« 我が生涯に・・・ | トップページ | 厳しい・・・! »

(# ゚Д゚)ブツブツ・・・

今回は完全に愚痴の回。

この記事はその時の気分で書いてますので、随分と人の反感を買うような発言をしています。

なので見てもイライラしたりしない大丈夫な方は見てください・・・w

1/17

M店にて。

1パチの黒ヒゲを打つ。

投資4.1Kでヒットし、そこからなんとか三箱ゲット。

ここで一箱換金し、二箱持って、アクエリオンに勝負を委ねる。

残り半箱で・・・

保留4+赤背景+ソーラー擬似三連+二連目にアトランディア移行+赤羽根+羽根六枚+図柄5、6テンパイ→司令官不動→合体+気持ちいい(シリウス)→マーズリーチ→不動カット→一万二千年のラブレター+司令官ソフィア→5当たり。

追加投資もすることもなくなんとか当たりをゲット!しかも確直!

アクチャン→ストーリー→ハズレ後・・・

単発。

痛ぇ・・・

 

227回転目。

会話予告(内容不明)+羽根三枚→アクエリオンチャンス→マーズ→マーズリーチ(搭乗者:ピエール)+サクラ柄収穫獣+図柄4テンパイ→当たり。

またも持ち玉でなんとか。しかし今度は単発。時短にかけます。

時短90回転目。

青フラ・・・

おっ!青フラ・・・

Nec_0561  

 

うほwwwwww

不動のじゃんけん→シリウスVS不動→あいこ→図柄6テンパイ→司令官ジェローム→気持ちいい(麗花)→ルナリーチ→不動カット→黒い鏡+ジェローム→当たり。

まさかのじゃんけん。ただあいこで単発(´・ω・`)

 

493回転ハマってヤメ。

アクエリオンでしこたまやられて負け額を取り戻そうとフラフラと行き着いたのはラブジャグ。

見ると合算、BB、RB共に全て6を上回る数値。しかし総回転1300Gくらいしか回ってなかったので高設定と判別はできませんでしたが、勝負しても大丈夫そうだったので着席しました。

投資2Kから増えまくって閉店時間が近いので総回転2489G、BB10、RB11、現在回転数391Gでヤメ。

 

最終結果。

総投資6.1K、回収?円、収支+?円。

プラスなのはわかるんですが回収分書き忘れてました・・・

多分+20000円くらいです。

まぁそれには理由があって勝ちよりも腹がたったことがあったせいですが・・・

 

ここより先は愚痴になります。

イライラさせてしまう可能性がありますのでそういう方は見ないでください↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはラブジャグを打っていた時のこと。

打ち始めてすぐに、隣にビッグ一回分くらいのコインを持ったオッサンが着席。

そしてオッサンは座ってすぐにビッグをゲット。コインを増やしてます。

一方自分は投資1Kで・・・

残りクレジットが5枚になった時、見事先ペカでボーナスゲット!

まずはBAR系ボーナスから狙っていきます。

すると見事に否定!赤七確定!

喜びながらボーナスを揃え、ボーナスゲーム・・・と思いきや、コインがないので回せない

この店は等価交換ではないので追加投資すると損です。

なので、隣でコインを持ってるオッサンに・・・

自分「すいません。ちょっとでいいんでコインを貸してもらえないでしょうか?すぐに返しますんで・・・」

と、言ったんです。

すると聞こえてなかったのかオッサンは無反応。

とにかく追加投資は避けたかったので、仕方がなく肩をトントンと叩き、もう一度・・・

自分「すいません。あの・・・」

と言った瞬間。オッサンが不機嫌そうにこっちを見て・・・

オッサン「何で見ず知らずの奴にコインを貸さなきゃならんのや。」

( ゚д゚)・・・ハイ?

呆気にとられる自分。

どうやら最初言っても無反応だったのは無視していたようで。

いきなりスパッとそんなことを言われたので、とりあえず追加投資してボーナスゲームを消化してしまったのですが・・・

ボーナス消化中にどんどん理不尽に思えてきて腹が立ってきました。

心の中(・・・別に言い方悪かったわけでもないのになんで?確かに見ず知らずだけどさ・・・コイン沢山持ってるんだし、もらうわけでもないしちゃんと返すって言ってるのに・・・つーかこのオッサン態度偉そうにして人を見下すように言いやがって・・・(# ゚Д゚))

本来ならボーナス消化して即ヤメで何とか±0円に持っていこうという予定でしたが、急遽変更。このオッサンがどっか行くまで根気で打つことに。ここでなんか席立ってコイン流したらいろんな意味で負けた気がしたので。

ついでにここでガツンと出してオッサンがハマってに惨めな展開にならないかな・・・と心底思ってたら・・・

見事。自分はうまい事200G以内にポンポン当たりをひいて、増える展開。一方のおっさんは400近いハマリを喰らって退散。

心の中(ざまぁwww)

と最低な態度で見送り、その後そこそこ出して終了。

とりあえず理想の展開でよかった・・・のか。

ここで自分が飲まれてオッサンが出してたら最高にカッコ悪かったですしw

まぁこの展開も十分カッコ悪いですけどねwww

 

とりあえず個人的に思うことですが・・・

たかが数枚、しかもすぐに返すと言ってるのにキレるのはどうよ?どんだけ心が狭いんだよ。

と思いました。まぁそんなことを気にする自分も十分心が狭いですが(;´∀`)

友人にこの事を話したら「それはその人の優しさがお前と違うって事」と言われたんですが・・・

そういうレベルじゃないでしょう?第一それは優しさか?

誰だってこんな状況なら貸して欲しいと思うはずです。まぁ働いてお金を持っている人ならまだしも自分は貧乏な大学生ですし。

実際、似たような状況があって全然知らない隣の方に玉を頂いたりしてますし、自分も知らない方に玉を渡したりした事があります。

隣の人もまだ投資中とかなら「貸してください」なんて言いませんよ?自分がまだ当たってないのに当たった人から「コイン貸してください」なんていわれたら不快でしょうし。

そうじゃなくて、コインが沢山あるのに「コイン貸してください」と言ったら「見ず知らずだから」と言う理由で拒否されるっておかしくないですか?

「見ず知らずの人に貸すことなんてできない。」確かに一般では正論ですよ?

でも場所はパチ屋。

別に何十万というお金を借りたり、大事な物を借りたりするわけでもなくたかが数枚のコインで、しかもこちらはすぐに返すと言っているのにもかかわらず拒否されるというのは絶対におかしい。うん、おかしい。

 

と、自論を展開していますが、結局は人それぞれってことなんでしょうか?

とりあえず世の中にはこんな人もいるんだなぁ・・・と思い、正直ちょっとショックでした(´・ω・`)

|

« 我が生涯に・・・ | トップページ | 厳しい・・・! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が生涯に・・・ | トップページ | 厳しい・・・! »