« 運気が・・・! | トップページ | 壊れた!? »

フラァァァァァァァァイ!!!

というわけで、タイトル見てわかる方はわかりますが、例の機種、打ってきました!

まぁこの記事をブログに上げた時にはもう結構前の機種ですけどねwww

とりあえず、打ってみての感想とか色々書いてますのでどうぞー。

1/22

マイホのC店にて。1パチ投資2.5K

イマイチパッとしないので一勝負をすることに。

 

打つ機種は・・・CR交響詩篇エウレカセブン

今回初打ちで結構前から打ちたかったのですが、空きが全然できなくていつも見てるだけでしたが、ようやく座ることが出来ました。

スペックはモチ、フルスペックの1/400なのでもう有り金全部持ってかれるつもりで。

演出を楽しむためだけ、と思っていたら・・・

投資5K目。

青保留→赤保留+ターミナスtypeR909スベリ+図柄6テンパイ・・・

この時の自分は、とりあえず解析は見て、ある程度は知っていて、保留変化はまぁまぁアツい?程度の感覚で予告の複合も少なかったのでダメかなぁ、と諦めていたら・・・

キュキュキュキュキュイー!キュキュキュキュイー!キュキュキュキュイー!

( ゚д゚)?

( ゚∀゚ )!

実は自分、この西陣の確定音って知らなかったんですよね(;´∀`)ゞ

え?これ確定?と思いながら、ふと上の台枠を見ると「V」となっていてようやく確定と確信w

Vフラッシュ予告+エウレカ群→ニルヴァーシュ役物稼動・・・

Nec_0012  

アーイ・・・

キャーン・・・

Nec_0011  

 

フラァァァァァァァァァイ!!!

Nec_0010  

 

エウレカァァァァァァァ!!!

エウレカを救え!!リーチ→当たり→昇格。

Nec_0009  

初当たりが2通や、2確や7R確変じゃなく15R確変!

コイツは嬉しい!

Nec_0008  

そしてバトルモード突入!

単発だけは・・・

エウレカ「アネモネ!聞こえるよ、あなたの声!」+トラバー色不明→スカイフィッシュ群・・・

Nec_0007  

 

ニルヴァーシュ!

ブーメランアタック→勝利→昇格。

単発回避!

・・・が。

敗北。

(´・ω・`)

 

その後少しだけ打ってヤメ。理由は回りがイマイチだったので。

投資5K、回収6400円。

 

やめたはいいが・・・打ち足らなかったので1パチのバーストエンジェルを打つことに。

投資1.5K目、622回転目、夜背景移行。

エイミーステップ4+弾丸ルーレット青+図柄7テンパイ→シューティングチャンス(戦闘開始×1)→戦闘開始+ジャンゴ群→EXターミネーター→銃→ビーム→敵ミサイル→自動回避→銃→撃破。

なんという恐ろしいハマリ・・・

6SHOT。

だが続きはしない(´・ω・`)

そして飲まれ。

 

その後台を離れウロウロしていると・・・

何故か無性に打ちたくなった必殺仕事人(桜Ver.)に着席。

そして・・・

投資2K目。

保留3+雀&蜻蛉+ネズミ「チュー」+お突登場→お突捕縛。

Nec_0481  

 

高速で突確突入!

単発。

いつもは泣いてますが、当たりが早かったので許す(ホントは許さないけど)!

時短5回転目(ヘソ)。

サクラステップ3+紫泥棒+ステップ2+図柄8テンパイ・・・

電チューが開かず、早く開け~と思っていたら、なんとなく八テンパイ。

お、時間稼ぎになるか?と思ってみていたら・・・

番 番

うぇ!?

Nec_0484  

 

もちろん。

釣りリーチ+青鯉→お突出現→捕縛。

まさかのお突。

これがもし電チューなら・・・と考えましたがひけただけマシという考えにより相殺。

突確。

まぁまぁ・・・

単発。

(# ゚Д゚)・・・

時短83回転目。

擬似四連+紫泥棒+ステップ5+ネズミ「チュー×3」+図柄2テンパイ→赤障子→豪剣F→悪徳商人→鉄SP→当たり。

まぁ一般的な当たり方。

時短40回転目。よそ見していたら・・・

紫泥棒スベリ+豪剣ガタガタ→図柄一・三・六停止消灯→仕事人出陣(主水・鉄・勇次)+図柄1テンパイ+鉄狙い→スベって主水→当たり。

個人的に仕事人出陣は左狙いです。何故ならこれが一番ドキドキできるので。

上狙いはビタ停止以外はあまり期待できないため、中間の左狙いが一番最適。

ビタでも結構可能性あり、すべって上に停止すれば激アツ、ただ稀に二個すべって右に停止というパターンもあるのでその場合は・・・

 

その後時短スルーでヤメ。

投資2K、回収17800円。

 

最終結果。

投資11K、回収24200円、収支+13200円。

ヒキのよさが勝因!

 

おまけ。

CR交響詩篇エウレカセブンの感想でも。

とりあえずこの台を一言で言うと・・・

保留変化待ち台orプレミア待ち台。

この記事を書いている時点で結構打ってるので言えるわけですが・・・

どれだけアツいのきても緑保留だと平気ではずれますねぇ。まぁ緑保留でも当たるっちゃ当たるんですけど・・・

やはり青or黄→赤変化や、赤保留などが一番期待できますねぇ・・・

あとはプレミアですね。プレミアの数が半端じゃないので結構な高確率で演出中にプレミアが出るような気がします。

なので個人的に演出中はプレミアが出ないとドキドキ、といった感じです。

とりあえずこれからまた打っていくのでわかることがあったら書いていきます。

|

« 運気が・・・! | トップページ | 壊れた!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運気が・・・! | トップページ | 壊れた!? »