« 私は・・・ | トップページ | ゲフン!ゲフンッ! »

見たか!これがアリシア家の本気だッ!!!

前回の記事の続きです。

前回の記事で言った電池切れと時間切れの意味が書かれてます。

てか言わなくても何か分かるでしょうけどねwww

12/3

前日の負けが効いて若干暴走気味になってました。

とりあえず手持ちに7000円あり、まず始めに思ったこと。「今日は5スロでちょっと遊んでからジャグラーかニューハナ打つかな。」

ニューハナは最近友人がハマッてるということで思いつきました。

「もはや堅実な勝ちなど不要!己のヒキだけで何とかしてみせる!」と、この時点でもう終わった感が出ている雰囲気。

しかし意外にも・・・

A店で5スロ、投資1K→マイホのC店でニューハナ、投資5Kでヒット→コツコツ当たりをひいて1410枚獲得→カリクイを打って、投資1Kでヒット→またもコツコツひいて700枚ほど獲得。

という展開。

しかもニューハナに至っては、最初端の台でノーボーナスの台で打っていたところ、途中で隣の高設定らしき台が空き、残り2Kを持って打ったところ1Kでヒット、そこからコンスタントにひき、最終的には全ての数値が設定6を上回る数値に。

粘るのが普通ですが、ニューハナとかは高設定でも正直粘っても微妙なので300回ハマッてしまったらヤメという目標(?)をたて、無事(?)到達したのでヤメ。

カリビアンクイーンは久々に打ちたかったので一本勝負したところ残り三枚で黒七!

しかもチェリー重複(7%前後)と薄いところ。さらに100G以内にまたチェリー重複で青七というおいしい展開。

結果。

投資6K、回収25800円、収支+19800円。

 

その後友人の家に行き、今度は1パチを打ちに行こうという事でM店に。

適当に1K使い、その後萌剣へ。

この日は異常にヒキがよい!と、若干ニューハナで自身がついていたためかいつも打っている萌剣、投資0.4Kで潜伏確変

そしてそこから怒涛の12連(突確4回)

何から何まで確変テンパイでしたw

突確が引きすぎのような気がしますがこれで二箱強!

そして時短抜けてすぐに・・・

保留1+平賀源内擬似二連+図柄4テンパイ+テンパイ後役物降下(おりょう「機動新撰組出動!」)+背景カットイン→VS河童リーチ→当たり→昇格。

どこかで保留1の擬似発生は激アツ!とか書いてあったんですが本当なんでしょうか?

今のところ全部当たってるんですが・・・(;´∀`)

そしてコレが三連。三箱弱に。

とりあえずこれで負けがなくなったと言う事で、安心して一箱飲ませていると・・・

天国荘モード中。

保留4+次回予告(新撰組バージョン)+ノーマルドア(猫丸)+図柄ノーマルスベリ+図柄2テンパイ+図柄アニメーション(普通)→VS河童リーチ→敗北。

背景なかったけど単図柄なら!と、「安心:不安→7:3」くらいでいたらまさかの敗北・・・

さすがにNO~!って感じです(´ヘ`;)

はずれたー・・・と思った次の回転!

新撰組擬似三連+ノーマルドア(猫丸)+図柄4テンパイ+図柄アニメーション→VSカブ妖怪リーチ→当たり。

こういうことってあるもんなんだな~と思いながら当たりを消化。

しかしそれが単発でその後飲まれ。

 

考えた結果、残り二箱持って飲まれる事を覚悟の上でアクエリオンへ。

一応前日ボロボロにやられた左から二番目のアクエリオンに座る。

すると・・・!

あっさり二箱飲まれ_| ̄|○ il||li

アクエリオンはやはりうまく行かないのか・・・と思いながら追加投資を始める。

あまり打ちすぎて大負けするのはイヤだったので、この時使っていた金額は1.4K、なので上限を合計3Kに設定して打つことに。

ちなみにこの二箱飲まれ&追加投資の間に・・・

確擬似三連+サクラ柄ステップ1+羽根六枚→司令官ジェローム→合体+気持ちいい(シルヴィア)→ルナリーチ→ルナSP→ハズレ。

まぁ無理だとは思ってました。

アトランディアモード移行。

擬似三連+会話予告(左:ヨハネス「無邪気なものよ」、右:シリウス「かかって来い!堕天翅!」)+図柄1テンパイ→司令官ジェローム→合体+気持ちいい(シルヴィア)→ルナリーチ→ルナSP→ハズレ。

その次の回転。

保留4+羽根一枚→アクエリオンチャンス→ストーリー→天空のゲート+ジェローム+図柄8テンパイ→ハズレ。

その次の回転。

保留4+無予告+赤羽根+羽根六枚+図柄3、4テンパイ→司令官ジェローム→ルナリーチ(搭乗者シルヴィア)→ルナSP→ハズレ。

怒涛の三回転!軽く意識が飛びそうでした(´Д⊂

 

そして・・・

二箱飲まれ+追加投資0.4K目。

マーズ確擬似四連+怒りステップ5+ミニキャラ:クンバニクンバ+羽根六枚+図柄2テンパイ→合体+気持ちいい(シルヴィア)→ルナリーチ→ルナSP・・・

擬似が二連目までは単擬似だったのに三連目で確擬似が・・・(;´Д`)

なんという釣り。と言ってしまいそうなくらい無理、と思ってました。

案の定・・・

Nec_0544  

 

な、なんだと!?

