« 「出会ってしまった不幸」「そして出会った幸せ」 | トップページ | 見たか!これがアリシア家の本気だッ!!! »

私は・・・

電池切れ時間切れが大ッ嫌いだー!!!!!!ヽ(`Д´)ノ

というわけでいきなり意味不明なことを言ってますが意味は本編で明らかに。

二日間の結果です。

初日の結果は書きたくないくらい嫌だったのに、二日目の結果で俄然やる気が出てきましたw

12/2

久々にA店で5スロが打ちたくなったので打ちに行くも投資1Kで即退却。

その後はいつものごとくM店、1パチ。

萌剣を打つ。なんとかヒットして一箱半できるも・・・

時短突入一回転目。

ボタン予告「河童」+図柄7、8テンパイ+背景カットイン→VS河童リーチ→一撃で敗北。

というほぼもらったリーチなのに一撃で敗北してしまい・・・

ここからVSリーチをハズシまくり、出玉も伸びず、痺れを切らせて一箱もってアクエリオンへ。

しかしここからが地獄だった・・・

 

一番端のアクエリオンに座り、打ち続けることに。

しかし、何も起こらず一箱と追加投資をしても飲まれる展開なので気分転換という意味も込めて台移動。

左から二番目のアクエリオンに座る。

ここは他のアクエリオンより釘が良い傾向があるので空きがあれば積極的に打ってます。

さぁ!気合い入れて打つ・・・

一番端のアクエリオン<祈願パァァァァァァンチ!!!!

・・・あ、あれ?

なんか端っこの台から聞こえてきたような・・・(´Д⊂

見ようと思っても見たくない。何もなかったかのように打ち続ける自分。

例えカマを掘られたとしてもそんなことでめげちゃいけない。

精一杯自分を励ましながら打ち続ける自分。

しかし一向に飲まれるだけ、何とかならないかと思っていると!

保留4+擬似四連+格言「好機」×3+サクラ柄格言「大人(不動カット)」・・・

Nec_0543  

ふ、不動さん!

ちゃんと赤羽根もあり激アツ!

赤羽根+羽根六枚+図柄6、7テンパイ→合体+気持ちいい(シリウス)→マーズリーチ→不動カット→一万二千年のラブレター+ジェローム・・・

保留4+単擬似+サクラ柄格言「大人」+不動カット+赤羽根+ダブルテンパイ+ストーリー!

文句があるわけがない!コイツは・・・いただきだッ!

200712101412000  

(画像使いまわし)

ああああああッ!!!

( ゚д゚ )

(( ゚д゚)

(゚д゚ ))

( ゚д゚ )

はずしたっ!!!

何が足りない枠フラがなかったからかソーラーマーズが揺れなかったからかジェロームが悪かったのか「好機」がいけなかったのか・・・

あああああああああああああああっ!!!!!!

というくらいショックでした_| ̄|○ il||li

多分激アツハズシベスト5には楽勝に入る勢いです。

 

そして皮肉にもこのはずれた後に一番端のアクエリオンから・・・

「気持ちいいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!」

と聞こえてきて、その後は飲まれて帰りました・・・

最終結果。

投資8K、回収0円、収支-8000円。

 

一気に書こうと思いましたが文が長くなってしまったので明日更新するという事で。

ちなみに最初の分の意味も明日の更新でわかりますのでw

|

« 「出会ってしまった不幸」「そして出会った幸せ」 | トップページ | 見たか!これがアリシア家の本気だッ!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「出会ってしまった不幸」「そして出会った幸せ」 | トップページ | 見たか!これがアリシア家の本気だッ!!! »