« んん・・・ | トップページ | (*T^T)ズルズル »

( >д<)、;'.・ ィクシッ

喉が腫れているが、喉だけなので不安、と前回言いましたが、その後すぐに鼻水&頭痛&くしゃみの嵐がきました(;´Д`)

幸い授業は終えてたのですが、おかげで寝たきりで外には出れません(´;ω;`)

もちろん活動も休止。早く復帰したい・・・

 

今回は新EX麻雀が凄いです。

他にもエヴァ4でレアな予告とかもみましたし・・・

この頃はホントにヒキが強かった・・・

1/10

マイホC店。

パッと見たらエヴァ4が空いていたので着席。

投資1K目。

保留1+警報・・・

ビーッ!ビーッ!ビーッ!ビーッ!

ミッションかなあと思いきや・・・

「見知らぬ天井」

( ゚д゚ )え?

タイトル予告「見知らぬ天井」+下段図柄2テンパイ→三機殲滅リーチ(単機発進Ver.)→初号機発進→弐号機登場→撃破。

Nec_0426  

 

後は昇格を祈るのみだが・・・

警報からいきなりプレミア!ついでに矛盾つき!

でも単発(´・ω・`)

 

157回転目、リツコ部屋中。

保留1+ミサト「コーヒー入れたわ、はいどうぞ。」リツコ「さすがね」・・・

何気なくボーって見てたんですよ。そしたら・・・

リツコ「徹夜明けにはこれね」

「大当たり」

゚ ゚      ( Д  )

まさかのプレミア二連続。

マグカップ「大当たり」+図柄6、7テンパイ→零号機リーチ→6当たり。

Nec_0425  

レイ「任務完了。」

確変を狙う気のないレイさん。

単発多いなー・・・(´・ω・`)

 

132回転目。

保留4+モノリス全点灯+冬月「・・・」→135停止→暴走。

Nec_0424  

 

サクサク当たるのは嬉しい!

単発。

この辺りから若干涙目。突確単発ってホント泣けてきますよね・・・

 

時短抜けて一箱回してみるも60回転しか回らないダメ釘だったのですが、他に空き台もなく、やめようと思ってたら・・・

180回転目、よそ見してたら・・・

ブラックアウト→新生モード突入。

Nec_0423  

 

おおっ!

Nec_0422  

 

実は初見だったり。あんまし打ってなかったですし・・・

単発→新ヤシマ作戦→昇格。

うわー・・・また単発か・・・と思ったら昇格して一安心・・・

単発。

・・・も束の間。もうイヤ(´Д⊂

 

その後ノーマルスペック(約1/300)の新EX麻雀が空いたので着席。

エヴァでガッツリ単発の連続で精神的にやられたので諦めムード出まくりだったんですが・・・

ここからが凄かった・・・

※演出の書き込み方が途中で変わってきます。これは途中から色々なチャンスアップを見つけてメモの仕方を変更した為ですので気にせずに見てくださいwww

投資3K目。

突確。

2Rランプが点滅して、セグをチェックすると見事突確!

あとは2R通常を回避・・・

登龍門モード中。

擬似二連+好機招来音+図柄テンパイ→発展時にパンダが沢山→白虎リーチ→白虎SP→当たり→15R昇格。

Nec_0320  

 

試練達成からの好機招来音。

なんとか2通は回避できましたwww

パンダ一匹→玄武+カットあり→負け→復活→15R昇格。

Nec_0318  

とりあえず一枚。

玄武は結構頼りになったりする。

パンダ一匹+好機招来音→朱雀→撃破→15R昇格。

パンダ一匹+紅蓮「・・・」→白虎→撃破。

パンダ四匹+香蓮「・・・」→朱雀+紅蓮「つ、強い・・・」→撃破→15R昇格。

ここで携帯の電池が切れそうになったので一旦携帯充電器を取りに自宅へ。

戻って速攻2R通常に転落。

流れってあるもんなんですかね(´・ω・`)

 

