« やぁっちまったなぁ! | トップページ | ついに光る。 »

考えるな、感じろ!

ヤバイ。活動はしてるのにこっちの更新が著しく遅い・・・

下書きばかり溜まって肝心の編集が出来てなく、ただ膨大に増え続ける下書きを呆然と眺めてます(;´Д`)

まぁ地道に処理していきますよっと(´・ω・`)

授業を終え、久々にM店へ。

1パチの萌えよ剣を打つ。

投資3K、ノーヒット。

アクエリオンを打つ。

投資2K、ノーヒット。

あまりにアクエリオンの釘が悪いので萎えて店移動。

低換金率であの釘はない。ってくらい回りませんでした。

 

換金率のいいマイホのC店

1パチコーナーへ。

エヴァ4を打つ。

投資5K、ノーヒット。

もうボロ負けだなーと思っていたらふと、とある台が目につく。

「CRブルースリー GAME OF DEATH」

目についたっていうか空いてただけですけどwww

とりあえず釘はよさげだったので着席。

知識ゼロで打つな!とか前に言ってたくせに知識ゼロの状態で座るw

とりあえず基本的な演出をチェック。

していると・・・

投資1K目。

擬似四連+パンダトラック+パンダコンテナ(黄色扇子)+右に図柄3テンパイ+図柄3テンパイ→死亡遊戯リーチ(VSパスカル)・・・

Nec_0306  

 

ホァアタァ!!!

当たり。

とりあえずわかることは王道的な当たり方をしたかな・・・と。

見ててこれは当たるだろ、っていうくらいアツそうな演出でしたからねwww

で、ここから・・・

敗北→五重塔ボーナス。

Nec_0304 五重塔ボーナス。

慶次のランクアップボーナスみたいなもの。

最後まで行けば出玉は結構あります。

擬似二連→五重塔ボーナス。

擬似三連→リー攻撃→ヌンチャク→撃破。

Nec_0305  

 

ヌンチャクかっこいい!

擬似二連→大当たり確定音→敵攻撃→避け→撃破。

敗北。

保留金→キレパンダ沢山→図柄5テンパイ→考えるな!感じろ!→赤オーラ→敵回避→バトル突入。

実写カット→アングル床→考えるな!感じろ!→赤オーラ→撃破。

Nec_0302  

考えるな!感じろ!

名言ですな。

擬似二連→五重塔ボーナス。

無予告→五重塔ボーナス。

一回転目→五重塔ボーナス。

突確。

五重塔ボーナス。

敗北。

 

一箱だけ持って残りは全て換金。

倖田來未を打つ。

15R二連続とかよいヒキをブチかましたりして換金。

 

結果。

投資11K、回収9800円、収支-1200円。

負け額がこれだけで済みました。

リーのおかげですね。

Nec_0303  

 

ブルースリー当たったからでしょうけど面白かったです。

とりあえず通常時は置いといてバトルは面白いです。

なんたってバトルスペックに擬似連を組み込んでるんですから。

さらにアングル予告やチャンスアップなどいろんな要素があってよかったです。

|

« やぁっちまったなぁ! | トップページ | ついに光る。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やぁっちまったなぁ! | トップページ | ついに光る。 »