« かなり・・・ | トップページ | 早い当たりってやっぱいいですね・・・w »

初打ち、新EX麻雀。

※この記事は去年の12月に書いて放置していた記事です。なのでいろいろと変な部分がありますがご了承願いますw

 

本文↓↓↓

この時期、お店は回収しまくりですね。

今年も厳しそうでしたし・・・

店によって違いますが・・・少なくともマイホの1パチは回収ではない様子。

他は回収っぽいですけどねw

こういう時期は家でマッタリしているのが一番です。

 

そうそう、自分の家の近くにあったボッタクリ店、つい先週潰れました。

まぁ全てにおいて酷い、というような店ですから仕方がないっちゃ仕方がないですよね。

12/20

いつも通りマイホのC店へ。

1パチを打とうと行くと・・・CRFスターウォーズ ダース・ベイダー降臨が空きがあったので着席。

投資1K使ってヤメ。

次に向かったのは・・・

CR新EX麻雀。

コイツは前々から打ちたいと思っていた台で、とあるサイトで潜伏確変が割と拾えるという事を聞いて一度打ってみたいと思っていたんです。

割と拾える潜伏確変も魅力ですがそれよりも大当たり確率1/300でバトルスペックという点も個人的に評価。

投資5K目、登竜門モード中。

擬似三連+図柄六テンパイ→白虎リーチ→白虎SP・・・

特に演出がなく気がついたら擬似連していて特にチャンスアップもないので無理と思ってたら・・・

Nec_0298  

 

おぉ!

→当たり。

突確。

バトルで継続画面の時に右下にあるランプ群の2の部分が点いたら2R確変確定です。

ちなみに敗北時には必ずランプが点き、その時は2R確変・2R時短のどちらかなのでセグを判別。

白虎+カットあり→撃破。

Nec_0297  

 

単発は回避!

本当はパンダの数、星の数、会話、四獣召喚時の文字の色、四獣の名前の色などの予告がありましたが初めてだったのでチェックできず。

朱雀+カットあり→撃破・・・

朱雀で撃破してまた7Rかなーと思ったら・・・

Nec_0296  

 

ランプに注目。

→ラウンド中15R昇格。

突確。

パンダ三匹+七テン→白虎→負け→復活→15R。

Nec_0295  

 

中途半端な白虎。

Nec_0294  

 

ジャキーンとドラが落下!

初の七テン演出。おそらく2R時短は完全否定だと思います。

突時。

セグを見たら_| ̄|○ il||li

 

で、時短抜けて換金。

投資6K、回収3800円、収支-2200円。

EX麻雀が楽しめたのでおk。

 

12/21

相変わらずマイホで1パチ。

この頃辺りから客つきがよくなってきました。

が、うまい事バーストエンジェルに空きが。即着席。

投資4.5K。?回転目。

予告不明→戦闘開始→復活。

軽く放心状態だったのでメモも超適当www

なにせ1パチのよく回る甘デジで4.5Kも使用するんですからね・・・

これで続かなかったら・・・

SHOT2。

撃 沈 。

しかしまだまだぁぁぁッ!!!

 

保留4+金映写機(赤:鷹音)+弾丸ルーレット(緑)→戦闘開始→EXターミネーター→敵マシンガン→かすり→銃→敵ミサイル→敗北。

個人的に鉄板レベルだった金映写機がハズレ。だがまだまだぁぁぁッ!

図柄全消灯+図柄2テンパイ→シューティングチャンス(当たり×4、戦闘開始×1)→戦闘開始→EXターミネーター→敗北。

シューティングチャンスでもの凄い組み合わせだったにも関わらず見事敗北。

まぁあそこまで出たら当たりをひかなきゃいけないって話ですよね(;´Д`)

 

?回転目。

予告不明→エイミーリーチ→限界コンボ→??COMBO→当たり。

もういくら使ったか・・・ボーっとしてたら限界コンボ。

まぁ無理と思ったら当たり。

とにかく続け・・・

SHOT1。

(´;ω;`)ウッ…

 

?回転目。

セイステップ4+弾丸ルーレット(青)→タイトルロゴ予告→ジョウリーチ→限界コンボ(セイVer.)→??COMBO→ハズレ→ホールド予告→VICTORY+ジョウ「ボーナス確定ッ!!!」→当たり。

限界コンボのあとにまさかのホールド。

確か限界コンボからのホールドは確定。見事ジョウが来てボーナス確定ッ!

SHOT2?。

ここへ来てようやくSHOT20越え。

チャンス抽選中。

シャッター開放→ジョウリーチ+図柄4テンパイ→当たり。

そして1G連!

SHOT42。

上出来・・・か。

 

結果はメモし忘れにより不明。

多分±0だったような・・・

|

« かなり・・・ | トップページ | 早い当たりってやっぱいいですね・・・w »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かなり・・・ | トップページ | 早い当たりってやっぱいいですね・・・w »