« 地獄へ・・・ | トップページ | 早く当てても・・・ »

まだまだぁぁぁ!!!

あー・・・爆裂天使いいですねぇ・・・

アニメではOPだけのアニメなんて言われてますけどパチンコでは最高です。

もちろん、個人的にはアニメの方も好きです。原画の方はもっと好きですがw

特に出てくるキャラが基本的に口調が荒い、という点が割と好きだったりしますw

ショットガンボーナス中に復活でジョウが「まだまだぁぁぁ!!!」という声にいつもテンションが上がってしまいますwww

しかし・・・

バーストエンジェルショットガンボーナスは良い。演出もなかなか。

ただ何度もいうようにバランスが悪すぎ。それのせいで通常時がつまらなくなってます。

ほとんどの当たりで変動時のキャラカットインが絡むため、結局はカットイン待ちの通常、という事になります。

とまぁなんだかんだ言ってますけど結局は打って楽しんでるんですけどねwww

慣れればなんとかなるもんですwww

 

12/16

行った店は当然マイホのC店。

しかし行ってみると既にバーストエンジェルには人が。

仕方がないので空いていたエヴァ4へ。

投資1K目。

保留3+水玉リツコCB「あら失礼ね、ゼロではなくってよ」+モノリス高速点灯+逆から図柄6テンパイ+アスカ群→ユニゾンリーチ→当たり→昇格演出一切なし。

水玉CBですがリツコさんしか出たことがないような・・・(;´∀`)

とりあえずサクッと当たり。

時短中リーチ一回だけでスルー。

早めにひけて嬉しがっていたのも束の間。

一切時短中は演出が出ず、冷め切った時短を消化。

208回転目。

保留2+シンジ擬似三連+図柄4テンパイ→初号機リーチ→F型装備(ゲンドウ)→当たり→昇格。

手持ちの箱が空になり、終了かと思いきや、シンジ擬似!

背景がなくて不安でしたが見事に当たり。しかも昇格!

ステップ4+モノリス全点灯+図柄2、3テンパイ→零号機リーチ→2当たり。

ワンセット_| ̄|○ il||li

時短中。

RSU4+図柄6、7テンパイ→弐号機リーチ→ハズレ。

ステップ5+図柄4テンパイ→ロンギヌスの槍+初号機リーチ+シンジカットあり→ハズレ。

モノリス高速点灯+図柄2、3テンパイ+レイ背景→初号機リーチ→ハズレ。

(´;ω;`)

RSU1+リツコCB「これからも一緒よ」+モノリス全点灯+図柄2、3テンパイ→シンクロリーチ(中)→手前で終了。

手前で終わるとは思わなかった・・・w

てか普通に暴走来ると思ってたり。まぁ槍もなかったし・・・

 

と、ここで後ろのバーストエンジェルが空いたので移動。

少し打って・・・

メグカット+エイミーステップ4+弾丸ルーレット(緑)+図柄5テンパイ→ジャンゴ群→ハズレ→ホールド予告→戦闘開始→東京ゴースト→銃→ガトリング→ビーム→撃破。

Nec_0091  

 

撮るの遅かったですが一応ホールドしてますw

変動開始時のカットインとテンパイ図柄のキャラが揃えば基本的にアツい。

案の定、群が来てホールドからバトルでフルボッコ。

SHOT23。

初っ端からいい感じ!

 

299回転目。

映写機(青:メグ)+図柄7テンパイ→戦闘開始→EXターミネーター→敵ミサイル→銃→ビーム→撃破。

いい感じと思ったらこのハマリ!ヽ(`Д´)ノ

嫌われてるんでしょうか・・・(´・ω・`)

SHOT13。

 

82回転目。プール背景移行。

図柄4テンパイ→エイミー背景→鷹音リーチ→限界コンボ→100COMBO→当たり。

プール背景に移行した回転でまさかの男性図柄4テンパイ。

さらに100コンボ!

SHOT43。

波がきた?

チャンス抽選中→シャッター閉鎖→2当たり。

Nec_0089  

チャンス抽選中を撮ろうとしたら・・・

こんなの撮れましたwww

チャンス抽選中と表示され、シャッターが閉まったと思ったらいきなり2222。

Nec_0082  

 

そして・・・!

SHOT70(実質SHOT27)。

自己最高記録更新ッ!!!

 

234回転目。

押しボタン予告+弾丸ルーレット(緑)+図柄3テンパイ→タイトルロゴ予告→ジョウリーチ→当たり。

このままガンガン当たるのかと思いきや、またまたハマリ・・・

ツンデレすぎる・・・(;´Д`)

SHOT1?。

数えるの忘れてました・・・

 

48回転目。

エイミー&セイカット+ジョウステップ+東京ゴースト出現(ジョウが撃破)+弾丸ルーレット(緑)+図柄3テンパイ→鷹音リーチ→限界コンボ→69COMBO→当たり。

またハマるのかと思いきや、今度は当たりが早い。

SHOT3

だがショボ連。

 

29回転目。

エイミー&セイカット+ジョウステップ4+弾丸ルーレット(青)+図柄7テンパイ→タイトルロゴ予告→ジョウリーチ→当たり。

アツいとも何ともいえない演出で当たり。

SHOT8(うろ覚え)。

 

82回転目。夜背景移行。

ジョウステップ3+図柄5テンパイ・・・

夜背景一回転目のテンパイは確か当確だったような・・・もしくは激アツ?なんて考えてたら・・・

5|||5<リーチ!

555<ビシィ!

(゚д゚)

ノーマルビタ。

あとから調べたら当確でした。

SHOT31。

また波きたwww

 

?回転目。朝背景チェンジ。

図柄6テンパイ→シューティングチャンス(当たり×1、戦闘開始×2、)→戦闘開始→EXターミネーター→ガトリング→ガトリング→敵ミサイル→自動回避→銃→撃破。

一応補足。夜背景チェンジテンパイは当確ですが、朝背景チェンジテンパイは当確ではないです。

が、見事に当たり。もしかしたら背景チェンジからのリーチはチョイアツだったりする?

SHOT30。

波キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

 

時間なのでヤメ。

結果。

投資1K、回収8200円、収支+7200円。

換金して気がつきましたが換金率凄く高いです。自分のいる地域では。

釘もいいし、換金率もいい。アクエリオンはないけど・・・

本気でマイホがメインになりそうな予感。

アクエリオン、導入してくれないかなぁ・・・

 

おまけ画像。

Nec_0077  

 

うーむ・・・

Nec_0078  

 

原画も・・・

Nec_0086  

 

いいけど・・・

Nec_0094  

 

アニメーションも・・・なかなか。

|

« 地獄へ・・・ | トップページ | 早く当てても・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地獄へ・・・ | トップページ | 早く当てても・・・ »