« ゲフン!ゲフンッ! | トップページ | 地獄に行きたきゃ一人で行きな!!! »

らぶらぶ~

・・・まぁこのタイトル聞いたら大体何を打ったかわかりますよねw

あまりこういう機種は打たないのですが今回はちょっと事情がありまして打つことに。

とはいっても今回のメインはこの機種じゃなかったりしますw

とりあえず結果をどうぞ。

12/13

風邪が大体治ってきたので授業へ。

その後マイホのC店へ。何故マイホへ?

実は最近になってついにマイホにも1パチが導入されたのです!

マイホは基本4パチでも回る釘なので1パチなら期待は出来るはず。とはいっても1パチだけ酷い釘という可能性だってあるわけで。釘がどんなものかというわけでマイホへ。

 

ちなみに機種ですが・・・

個人的に台の少なさ、機種に不満もあったりしますが、前から1パチで打ってみたかった機種とかもあってなんともいえない感じです。

・CRAバーストエンジェルVV

・CRAF倖田來未YF-T

・その他の機種・・・CRFスター・ウォーズ ダース・ベイダー降臨、CRジュラシックパーク、エヴァ4

・その他の甘デジ・・・ミニスカポリス、熊田曜子、ワニワニパニック

まぁどれも普通なんですが、自分の地域の1パチにはこれらがないんですよね(あっても極悪釘の店とかしかない)。

しかも自分の好きな機種、バーストエンジェルまであるんで今後の釘によっては当分マイホ通いになりそうですw

残念なのは・・・

アクエリオンがないッ!!!ヽ(`Д´)ノ

アクエリオンがあったら間違いなくマイホ通い確定ですwww

 

てなわけでまずバーストでも打とうかな・・・と思いましたがバーストだけでなく、どの台も満席。

仕方がなくスロのコーナに行き適当に3K使ってからもう一度1パチコーナーへ。

すると・・・アバンギャルドが空き台に。

まぁ折角なんで打つことに。しかも知識は突確の判別とか基本的なところしか知らない。

前にも言いましたが適当な知識で打つと新鮮味はありますが、何がアツいのかとか分からないので雑誌などで適度に知っておいた方が数倍楽しいです。

でもまぁ空きもないし、とりあえず1Kだけならいいだろう、というわけで1K投入。

打ち始めてすぐに・・・

夜背景が三回ほど出現・・・しかも全部ハズレ。

「・・・?京楽って夜背景は基本アツいんだよな?もしかしてアバンギャルドは頻発に出るのか?」

などと思いながら打ち続ける。あとからわかりましたが一応夜背景はアツいそうで・・・(;´Д`)

投資1K目。眞鍋かをりステージ移行。

携帯フラッシュ予告+擬似一連+図柄7、8テンパイ→夏祭りリーチ・・・

見るもの全てが初見ですがこれはロング系だなー・・・なんて思ってみてたら・・・

7   8

  8 

8   7

( ゚Д゚)

今まで冬ソナ、仕事人などを打ってきてほとんど当たらなかった弱リーチ。

まさかここで当たるとは・・・つか初当たりがショボイリーチとかwww

昇格はなし。

 

時短中、BH(ビッグハート)予告やキャラ群が二、三回出てきましたがアツさがイマイチ。

やはり予習は大事です。まぁわからないといっても京楽ですからね。時短で大体わかりました。

そして時短が抜け、やめようか悩みましたが打つ台もないのでこのまま続行。

時短抜け150回転くらい。浜田翔子ステージ移行。

夜背景+擬似四連+連続ラブラブ予告(浜田翔子)+図柄7、8テンパイ→BH予告(浜田翔子)→キャラ群→魔女リーチ+ピンクのクマ→8当たり。

Nec_0463  

この予告は・・・

京楽ではよくあるアツいほうの擬似みたいなもの?

Nec_0462  

 

ちなみに擬似した時に夜背景ということに気がつきましたw

Nec_0461  

 

とりあえず。

うん。いけるとは思いました。予告的には王道っぽい当たり方をした感じがします。

残念ながらまたも単発。

しかし・・・

時短7回転目。

携帯フラッシュ予告+擬似一連+赤バス+コスプレステップ4(実写、浜田翔子)+図柄3テンパイ→BH予告(浜田翔子)→キャラ群→ウェイトレスリーチ・・・

はましょー祭www

BHも群もきてるけど確変テンパイ。さすがにこれはね・・・

Nec_0460  

 

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

当たる時は当たる。そういうことですかね・・・

さて!この台の醍醐味とも言えるデートモード、別名告白モード!

いくらパチンコだからって告白して「ごめんなさい。お友達でいましょ」の一言は色々グサッときます。

そうならないように連チャンを!

携帯フラッシュ予告+擬似一連+会話予告+図柄8テンパイ→OK→3当たり。

Nec_0459  

 

やった!やったぞ!

後から知りましたが夜背景は確確とか色々要素があったんですね・・・

やっぱり予習は大事です。

「ごめんなさい。お友達でいましょ。」→単発。

なんともいえないこの微妙さ。

どうせなら単発喰らって~の方がネタ的に良かった気がしてならない・・・

 

そしてあっさりと時短を消化。

ここで一旦周りを見渡してみる。もちろん、バーストが空いてないかチェック。

するとなんとバーストが空き台に!もちろん速攻台ゲット!

持ち玉は三箱半。

とりあえず二箱換金。

一箱半持ってバーストへ!

 

長文・・・ってほどじゃないでしょうが、長くなりそうなのでとりあえずここで一旦区切って明日辺りにまた更新します!

|

« ゲフン!ゲフンッ! | トップページ | 地獄に行きたきゃ一人で行きな!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲフン!ゲフンッ! | トップページ | 地獄に行きたきゃ一人で行きな!!! »