→当たり→昇格。

まさかのシルヴィアさん。

これで当たるって・・・昔の自分なら結構いけるだろ?とか思ってしまうくらいのリーチかもしれませんが、確擬似+シングルテンパイ+ルナ+シルヴィアですからねぇ。

まぁこれがアクエリオンのいいところでもありますが(*´д`)

擬似三連+サクラ柄怒りステップ2+図柄2テンパイ+名シーン(シルヴィア)→司令官ソフィア→ソーラーリーチ(無限拳)→当たり。

単発ですが、まぁ当たりがひけただけ良し。時間もまだあるし全部飲ませるかー・・・

なんて考えてたら・・・

時短65回転目。

青フラ+ソーラー擬似四連+格言「継続」×3+サクラ柄格言「好機(不動カット)」+羽根六枚+図柄8テンパイ→合体+気持ちいい(シリウス)→マーズリーチ→マーズSP→当たり。

ほぼ完璧な予告・・・!とはいっても最近ほぼ完璧な予告をはずすので終始ドキドキでしたw

そしてここで予想外の事態が。

写メ用の携帯の電池が切れてしまいました(;´Д`)

なのでここから写メは一切撮れていません・・・

ちなみに新しい携帯はどうも撮影が難しく、こちらで撮影するのは断念。

まぁ単発だったし、これでプラス収支になったからやめて終了かな・・・なんて思ってたら・・・

時短19回転目。

何気にボーっと画面を見ていたら左上端にひょっこりとクンバが。と!

ヴィー!ヴィー!とソーラーがガタガタ!

ソーラー確擬似三連+擬似二連目まで無予告+堕天翅予告「ケルビム兵」+羽根三枚+図柄8、9テンパイ+図柄炎あり→司令官ジェローム→合体+気持ちいい(シリウス)→マーズリーチ+収穫獣→マーズSP・・・

ケルビム兵と羽根三枚を見た瞬間にお疲れ様です、と思いましたwww

いくらソーラーが揺れてても確擬似でお兄様とか・・・

ドーン!!!

888

゚ ゚    ( Д  )

8当たり→昇格。

多分お兄様は「見たか!これがアリシア家の実力だ!」と本気を出されたに違いない。

というか写メがないと不安で仕方ないですwww

桃フラ+確擬似四連+会話予告(左:ソフィア「みんな、気をつけて」、右:不動「合体せよ、アクエリオン」)+図柄8、9テンパイ→合体+気持ちいい(ピエール)→マーズリーチ→不動カット→一万二千年のラブレター+ソフィア→8当たり→昇格。

この予告でもはずれる事がありますからホントドキドキですw

まぁほぼ当たると信じてますけどねw

確擬似三連+堕天翅予告「ケルビム兵」+図柄5、6テンパイ+名シーン(アポロ)→司令官ジェローム→合体+気持ちいい(シリウス)→マーズリーチ→マーズSP→ハズレ→合体復活。

さすがのお兄様もお疲れの様子www

時短で全力出しすぎですってwww

無予告→アクエリオンチャンス→ルナ→ルナリーチ(搭乗者つぐみ)+図柄6テンパイ→当たり→昇格。

つぐみの時点でこれはもらった!と確信。つぐみじゃなくても安心ですが。

というかアクチャン自体入った時点でほぼもらったと思ってますw

会話予告(左:シリウス「これは一体?」、右:つぐみ「私は、人間が大好きだー!」)+マーズスベリ+図柄5、6テンパイ→司令官ジェローム→マーズリーチ(搭乗者ピエール)→前半6当たり→昇格。

初のつぐみの告白CB!天空のゲートを開ける時に叫ぶセリフですね。

名前ではなく人間丸ごととはなかなか・・・w

ただ・・・携帯の電池が切れてた・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

しかも新旧両方とも・・・

撮りたかった・・・_| ̄|○ il||li

白フラ+ソーラー擬似一連+格言「友情(不動カット)」+羽根一枚+図柄6テンパイ→司令官ジェローム→合体+気持ちいい(アポロ)→ソーラーリーチ(無限拳)→当たり。

うーん残念。

基本的に擬似一連目にほぼリーチ確定の強予告の時は、結構な確率でマーズスベリが発生します。

あの左右の図柄がずれた瞬間がたまりません(*´д`)ハァハァ

 

そして時間を見るともう22:00前。

こりゃさすがに打つのは無理、換金だな・・・

時短も何事もなく終了。

下皿だけ打って帰りましょうか・・・

と思ったのが悪かった・・・

いや、結果的にはよかったが・・・

まぁとりあえず見てくれ。

時短抜け後104回転目(時短が抜けてから4回転目)。

あぁー・・・今日は最高だったなぁ~写メの電池が切れたのはよろしくないけど・・・

的なことを頭でボーっと考えてたら・・・

ジャキーン!!!

