« 番外編、ゲーセン実戦。 | トップページ | _| ̄|○ il||li »

実家実戦。

更新が滞ってます・・・

原因は間違いなくレポート&テスト(´Д⊂

さらにいうとレポート書いたりテス勉して貫徹→次の日テスト受けて打ちに行くというサイクルが完全に悪いんですけどねwww

ちなみに先日エウレカセブン打ちました。

導入されてから二週間くらいたってるので釘は微妙でしたが、なんとか・・・

まぁこの話はまた今度。

 

さて、今回は実家に帰ってからの活動。

色々行こうかと思ったんですが正直酷すぎたのでほとんど行く気がしませんでした。

10回転/Kなんて無理ですから!ヽ(`Д´)ノ

ちなみに等価でもない店です。残りのお店も似たような感じ。

100回転回すだけで10K使うとか馬鹿げてます・・・

とりあえず数回行ってみたのですが・・・

12/29

地元のN町のホールで1パチ。

この地域で唯一できた1パチ&5スロホールということで見に行ったのですが・・・

釘は・・・マイナスに近い調整。当たり前か・・・

スロットには見に行かず、とりあえずアクエリオンがあるので回してみる。

0.5Kで22回転?

最悪の釘じゃないか!( ゚Д゚)ドルァ!!

移動して黒ヒゲ

0.5K13回転。

全然勝てる気がしねぇ釘じゃねーか!( ゚Д゚)ドルァ!!

その後萌えよ剣を打つ。

回転数は0.5K30回転くらい(だったと思う)。

運良く玉が壊滅したところで潜伏確変になり、追加投資0.5Kして・・・

サクッと勝ち。

投資2K、回収3332円、収支+1332円。

大晦日~正月手前だからかもの凄い回収釘・・・と思いたい。

今度来る時はもう少しいい釘になっていることを願う。

 

1/1

夜中の1時頃から出陣。

そう!我が地元では大晦日~正月は特別営業で丸一日打つことが可能なのだッ!

そしてO店へ行き、萌えよ剣を打って0.5Kで潜伏をひきそこから一箱出したりして奮闘するも飲まれ、乱れ打ち。

その後K店へ行くも釘ガチガチで終了。

投資13K

感想。まぁ一日営業なんだから釘がいいわけないよね(´・ω・`)

ある程度覚悟してたけどこれほどとは思わなかった(´Д⊂

O店は10~15回転/K、K店は5~10回転/K。

話になりません(;´Д`)

 

で、その後帰り、寝て、起きて親戚の家に顔を出しに。

飲み会の後、夕方からW店で勝負。

ウロウロしてると新EX麻雀があったので着席。

保留3+青龍昇天予告(背景赤?)+図柄8テンパイ→発展時文字「熱」→朱雀リーチ→朱雀SP→当たり。

初見の青龍昇天予告。しかもなんか背景が赤っぽかったんだけど気のせい?

とりあえずテンパイして見事朱雀で当たり!

Nec_0301  

 

昇格は・・・なし。

即負け。

( ゚д゚)

これは泣けました・・・(´・ω・`)

目が潤んでました・・・(´Д⊂

 

その後飲まれたので冬ソナ2へ移動。

保留3+赤タイトル「ポラリス」→降雪リーチ(3ライン)→当たり。

赤タイトルで降雪リーチ3ラインってどうよ?

割といけるんじゃ・・・なんて思ってたら見事に当たり。

時短中突確。

Nec_0464  

 

初めてひきました。時短中突確。

なんて薄いところを・・・

Pフラ→デートチャンス→当たり。

新年一発目のPフラいただきました!

単発。

うーん・・・伸びがイマイチ・・・

 

その後サクッと飲まれヤメ。

投資19K

まぁ当然の結果ですよね。

むしろこれだけで済んだ事が奇跡と思います(;´Д`)ゞ

 

つーかヤバイ。記事が溜まりまくってる・・・

早く処理せねば(;´∀`)

|

« 番外編、ゲーセン実戦。 | トップページ | _| ̄|○ il||li »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 番外編、ゲーセン実戦。 | トップページ | _| ̄|○ il||li »