« 初打ち、新EX麻雀。 | トップページ | Xmas実戦。 »

早い当たりってやっぱいいですね・・・w

ちょっと前まで1パチメインだったのですが最近になってまた4円も打つようになってきました。

まぁ打ちたい機種が沢山あるので余計にね。

今回の記事もそうですが、12月は自宅にいる時はずーっと1パチですw

4円で打ちたい機種もあるけどバーストがいつ撤去されるかわからないし・・・

何より回っているというのが一番の理由です。

 

ちなみにいつも行っていたM店ですが、最近アクエリオンの釘が悪い上、換金率が悪いのでほとんど行ってません。

換金率が低いのならそれ相応の良釘じゃないと・・・

まぁそれでもアクエリオンや萌剣が打ちたくなったら行くつもりですけどねwww

12/22

朝からM店。授業が昼からだったのでそれまで萌えよ剣でも打ってマッタリすることに。

投資1.8K目。

保留1+擬似二連+「よう、姉ちゃん。イタズラしたら、母ちゃんに怒られてしもた。」+図柄6テンパイ→ロングリーチ→当たり→昇格。

保留1での擬似連は激アツと前にどこかのサイトで知ったのですが・・・

まさかこれで当たるとは・・・w

そこからうまい事増えて・・・

投資1.8K、回収2180円、収支+380円。

 

とりあえず授業へ行き、その後マイホのC店

行ってみると人が沢山。その中で甘デジのワニワニパニック2が空いていたのでとりあえず着席。

とりあえず打っていると・・・

投資0.2K目。氷ステージ。

敵と戦って勝利→リーチ後クラッシュハンマー予告→全員集合リーチ→一発目に当たり。

よくわからぬ内に当たり(;´Д`)

そしてこれが・・・

17連(内出玉あり11連)

Nec_0292  

なんとなくな一枚。

この敵はおそらく勝利確定。

Nec_0293  

 

なんとなくな一枚、その2。

いい一撃!

 

76回転目。

保留4+擬似二連→ワニワニパニックリーチ→当たり。

あっさり。

4連(内出玉あり2連)

出玉もあっさり。

 

137回転目。

チャンス目からワニワニパニックリーチ→当たり。

当たりが軽い!

18連(内15連)

いい連チャンしたところでバーストが空いたので移動。

 

バーストエンジェル。

90回転から始めて128回転目。

夜背景チェンジ後、次の回転で朝背景チェンジ。

映写機(青:?)+弾丸ルーレット(青)+図柄2テンパイ→メグリーチ→ハズレ→ホールド予告→戦闘開始→東京ゴースト→銃→敵岩→敵ビーム→敗北→復活。

夜→朝と即背景チェンジしたのでこれはアツい!?と思ったら予告が・・・

と思ったらホールドで見事撃破ッ!

SHOT8。

パッとしねぇ・・・

 

68回転目。

保留4+エイミー&セイカット+図柄3テンパイ→ぬいぐるみ群+戦闘開始→EXターミネーター→ガトリング→敵ミサイル→敵ミサイル→回避→ファイナル→当たり。

保留4&キャラカット+キャラカットの図柄&ぬいぐるみ群ときたらもう楽勝。

とか言いながら三回目の攻撃の時はドキドキでしたがwww

SHOT17。

平均以上だから良し・・・か?

 

62回転目。

プール背景移行。

図柄2テンパイ+弾丸ルーレット(V)→ぬいぐるみ群+戦闘開始→EXターミネーター→ガトリング→敵マシンガン→回避→敵ミサイル→敗北→復活。

Nec_0096  

 

勝ちがわかってるっていいですねwww

Nec_0095  

 

復活とわかっていたので撮って見ましたw

おそらく全部キャラが揃ってプール背景に移行・・・したと思う。

キャラが揃ってない状態でプール背景に移行したら激アツなんですが・・・

サクッと図柄2がテンパイしてルーレットがV・・・

まぁ移行した回転で当たりをひいたんでしょう。多分。

SHOT17。

そして平均のヒキ。

 

197回転。

セイステップ4+弾丸ルーレット(青)+図柄三消灯+図柄1テンパイ→シューティングチャンス(戦闘開始×5)→戦闘開始+ジャンゴ群→EXターミネーター→銃→敵マシンガン→敵マシンガン→自動回避→銃→撃破。

シューティングチャンスのカードが全部戦闘開始!

さらにジャンゴ群で安心!

SHOT4。

 

104回転目。

よそ見していたので予告不明+図柄2テンパイ→シューティングチャンス(当たり×1、戦闘開始×4)→東京ゴースト→敵岩→敵ビーム→回避→敵岩→回避→ファイナル→ガトリング&ビーム→撃破。

シューティングチャンスのカードで「・・・」なしは激アツ!

SHOT10。

 

22回転目。

メグカット+映写機(青:?)+弾丸ルーレット(青)+図柄三消灯+図柄5テンパイ→戦闘開始→EXターミネーター→銃+ガトリング+銃&ガトリング→撃破。

やはりカットインのキャラと図柄のキャラがあえば相当アツいですね。

SHOT9。

 

時間なのでヤメ。

投資0.2K、回収6800円、収支+6600円。

投資が少ないからいい感じ!

|

« 初打ち、新EX麻雀。 | トップページ | Xmas実戦。 »

コメント

こんにちは。

今年もよろしくお願いします。
EVA5が待ち遠しい今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?

私は、忙しいながらも何とか活動時間を捻出しようと日々もがいています。

今年もお互い頑張りましょうね!
では。

投稿: 匿名希望のJRA | 2009年1月15日 (木) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初打ち、新EX麻雀。 | トップページ | Xmas実戦。 »