« 考えるな、感じろ! | トップページ | んん・・・ »

ついに光る。

最近また運気が急激に下がってきました(´・ω・`)

まだこの時はいいですが、少し経つと負け記事が続きます・・・

1/8

マイホC店。

いつものように1パチを打ってたのですが・・・

全然ヒットせず・・・

どうしようかと思ったらアバンギャルドが空いてたので着席。

一回転目。

携帯電話が振動→ボタン押せず・・・

ハンドル調節をしていてボタン押せず。

Pフラ警報発令中と表示→図柄6、7テンパイ・・・

よくあるガセですね。わかりm・・・

200805291816000_2  

 

キュイキュイキュイーン♪

゚ ゚     ( Д  )

Nec_0472  

 

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

図柄7当たり。

凄く嬉しいのですが・・・これほど悔やんだ事はない。

何故か?それは最初の携帯予告でボタンが押せなかった事。

何故かというとこのアバンギャルド、打ち始める際に必ず一回転目だけ「こんにちわ」とかあいさつをするんですね。

で、一回転目で当たった場合、「オスイチおめでとう!」的なコメントが流れるんですよね。

もしかしたら・・・というか確実に出てたんでしょうけど押せなかったので凄く悔しかった・・・w

Nec_0471  

 

とりあえず、な一枚。

Nec_0470  

 

とりあえず、な一枚其の二。

Nec_0469 なかなか倒せない事で有名なこのお方。

井ラオ美、通称ラオウ。だそうですw

とりあえず撃破記念www

四連。

オスイチで当てて四連はおいしい。

 

112回転。

擬似三連+ゼブラバス+ステップ実写+図柄3、4テンパイ→ビッグハート予告(眞鍋)→ヴァンパイアリーチ+コスプレ群→4当たり。

Nec_0468  

 

ワラワラ。

Nec_0467  

当たり。

まぁあれだけの予告なら当たりますわな。

仕事人で言うとゼブラ泥棒捕まえ+X閃光予告+豪剣Fが絡まった感じでしょうか?

はずしたら笑いものどころじゃ済まないくらいw

 

その後二箱換金して残りをバーストエンジェルへ。

5回転から始めて、74回転目。

保留4+金映写機(緑:ジャンゴ)+弾丸ルーレット(緑)+図柄4テンパイ→鷹音リーチ→当たり。

コンボも発動しなかったので微妙かと思いきや見事。

15SHOT。

 

187回転目。

ハンドルレインボー+ジョウ&メグカット→ジャンゴ登場→いきなり限界バトル→東京ゴースト→1stプレミアム→ビーム→撃破。

いきなり限界バトルは多分高確率で1stアタックがプレミアムになるっぽいですね。

写メ撮ろうと思うも撮れず・・・

6SHOT。

 

49回転目。

無予告+図柄一消灯+図柄1テンパイ→シューティングチャンス(当たり×1、戦闘開始×4)→EXターミネーター→敵マシンガン→敵ミサイル→敗北→復活。

何もない予告なのにシューティングチャンスがメチャクチャアツいwww

29SHOT。

 

ここからまさかの・・・

414ハマリ。

 

その後は暴走しまくって投資21K

完全に\(^o^)/オワタ

と思っていたのですが・・・

最後に1パチで稼いだのを換金、そして3000G近くボーナスをひいてないアイジャグに着席

これが・・・まさかの・・・

残り数枚で・・・

200802171743000  

画像使いまわし。

長かった・・・

ペカッ!

ジャグ連が続いて・・・

20800円回収!

ほとんどというか全部100G以内で引き戻して全部ビッグ。凄かった・・・

 

結果。

投資21K、回収20800円、収支-200円。

ついにアイジャグが光ってくれました!

光った時はもう感涙www

|

« 考えるな、感じろ! | トップページ | んん・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 考えるな、感じろ! | トップページ | んん・・・ »