« まだまだぁぁぁ!!! | トップページ | 光を求めて・・・ »

早く当てても・・・

はぁー・・・世はクリスマスですか・・・

自分にとっては全く無縁の日ですね^^

ちなみに記事を見返してみたら去年のクリスマスは「彼女」と戯れていました。

まぁ今年も「彼女」と戯れたのですが・・・w

その記事はまた後ほど・・・

 

今回もマイホで勝負。

換金率が高くて回りもよい、となるとアクエリオンがない店でも行ってしまいます。

アクエリオンが打ちたいんですけどね・・・

アクエリオンがあるM店は換金率が悪くて回らないですし、萌剣とかはまだ勝負できますがそれを打つくらいならマイホで甘デジやバースト打ったほうが賢いですし・・・

うーむ・・・どうすればよいものか・・・

12/18

最初はA店にて5スロ。

一騎当千に座る。

連続で青チェ二回ひくもヒットせず、その後すぐに青チェをまたひくもハズレ_| ̄|○ il||li

引き弱すぎて泣けてきました。

投資3Kでヤメ。

 

 

その後マイホのC店で1パチ!

・・・と思ったのですが、一台も空きがなくしょうがなくスロットのコーナーへ。

懲りずにアイジャグに座り打ってしまう。

そして・・・

一度もペカることもなく投資7K終了・・・

 

手持ちには残り500円玉が二つ。

どうしようか悩みましたが、ふと、羽根モノが打ちたくなり、適当に打つ。

すると0.5Kでヒットして一箱!

即換金。5200円。

 

今日はもうやめておこう、と思ったのですが最後に1パチのコーナだけでも見よう、ということで見に行ったら甘デジの熊田曜子があったのでついつい着席。

するとこれが0.5Kでヒットし、そこから一箱強!

 

しかしその後飲まれ。帰ろうかと思ったら・・・

バーストエンジェルが空台に・・・

もちろん座ってしまう・・・

しかしさすがに釘を締めてきたのか、先日打った時よりも釘が厳しい。

投資?K。

2Dジャンゴ予告(セイ人形)+同時停止図柄2テンパイ・・・

早く当たらないかな・・・と思ってたらしょうもないリーチ。

2|||2<リーチ!

222<ビシィ!

(゚д゚)

何このデジャヴ。

SHOT1。

これはへこむ・・・_| ̄|○ il||li

 

139回転目。朝背景から夜背景にチェンジ。

同時停止図柄4テンパイ→戦闘開始→EXターミネーター→敵ミサイル→銃→敵マシンガン→敗北→復活。

単発を喰らってボーっとしてたら夜背景。

あれ!?さっきまで朝背景だった・・・ってことは!?と思ったら見事に同時停止テンパイ。

バトルで敗北した時は一瞬ドキッとしましたが無事復活。

SHOT1。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

21回転目。プール背景から夕方背景にチェンジ。

あぁ・・・ダメなヒキだなぁ・・・と落胆して画面を見ていたら・・・

5|||||||||

55||||||

ん?同時停止か・・・

555|||

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

VICTORY!

ジョウ「ボーナス確定ッ!!!」

5555

同時停止図柄5三枚揃い→当たり。

SHOT1?。

数え忘れ・・・とりあえずショボ連は間違いない。

 

88回転目。

保留4+2Dジャンゴ予告(東京ゴースト)+図柄3テンパイ→シューティングチャンス(当たり×1、戦闘開始×2)→戦闘開始+ジャンゴ群→敵岩→敵ビーム→回避→ビーム→撃破。

まぁ東京ゴースト出現&ジャンゴ群の強予告がきたのでいけるかな?と思えました。

SHOT8。

当たりは軽いが続かない。

 

67回転目。プール背景移行。

映写機(緑:恭平&レオ)+図柄7テンパイ→ぬいぐるみ群→戦闘開始→EXターミネーター→敵マシンガン→銃→敵ミサイル→回避→ファイナル→銃&ガトリング→撃破。

この回避が気持ちいいですね~w

SHOT4。

つ づ か な い。

21回転目。プール背景から朝背景にチェンジ。

押しボタン予告+弾丸ルーレット(緑)+図柄7テンパイ→エイミー背景→エイミーリーチ+発展時銃作動→限界コンボ→100COMBO→当たり。

何度かこの背景チェンジから当たりひいてます。必ず移行する背景チェンジなのでアツくはないのですが、それでひくというのはある意味変なヒキ。

SHOT8(実質SHOT4)。

・・・

 

24回転目。

金映写機(赤:メグ)+弾丸ルーレット(緑)+図柄3テンパイ→戦闘開始→EXターミネーター→敵マシンガン→銃→敵ミサイル→自動回避→銃→撃破。

回避が出ず、ヤバイ・・・と思ったら自動で回避で敵撃破!

これも悶絶モノ!

SHOT3。

どうしてこう・・・早い引き戻しの時は続かないんでしょうか・・・(´;ω;`)

 

その後300ハマリでヤメ。

結果。

投資12.8K、回収5200円、収支-7600円。

 

今回の敗因。

SHOTが続かなかった事。

早い引き戻しをしたりしたにも関わらず平均以下の連チャンのせいで増えることもなく終了。

まぁこんなときもありますか・・・

|

« まだまだぁぁぁ!!! | トップページ | 光を求めて・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだぁぁぁ!!! | トップページ | 光を求めて・・・ »