Σ(゚∀゚;)

も、桃フラ!?

桃フラ+ルナ確擬似三連+会話予告(左:シルヴィア「来たわね、堕天翅!」、右:つぐみ「心臓が、爆発しそうです!」)+羽根三枚+図柄3テンパイ+図柄炎あり・・・

あ・・・こりゃ無理d・・・

200808052109000  

画像使いまわし。

・・・え?

アポロ「強くなれる。」

+名シーン(アポロ)→司令官ジェローム・・・

い、いやいや無理!無理d・・・

合体+気持ちいい(アポロ)→ソーラーリーチ(無限拳)・・・

m・・・

トーマ様「腹筋崩壊!」

200801141759000  

画像使いまわし。

祝福パァァァァァァァァァンチ!!!

3 3 3

( ゚д゚)ポカーン

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

いつもなら楽勝ではずすのに・・・

こんな残り時間ちょっとしかない時に・・・

しかもラウンド消化遅いから時短消化できるか!?

と思ってたんですが・・・

マーズ擬似一連+飛ばしステップ5+マーズスベリ+図柄7、8テンパイ+クリステラフラッシュ(虹)+名シーン(シルヴィア)→司令官ジェローム→マーズリーチ(搭乗者シリウス)→不動カット→一万二千年のラブレター+ソフィア→7当たり。

これがあるんですよね。強予告からのマーズスベリ。

ただ・・・こんな時間がない時に限って・・・(´Д⊂

まず桃フラが発生、そして無予告でソーラー役物がガタガタ。

無予告って個人的に確変率が異常に高いんですよ・・・

そしたら単擬似発生。いろんな意味でほっとしてたら・・・

ガシャン!フィー!フィー!フィー!フィー!ガシャン!

(´Д⊂

桃フラ+ソーラー擬似三連+二連目にアトランディアモード移行+サクラ柄会話予告(トーマ「翅なし共め・・・」)+図柄7、8テンパイ→司令官ソフィア→合体+気持ちいい(アポロ)→ソーラーリーチ(無限交差拳)→ハズレ→マーズ復活。

じ、時間がないー!

この時、22:20。

会話予告(左:シリウス「行くぞ!」、右:アポロ「無茶するんじゃねー!」)+ミニキャラ:クンバ+図柄1テンパイ→ロング→ハズレ→マーズ復活。

自分にはアポロが「(時間がねぇんだ!)無茶するんじゃねー!」って聞こえてきました・・・

この時、既に時間は22:27・・・

ラウンド消化中、店員さんが来て「後ろにある箱を全部流してもいいですか?」と言ってきたのでついでに閉店時間を聞いてみると、20:45までと言う事が判明。

ソーラー擬似一連+堕天翅予告「収穫獣」+マーズスベリ+図柄2テンパイ→司令官不動→合体+気持ちいい(アポロ)→ソーラーリーチ→当たり→昇格。

堕天翅予告が来て、お!?単発きたか!?と思ったけどまさかのマーズガクガク。

揺れた瞬間、周りに人もいなかったので思わず・・・

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

と「こんな時だけヒキを発揮するなよ」と思いながら不気味に笑ってしまいましたwww

そして時間は・・・22:35。

ラウンドを消化し終わると時間は・・・22:40!残り5分!

青フラ+確擬似三連+会話予告(左:シリウス「出撃準備だ!」、右:シルヴィア「私も行きます!お兄様!」+図柄4テンパイ→司令官不動→揺れなし合体+気持ちいい(アポロ)→ソーラーリーチ→当たり→昇格。

ホント、こんな時だけ珍しい演出が出ます(゚Д゚;)

揺れなし合体の時はさすがに絶句w

 

そして確変状態のまま終了という屈辱的な終わり方(゚∈゚*)

収支的には嬉しいかもしれませんが・・・

もしこの後レアな演出が出たかもしれないと思うと・・・(´Д⊂

結果。

投資1.8K、回収12210円、収支+10410円。

写メの電池切れと時間切れがなければ・・・

 

しかし・・・やはり写メがないと花がないブログだな・・・とつくづく思いますwww

今度から充電機常備しましょうかね・・・

|

« 私は・・・ | トップページ | ゲフン!ゲフンッ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私は・・・ | トップページ | ゲフン!ゲフンッ! »