« ついに光る。 | トップページ | ( >д<)、;'.・ ィクシッ »

んん・・・

ここのところ喉が腫れてて、寝てから起きると凄く違和感を感じます。

ただ心配なのは「喉だけ腫れてる」事。

いつもならすぐに熱や咳が出て風邪だなーと思うのに喉だけ腫れると違う病気じゃ・・・

なんて思ってしまうので逆に怖いです。

とりあえずうがいして加湿器で喉でも潤しますかね(;´∀`)

1/9

マイホC店。

いきなりですが・・・

投資10.5Kでピンチ・・・

色々打つも全然ヒットせず。もうダメだな・・・って感じで仕事人(桜)のシマへ来てみるといい感じの釘・・・

コイツにかけるか、と残り手持ちが19500円くらいで最後の勝負に出たところ・・・

投資15K目、鉄ステージ移行。

保留4+擬似三連・・・

200805151901000  

キュイキュイキュイーン♪

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

Nec_0475  

 

゚ ゚   ( Д  )

Pフラ+豹柄泥棒+鉄ステップ5+図柄9テンパイ→主水リーチ→当たり。

もう今日はボロ負けかな・・・と思っていた矢先にこれ。

擬似四連・・・

Nec_0474  

 

この障子予告は最高ですねw

Nec_0473_2  

擬似二連とかならガセりますが・・・

四連なら安心!

障子予告(期待されたのは主水)→主水リーチ→当たり。

突確。

擬似四連+障子予告(尋ねてきたのは鉄)+図柄1テンパイ→赤障子→小判→鉄SP→当たり→昇格。

個人的な感覚ですが小判って割と豪剣F率や昇格率が高いような気がします。

擬似四連+障子予告(出陣)+図柄1テンパイ→小銭→豪剣F→秀SP→ハズレ→復活。

まさかの復活。単発回避かと思いきやついでに確変!これは嬉しい。

単発。

 

その後換金。

で、チョット遊んで終了。

結果。

投資31K、回収23400円、収支-7600円。

仕事人がヒットしてなかったら地獄だった・・・

|

« ついに光る。 | トップページ | ( >д<)、;'.・ ィクシッ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに光る。 | トップページ | ( >д<)、;'.・ ィクシッ »