« 厳しい・・・! | トップページ | フラァァァァァァァァイ!!! »

運気が・・・!

ここから数日間いきなり上昇し始めました。

自分でもビックリするくらいです。

これが続けばなぁ・・・

ま、続かないのがお約束ってもんですよねーw

1/21

マイホのC店にて。

ここから数日間ヒキが凄かった・・・

まずは1パチのバーストエンジェル

投資1K目、10回転から始めて75回転目。

ジョウステップ4+弾丸ルーレット(緑)+図柄1テンパイ→シューティングチャンス(戦闘開始×3)→東京ゴースト→銃→敵岩→かすり→敵ビーム→ファイナル→撃破。

21SHOT。

 

70回転目。

保留4+図柄6テンパイ→メグリーチ→限界コンボ→78COMBO→当たり。

6SHOT。

 

7回転目。

映写機(青:エイミー)+弾丸ルーレット(緑)+図柄4テンパイ→セイ背景→エイミー→限界コンボ→100COMBO→当たり。

7SHOT。

 

187回転目。

メグカット+図柄全消灯+図柄1テンパイ→シューティングチャンス(戦闘開始×2)→EXターミネーター→いきなりビーム→撃破。

13SHOT。

 

33回転目。プール背景移行。

映写機(青:メグ)+弾丸ルーレット(緑)+図柄7テンパイ→ぬいぐるみ群→鷹音リーチ+発展時銃作動→限界コンボ(セイVer.)→96COMBO→当たり。

そして・・・

ここで事件が・・・

お腹が痛くなったのでトイレに行こうと思い、大当たり中のバーストエンジェルの保留を消化してトイレへ。

バーストを打っている方はわかりますが、大当たり時、継続抽選は1チューに入れることによって行われます。

最初の1SHOT目は必ず1チューに入れないと終了してしまうため、必ず入れなければいけませんが、その次からの継続抽選からは1チューに入れなければ継続抽選は行われません。

保留があると液晶は演出が続いて、1チューも開きますが、よく見るとSHOTが前回と同じSHOT数になっているので打ち続けなくても大丈夫です。

というわけで保留を消化したのを確認してトイレに。

 

数分後、トイレを済ませ帰ってくると・・・

少し保留が溜まってて、プール背景に。

・・・え?

と一瞬思いましたが、しばらくして店員さんがきて打っていた本人かどうかの確認をすると言ってきて、ピンときました。

店員さん、大当たり中に台を捨てたと勘違いして勝手に消化したみたいです。

もっとも恐れていた事態が発生しました・・・

保留を消化すれば休憩できるのに、我慢が出来なくなって大当たり中の演出を放置したと勘違いして店員さんが勝手に消化するという現象!

これは如何なものか・・・もう少し店員さんは知識を持つべきじゃないのか?

紛らわしいとか店員さんは思うかもしれませんが、そういうものじゃないような・・・

ちゃんと休憩、という意味で保留を消化したのに。

 

一旦確変中に休憩してその後気合いを入れて打つ・・・

と同じ事をしているわけですが、帰ってきたら既に時短だった・・・

とか最悪じゃないですか。

しかもショボ連で終わったみたいで増えてない上に、店員さんにジロジロ見張られるし・・・

そんな別に怪しい行動なんてしてないわッ!・・・写メはバンバン撮るけどなッ!

と心の中で思いながら遊戯を続行。

 

?回転目、人形揃ってないのにプール背景移行。

エイミーステップ4+弾丸ルーレット(緑)+図柄3テンパイ→強セリフ+ぬいぐるみ群→タイトルロゴ予告→激突!二人の天使→当たり。

8SHOT。

 

?回転目。

映写機(緑:恭平)+弾丸ルーレット(緑)+図柄6テンパイ→強セリフ+戦闘開始→EXターミネーター→ガトリング→ガトリング→ビーム→撃破。

6SHOT。

 

28回転目。

保留4+映写機(青:メグ→赤:ジョウ)+弾丸ルーレット(緑)+図柄2テンパイ→エイミーリーチ→当たり。

5SHOT。

 

