« I Can・・・ | トップページ | 私は・・・ »

「出会ってしまった不幸」「そして出会った幸せ」

四日間の報告です。

先に言っておきますと一日目、四日目は最悪ですが、残りは最高でした。

中には放心状態になるくらいの演出も見れました!

11/26

最悪の展開を見せた一日目。

いつものごとく友人とM店で1パチ。

打った機種は・・・

甘デジ白海・・・投資0.4K。

甘デジ萌剣(左台)・・・投資0.6K。

萌剣、回りまくってた左台打ってみたら凄く釘が酷くなってました(;´Д`)

なので甘デジ萌剣(右台)を打つ。

投資0.4Kでヒット→三連×2で、一箱強→飲まれ→追加投資0.2Kでヒット→三連&四連で一箱半→飲まれ→追加投資0.8K→単発→飲まれ終了。

相変わらず増えない展開。

もう途中から甘デジってどうやって増やすの?と錯乱し始めてました・・・

結果。

投資3K、回収0円、収支-3000円。

 

 

11/27

負けても挫けない。

夕方から友人とM店に突撃!

甘デジ萌剣や色々打ってヒットしたりするも飲まれ、投資1.6K。

やっぱり一箱できて飲まれての展開ばかりヽ(`Д´)ノ

 

その後玉砕覚悟でアクエリオン

だって甘デジがイマイチなんだからしょうがない!

アクエリオンで壱発逆転!すると・・・

投資2K目、ダイエットモード中。

マーズ確擬似四連+格言「継続」×3+格言「闇(不動カット)」+擬似一連目にラーメン落下+図柄6、7テンパイ→合体+気持ちいい(シルヴィア)→ルナリーチ→不動カット→黒い鏡+ソフィア→当たり→昇格。

格言が登場と共にマーズが揺れ、さらにラーメンが落下。

ラーメンは基本的にミニキャラの中では当確の「食べ物全部落下」を除いて一番信頼度が高いので出てくるだけで期待です。

さらに格言「継続」!確擬似で不安になりつつも擬似四連。そして・・・

Nec_0542  

 

不動「人は誰しも心に闇をもっている」

そしてストーリー。さすがにこれは来て欲しい!

Nec_0541  

アポロ「やったぜ!」

リーナ「やったわ!」

見事に勝利!久々に気持ちのいい当たり方でした!

そしてここからレア演出が続々と・・・

突確。

一回は必ずひいてしまうなぁ・・・(゚∈゚*)

演出なし+図柄2テンパイ・・・

200808071348000  

ゴゴゴ・・・

ああ~また突・・・

200711251619000 ♪~♪~♪ジャキーン!

気持ちいい~!

Σ(゚∀゚;)

創聖当たり!

二回目の創聖当たりです!普段はうんざりする演出だけに当たった時の感動がハンパじゃないwww

さぁ!次は何が来るかな?とwktkしながら待っていると会話予告が発生。

「おっ!会話かぁ・・・キャラは・・・と・・・・・・・・・ッ!!!」

Nec_0540a  

シルヴィア「あなたの名前を呼んだ・・・」

アポロ「君の名前を呼んだ」

Nec_0539  

シルヴィア「アポロニアス」

アポロ「セリアン」

Nec_0538  

シルヴィア「あなたに会わなければよかった」

アポロ「君と出会わなければよかった」

Nec_0537  

アポロ「出会ってしまった不幸」

シルヴィア「そして出会った幸せ」

( ゚д゚)・・・

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

写メを撮る時の手はそれはもうありえないくらい震えてましたwww

出た瞬間もうありえない速さで写メセットしましたからねwww

撮った達成感と感動でラウンド消化し終わるまでずーっと放心状態でしたwww

確擬似四連+会話予告プレミア「アポロ&シルヴィア」+図柄7、8テンパイ→合体+気持ちいい(シリウス)→マーズリーチ→マーズSP→ハズレ→マーズ復活。

Σ(゚Д゚;エーッ!

あの演出からまさかのお兄様wwwちょっと空気読んでアポロかシルヴィアか全回転にして欲しかった_| ̄|○ il||li

アクエリオンチャンス→ストーリー→一万二千年のラブレター+ソフィア+図柄2テンパイ→当たり→昇格。

今回は一味違う!

アトランディアモード移行。

擬似四連+格言「好機」×4+図柄1テンパイ→合体+気持ちいい(ピエール)→マーズリーチ→マーズSP→ハズレ→マーズ復活。

Nec_0536  

アトランディア移行で既に確確ですが・・・

出た時点で当確の「アトランディアモード中の格言」

勢いがあります( ´∀`)b

突確。

桃フラ+擬似三連+ステップ4+図柄6テンパイ→司令官不動→合体+気持ちいい(アポロ)→ソーラーリーチ(無限拳)→当たり・・・

セグを見たら「57」系のセグ。

これは単発だろうな~と思ってたら・・・

最終昇格。

突確。

引きすぎ。

ソーラー擬似二連+怒りステップ5+図柄6テンパイ→司令官ソフィア→合体+気持ちいい(アポロ)→ソーラーリーチ(無限拳)→当たり。

突確のあとの単発ってどうしてこういつもより萎えてしまうんでしょうね・・・

合計10連、内突確3回。

突確なければヒースだったのに・・・!!!