107回転目。

擬似三連+点棒ステップ4(赤)+図柄8テンパイ+好機→玄武リーチ→玄武SP→当たり。

点棒ステップの赤がアツかったのか・・・

特に気にするところもなかったのですが・・・

サクッと当たってしまいましたw

突確。

玄武+カットあり→撃破。

突確。

デカパンダ→朱雀→撃破。

Nec_0319  

写メをセットしたままボケーっとしてたら・・・

なんか手前に来た・・・

香蓮「あなたを倒すわ」+流星→白虎→撃破。

よくバトル中、中央のヒントに星のことがかかれてますが、星が流れてテンパイはチャンスアップ?

突確。

パンダ四匹+七テン→白虎+紅蓮「つ、強い・・・」+カットあり→撃破。

会話背景赤+デカパンダ→玄武+紅蓮「つ、強い・・・」→撃破。

香蓮「あなたを倒すわ」→白虎+紅蓮「つ、強い・・・」+カットあり→撃破。

2R通常転落。

上出来!

 

時間がまだまだあるのでぶん回す。

途中・・・

保留4+擬似三連+四獣ステップ4+図柄2テンパイ→天女降臨予告→朱雀→ハズレ。

Nec_0317  

 

うっすらですが青龍がきてます。

Nec_0316  

 

これはきた!と思ったのに・・・

というハズレを体験しながらも・・・

約500回転目。

水晶予告「ドラ」→エフェクト赤+パンダ落下→氣志一撃→当たり。

ようやく当たった時には出玉は壊滅状態。

ていうかこれで当たるとは・・・w

チャンスアップとか結構絡んでますからね・・・

2R通常転落。

・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

318回転目。

擬似一連+図柄8テンパイ+銅鑼閃光予告→青炎発展→白虎リーチ+赤月→白虎SP→当たり。

擬似れ、擬似れ・・・と思ってたらテンパイしたらドーンッ!と銅鑼が落下!そのまま白虎SPで当たり!

あとから知ったのですが福禄寿連続演出(要は擬似連)の光の粉には色があるそうで。

もしかしたらこの時も色が変わってたかもしれません。

Nec_0315  

 

そしてこのバトルが・・・!

香蓮「あなたを倒すわ」+パンダ二匹→朱雀→撃破。

香蓮「あなたを倒すわ」+好機招来音→玄武+紅蓮「つ、強い・・・」+カットあり→撃破→15R昇格。

紅蓮「私に勝てるかな?」、香蓮「・・・」+デカパンダ→朱雀+紅蓮防御+カットあり→撃破。

香蓮「あなたを倒すわ」、紅蓮「ふふふっ」+パンダ一匹→白虎+カットあり→撃破。

突確。

香蓮「あなたを倒すわ」、紅蓮「いい度胸ね」+デカパンダ+パンダ三匹→白虎+紅蓮防御→撃破→15R昇格。

パンダ二匹+七テン→玄武→撃破。

紅蓮「ふふふっ」、香蓮「負けないわ」+パンダ二匹→朱雀→撃破。

紅蓮「私に勝てるかな?」、香蓮「いくわよ」+パンダ一匹→白虎+紅蓮「こしゃくな」と言っている途中、左にパンダ出現+紅蓮防御+カットあり→撃破。

初めて横にパンダが出てきましたw

多分継続以上確定?

Nec_0314_3  

ついにLv.10!

が・・・

確変中245回転ハマって・・・

紅蓮「私に勝てるかな?」、香蓮「いくわよ」→朱雀+紅蓮会話中パンダ出現→撃破→15R昇格。

確変中にまさかの大ハマリ。

後にレアパターンで撃破ですw

Nec_0313_2  

 

10連目なのでラウンドの絵が変化!

紅蓮「私に勝てるかな?」、香蓮「いくわよ」+デカパンダ+パンダ二匹→朱雀→敗北→突確?突時?