39回転目。

ジョウステップ3+図柄6テンパイ→タイトルロゴ予告→ジョウリーチ→限界コンボ→72COMBO→ハズレ→復活。

9SHOT。

 

70回転目。

保留1+ジョウカット+図柄6テンパイ→エイミーリーチ+キャラSPカット→当たり。

4SHOT。

 

110回転目。

押しボタン予告(麦わら帽子ぬいぐるみ落下)+弾丸ルーレット(緑)+図柄三つ同時停止+図柄3テンパイ→戦闘開始→東京ゴースト→敵岩→ガトリング→敵ビーム→回避→ファイナル→撃破。

15SHOT。

 

一箱換金してヤメ。

投資1K、回収1600円。

 

換金した後、適当にブラブラしてたら・・・

レインボーマンで気になる台を発見し、打つもヤメ。投資2K。

 

その後、必殺仕事人(桜Ver.)に着席。

早く当たらないかなーと思った矢先・・・

投資1K目。

保留4+お突登場→捕縛。

Nec_0481  

早い当たり!嬉しい!!!

あとは・・・ワンセット回避のみ・・・

確擬似四連+Pフラ+ステップ鉄→鉄SP+玉ちゃん通過→ハズレ→復活(川村ゆきえVer.)

Nec_0480  

ワンセット回避キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

川村ゆきえが祝福(*´д`)ゞ

単発。

出玉はワンセットだった・・・_| ̄|○ il||li

でもまぁこの時点でプラスだし・・・

時短中24回転目、鉄ステージ移行。

桜吹雪・・・

お?桜吹雪か・・・まぁこれからの展開によるかな・・・

八<パンッ!

↑左図柄。 

( ゚д゚ )

図柄8テンパイ+主水カット→主水SP→当たり→昇格。

まさかの桜吹雪からの通常図柄テンパイ。

悶絶です・・・(*´д`*)

単発。

酷い・・・

 

やめようかと思ったんですが、投資もあんまりしてないという理由で続行!

313回転目。

擬似三連+ステップ4+図柄4テンパイ→稲妻閃光予告→頼み人:老人→豪剣F→鉄SP→当たり・・・

久々に当たるな。って感じの当たり方でしたw

しかし残念ながら単発。相変わらず確変ひけないなーなんて思ってたら・・・

婿殿!玉を抜いてくだされ。

Σ(゚Д゚;)!?

このボイスって・・・

ラウンド最終昇格。

おおッ!やっぱり!

いつもは玉を抜いてください。ってボイスなんですが昇格確定時に玉抜きボイスを発動させると稀に各キャラが喋る事があるんですが、まさか出るとは。

ちなみにこの時はセグはチェックせず、素で出たのでビックリwww

突確。

単発。

マジで助けて・・・(´;ω;`)

時短中21回転目、鉄ステージ移行。

擬似四連+ステップ5+図柄5テンパイ→赤障子→おあき(涙)→豪剣F→鉄SP・・・

普通なら無理、というレベル。桜豪剣もX閃光もない。これでてっちゃんじゃ、ちときついか・・・

五五五

て、てっちゃん!!!

当たり。

サンキューてっちゃん。と心の底から感謝。

そしてここから・・・

突確。

血飛沫障子「心配無用」+図柄4テンパイ→鉄背景→豪剣F→鉄SP→当たり。

擬似四連+主水ステップ+図柄4テンパイ→赤障子→豪剣F→主水SP→当たり。

Nec_0479  

 

至福・・・!

突確。

赤障子「・・・」+桜吹雪+図柄仕テンパイ→赤障子→秀背景→桜豪剣F→秀SP(木)→当たり。

単発。

 

時短を消化して終了。

最終結果。

投資4K、回収51800円、収支+47800円。

いい勝ち!

四円はこれがいいんですよね・・・やっぱ。

でも千円がサクサク飲まれる様はやっぱり((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

|

« 厳しい・・・! | トップページ | フラァァァァァァァァイ!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 厳しい・・・! | トップページ | フラァァァァァァァァイ!!! »