 

その後時短消化し、一箱飲ませる。

189回転目。

保留1+会話予告(左:シルヴィア「何してるの?」、右:リーナ「・・・」)→チャンス目図柄5、6、7停止(図柄5、7ズレ。6待ち)。

Nec_0535  

 

毎回毎回揃うごとに撮ってますw

もうさすがにズレ目図柄6待ちがアツいと感じるようになってきたのでズレ目図柄6待ちになったら写メセットしてますwww

しかし保留1で揃うとは・・・さすがズレ目図柄6待ち・・・

突確×2。

何か恨みでも?

ステップ2+図柄2テンパイ→クリステラフラッシュ(虹)→ロングリーチ→当たり→昇格。

またか?またなのか!?突確!?と思ったら嬉しいクリフラ!いつ聞いてもいい音ですw

突確。

(# ゚Д゚)

ここまできたら嫌がらせですね。

擬似三連+無予告+図柄4テンパイ+名シーン(アポロ)→司令官不動→ルナリーチ(シルヴィア)→当たり。

個人的に無予告の場合高確率で確擬似が発生するのですが今回は発生せず。残念。

時短中。

ソーラー擬似三連+会話予告(左:シリウス「堕天翅か!?」、右:リーナ「さっさと片付けちゃいましょ」+図柄1、2テンパイ+名シーン(シルヴィア)→司令官不動→ソーラーリーチ(無限交差拳)→役物降下→2当たり。

Nec_0534  

 

引き戻しは単発でも嬉しいものです♪

「合体+気持ちいい」がないものの他がよかったため、なんとか役物が降りてきてくれました!

 

そして時間なので時短抜け即ヤメ。

結果。

投資3.6K、回収6800円、収支+3200円。

 

 

11/28

M店、1パチ。

キャッツアイで奮闘するも敗れ、萌剣で奮闘して2箱。この時点で投資1.4K

 

その後一箱強飲ませるも反応ナシなので一箱弱を持ってアクエリオンへ。

一箱弱飲まれて追加投資1K目。

会話予告(左:シルヴィア「堕天翅!?」、右:つぐみ「反応はありませんが・・・」)+図柄7、8テンパイ→図柄9停止・・・

200804151935000  

プイプイプイプイプイプイ!!!

Σ(゚∀゚;)

ハズレ後合体→創聖モード突入!

二度目のハズレ後合体!レアすぎるwww

こういうのがあるからいつでも期待が持てて楽しいんですよね~

青フラ+マーズ擬似一連+ガセステップ1+マーズスベリ+図柄7テンパイ→司令官ジェローム→ルナリーチ(搭乗者シルヴィア)→ルナSP→当たり。

無理だと思ってたらまさかのアリシア家の本気www

当たった後、シルヴィさんに謝っておきましたwww

ダイエットモード移行。

マーズ擬似三連+ステップ5(妄想者つぐみ)+擬似二連目に食べ物全落下+図柄3、4テンパイ→司令官不動→合体+気持ちいい(アポロ)→ソーラーリーチ(無限交差拳)→ハズレ→マーズ復活。

無駄に当確の「食べ物全落下」がw

ルナ擬似一連+ステップ4+マーズスベリ+図柄8テンパイ+図柄炎あり→ベクターリーチ(マーズ)+役物揺れあり→当たり→マーズ必勝拳。

まさかのマーズスベリ。こういうタイミングは最高ですねw

白フラ+マーズ確擬似四連+ステップ5+ミニキャラ:クンバニクンバ+羽根一枚+図柄4テンパイ→合体+気持ちいい(アポロ)→ソーラーリーチ(無限拳)→当たり→昇格。

気持ちのいいくらい確擬似が絡んできますw

確率変動突入一回転目。

ソーラー確擬似三連+会話予告(左:アポロ「何かあったのか?」、右:シルヴィア「アンタには関係ないでしょ」)+図柄7、8テンパイ→司令官ソフィア→揺れなし合体+気持ちいい(アポロ)→ソーラーリーチ(無限交差拳)→8当たり→ルナ必勝拳。

揺れなし合体は最高ですwwwしかも一回転目www

確率変動突入5回転目。

クリステラフラッシュ(虹)+擬似二連+ステップ5→アクエリオンチャンス→ソーラー→ソーラーリーチ(無限拳)+図柄8テンパイ→当たり→昇格。

またもや確定のクリフラ!気持ちよすぎですw

突確。

擬似二連+怒りステップ4+図柄6テンパイ→司令官不動→合体+気持ちいい(シリウス)→マーズリーチ→マーズSP→当たり。

ここで時間がもうなかったので時短抜けで即ヤメ。

 

結果。

投資2.6K、回収6000円、収支+3400円。

 

  

11/29

PS2版CRギャラクシーエンジェルを買いに行く為遠征。

その帰り、最近稼げてきたので久々にマイホのC店で勝負。

・・・するも返り討ちにされトボトボ帰宅。

投資5.8K、回収0円、収支-5800円。

|

« I Can・・・ | トップページ | 私は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« I Can・・・ | トップページ | 私は・・・ »