セグ確認し忘れました(;´∀`)

朱雀+紅蓮「つ、強い・・・」+ハート型カットイン→撃破→15R昇格。

どうやら突確だったみたいで。

しかもプレミア?のハートカットインで15R昇格。

香蓮「負けないわ」、紅蓮「かかってきなさい」+パンダ三匹→朱雀→敗北→突確。

ここで一旦通常時へ。

こういう場合があるので、もし連チャン後、時短抜け即ヤメ台があれば少し打ってみる価値はあります。まぁいわゆるハイエナですね。

潜伏確変中でも大当たり確率がまぁまぁ高いので50回転くらいは様子見するといいです。

ただし、最近ではちゃんと自分のようにセグをチェックする方が多いのでほとんど拾う事は難しいです(自分の地域では)。

一番いい方法はバトルで負けたときに携帯をチェックしたりする人はセグをチェックしてる可能性が高いので、敗北後に携帯を見てない人が狙い目でしょうかね?

通常時。

赤ブレス+図柄3、4、5停止→流煌リーチ→朱雀+流煌五面待ち+赤パンダ→当たり。

Nec_0312  

 

爽快です・・・!

でももしかしたらハズレ→突時のパターンもあるのでドキドキでしたw

Nec_0311  

赤パンダが奮闘して・・・

無事当たり!

突確。

香蓮「負けないわ」、紅蓮「ふふふっ」+パンダ一匹→朱雀→敗北→突確。

朱雀+紅蓮「つ、強い・・・」→撃破。

会話背景赤+香蓮「いくわよ」、紅蓮「・・・」+パンダ三匹→白虎+紅蓮防御+カットあり→撃破→15R昇格。

香蓮「いくわよ」、紅蓮「ふふふっ」+パンダ二匹→白虎+カットあり→撃破。

紅蓮「私に勝てるかな?」、香蓮「あなたを倒すわ」+デカパンダ+パンダ一匹→玄武+カットあり→撃破。

香蓮「あなたを倒すわ」、紅蓮「かかってきなさい」→朱雀→敗北→突確。

朱雀+カットあり→撃破。

紅蓮「かかってきなさい」、香蓮「これで終わりよ」+パンダ一匹→朱雀+四獣名全部赤文字+ハート型カットイン→撃破。

「四獣名全部赤文字」っていうのは召喚した時に出る名前が全部赤文字だったということです。

通常は黒文字とその四獣の色ですが、多分全部四獣の色の場合はチャンスアップかと。

紅蓮「ふふふっ」、香蓮「負けないわ」+パンダ一匹+流星→白虎+四獣名全部青文字+カットあり→撃破→15R昇格。

突確。

紅蓮「ふふふっ」、香蓮「これで終わりよ」+パンダ二匹→朱雀→撃破。

紅蓮「ふふふっ」、香蓮「・・・」+パンダ二匹→朱雀→撃破→15R昇格。

香蓮「いくわよ」、紅蓮「私に勝てるかな?」+パンダ一匹→白虎+四獣名全部青文字→敗北→突確。

朱雀+カットあり→撃破。

紅蓮「ふふふっ」、香蓮「負けないわ」+デカパンダ+パンダ一匹→朱雀+カットあり→撃破。

ここでまさかの閉店アナウンス。

と思ったら、店員にストップさせられてからの残りの保留で・・・

香蓮「負けないわ」、紅蓮「・・・」+パンダ三匹→玄武+紅蓮防御+カットあり→撃破。

店員に聞いたら消化OKというわけで消化して終了。

Nec_0310  

 

ぬぅ・・・!

Nec_0309  

 

輝かしい履歴。

Nec_0308  

 

いい出玉!

 

最終結果。

投資4K、回収19800円、収支+15800円。

とりあえず香蓮&四獣SUGEEEEEEEEEEE!!!

といっておく。

まさか閉店まで続くとは(;´Д`)ゞ

取りきれなかったのが悔しい・・・

でも楽しめたので良しとします(`・ω・´)

|

« んん・・・ | トップページ | (*T^T)ズルズル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« んん・・・ | トップページ | (*T^T)ズルズル »