« 地獄に行きたきゃ一人で行きな!!! | トップページ | まだまだぁぁぁ!!! »

地獄へ・・・

前回「地獄へ行きたきゃ一人で行きな!」なんてタイトルで偉そうに言ったくせにその日からボッコボコにやられてました_| ̄|○ il||li

まぁバーストエンジェルは打ってないんですけどね・・・w

気分でアイジャグ打ったり1パチあまり打った事のない機種を打ったりしたせいです・・・

いいですか!?

気分でアイジャグを打つとかハッキリ言って勝つ気のない立ち回りと一緒です。

こんなことばっかりやってるからいつまでたっても収支がマイナスなんです!

・・・と自分に言い聞かせてみる。

 

とりあえず詳細。

12/13

C店アイジャグやら色々打って投資8K

12/15

M店1パチを打って投資9K

最終結果。

総投資17K、回収0円、収支-17000円。

こ れ は ひ ど い。

 

13日は先ほども言ったとおりアホな立ち回りのせい。

15日は別に悪い立ち回りじゃなかったけど・・・

途中でメチャクチャ回る「七人の侍」を打ち続けたのが原因。

1K100回転は軽く超えてました。

・・・が一向に当たらず。

ちなみにおそらく「七人の侍」はよっぽどのことがない限り打つことは・・・

ありえません。

・・・ありえません。

※大事な事なので二回言いました。

ビスティさんはおとなしくエヴァ5に専念してればいいかとw

とりあえず15日はヒキが弱かった、ということです。

 

 

しかし・・・

最近、というか前から思ってますがホントに勝った次の日は勝てない。

いくらやっても勝ちが見えない。

というか連続で勝ったなんてほとんどブログに書いてないです(;´∀`)

あれでしょうか?勝って気が緩んでどうしても下手な立ち回りをしてしまうとか・・・

たしかにアイジャグなんて打ってますけどwww

おそらく一ヶ月打ってプラスなんてことはほとんど、というかないのではないでしょうか?

実際計算したことないからわかりませんが・・・w

あー・・・一度でいいから今月はプラスだッ!なんて言ってみたい・・・w

収支がプラスになったら打たなきゃいいって話ですがそれじゃぁねぇ・・・

うーむ・・・(;´∀`)

 

 

ちなみに何故アイジャグへ打ちたくなるかという理由ですが・・・

200802171743000  

 

この光が恋しくて・・・(´・ω・)

という理由。いやマジで。

ちゃんと打つ方は皆、ラブジャグを打ったほうが割がいいといいます。事実、機械割はラブジャグの方が上です。

じゃあ、どうしてアイジャグを打つかというとアイジャグにはこの独特のランプ明るさと単チェの出目が見れるからなんですよね・・・

とかこんな事考えてるから負けるんですよ・・・_| ̄|○ il||li

皆さんは真似しないようにw

|

« 地獄に行きたきゃ一人で行きな!!! | トップページ | まだまだぁぁぁ!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地獄に行きたきゃ一人で行きな!!! | トップページ | まだまだぁぁぁ!!! »