »