« フラァァァァァァァァイ!!! | トップページ | バキィーン!!! »

壊れた!?

あんまりパッとしない回です。

その代わりちょっと変わった事故がありましたがw

今思うと原因ってなんだろうな・・・と思うような事故でしたが。

1/23

マイホのC店

適当に色々打って投資5K

 

フラフラと行き着いた先は1パチ倖田來未

投資0.5Kでヒットし、そこからポンポンヒット。打ってた中でレアな演出でも書いておきます。

通常時。

掲示板「リーチ」+図柄2テンパイ+蝶群→ノーマルビタ→昇格。

MAXバタフライ+黒犬一旦画面外に出てから再び登場→ルーレットチャンス→Selfish→ハズレ→復活。

通常時のルーレットチャンスって初めてでした。そして・・・

引き戻したりして7連目、確変中。

普通に予告が発生→図柄テンパイ→ブラックアウト!

え?なにこの演出?と一瞬思いましたが・・・すぐに気付きました。

液晶だけではなく、台の電気まで消えている事に・・・

この後、右の台が消灯、次に左の台が消灯、さらに左の台の左の台が消灯。

すぐさま店員が来て十分くらいチェック。

その後電源が復旧、すると・・・

「しばらくお待ちください」

的なメッセージが出て、数分後にいきなり大当たり画像。

Nec_0330  

 

しかもなんか当たり図柄が・・・

実機を持ってないので知らなかったのですが電源が落ちても状態は維持できるんですね。

 

最終結果。

投資5.5K、回収?円、収支?円。

回収金額がメモってないところを見ると負けた?とりあえず忘れましたw

|

« フラァァァァァァァァイ!!! | トップページ | バキィーン!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フラァァァァァァァァイ!!! | トップページ | バキィーン!!! »