« あなたはそこにいますか・・・ | トップページ | (# ゚Д゚)ブツブツ・・・ »

我が生涯に・・・

今回は三日分の結果です。

タイトル通り凄いことが起こりますが・・・

全然嬉しくありません・・・

なぜならば・・・

1/14

お昼の12時にA店へ。行ってみるとなにやら今日は12時から開店らしく、アツめのイベントらしく人が沢山。

その中でウロウロしていると5スロスカイラブが空き台だったので打つ。

すると座って投資1Kでヒットしてそこから当たりまくって・・・

800回転位でBB5、RB4という脅威の数値に!

ちなみに3G以内に当たるという現象が数回ありました・・・w

スイカもガンガン落ちるし、重複するし、間違いない!

と思ったんですが・・・ここで緊急事態発生。

実はホールにきた理由がお昼の授業までの暇つぶし。

まさか高設定っぽい台と出会うなんて思っていませんでしたので・・・

授業に出なければいけないが、高設定っぽい台も捨てたくない・・・

というわけで友人を召喚して代打。

 

そして授業を終え、友人と交代。

合算等は相変わらずで設定6をぶっちぎり。

このまま終日までぶん回し確定!

と思っていたのですが・・・

その後300~500Gハマリが四連続できて撃沈。

スイカの確率もガクッと落ちて数値は既に設定3~4辺りに。

続けても全然よかったのですがなんだか不安になってきたし、まぁ5スロですし、かまわないかというわけで一箱換金してヤメ。

200711032030000  

画像使いまわし。

やっぱスカイラブはこの一確が最高!

投資1K、回収2800円。

一箱カチ盛りで2800円って・・・換金率悪すぎ。

 

その後少し1パチの様子が見たかったのでエヴァ4を打つ。

投資2K目、リツコ部屋中。

初号機かシンクロ+図柄6、7テンパイ→シンクロリーチ(弱)→暴走。

暴走突入して一回転目で・・・

タイトル「奇跡の価値は」+図柄4テンパイ→初号機リーチ+赤タイマー→当たり。

実質単発ですね。お約束。

 

特に時短も何事もなくスルー。

 

229回転目。

保留4+冬月「今度は何だ?」+ステップ1+モノリス全点灯+図柄4、5テンパイ→シンクロリーチ(弱)→暴走。

電チュー保留でレイ覚醒モード突入。

Nec_0436  

初?かな?

超無駄引きですけどねっ!

モノリス高速点灯+図柄2テンパイ→弐号機→当たり。

Nec_0435  

 

実質単発かぁ(イライラ

 

297回転目、ミッション中。

シンジ「何か来る?」→ボタンPUSH→まさか、暴走!?→図柄1、3、5停止→暴走。

玉がなくなったので追加投資0.5K。

タイトル「使徒襲来」+図柄4テンパイ→ロンギヌスの槍+初号機リーチ→F型装備→当たり。

まぁた単発かぁ・・・(#゚Д゚)ビキビキ

 

117回転目。

シンジ擬似三連+モノリス全点灯+図柄8テンパイ+レイ背景→初号機リーチ+シンジカットあり→F型装備(リツコ)→当たり→ラウンド中BGM「甘き死よ、きたれ」→三つの力→昇格。

うわぁああ!!!また単発かー!!!

と怒り爆発!と思いきや・・・

Nec_0434  

 

おお・・・?

Nec_0433  

 

おおぅ・・・

リラックスステップ4+図柄8テンパイ→弐号機→当たり→咆哮昇格。

ステップ4+モノリス全点灯+図柄4テンパイ→ロンギヌスの槍+初号機→当たり→昇格。

モノリス高速点灯+タイトル「使徒襲来」+図柄戻り1テンパイ→初号機リーチ→ハズレ→復活。

モノリス全点灯+ステップ4+図柄8、9テンパイ→初号機リーチ→F型装備(加持)→8当たり→ヤシマ作戦(初号機Ver.)→昇格。

Nec_0432  

 

おおっ!

レイちゃんステージ移行。

図柄8テンパイ→零号機リーチ→マステマ(ゲンドウ)→当たり。

ついに待望の連チャン!!!

イガイガした気持ちがスッキリと・・・w

 

124回転目。

保留3+次回予告「男の戦い」→三機殲滅リーチ(マルチVer.)+図柄6テンパイ→弐号機→零号機→撃破→ヤシマ作戦→失敗→時短。

Nec_0431  

以前はずした事があるが・・・

今度ははずさん!!!

はずしませんでしたが昇格は無し(´・ω・`)

時短86回転目。

モノリス全点灯せず+リラックスステップ3ロング+図柄3、4テンパイ→ロンギヌスの槍+零号機リーチ+赤タイマー→4当たり。

 

243回転目。

保留1+警報+使徒予告「サハクィエル」+モノリス全点灯+図柄3、4テンパイ+加持背景→初号機リーチ→3当たり。

保留一で警報・・・高確率でミッションだなぁと思っていたらなんとサハクィエル!!!

しかし確図柄が前でのダブルテンパイ。

無理くさいけどせめてレイ背景来いッ!

加持「皆様、楽しい時間をお過ごし下さい。」

いやいや貴方はお呼びでn・・・

゚ ゚    ( Д  )

Nec_0430 

あれだな。

よくあるシャッター直前で目を瞑った瞬間だな。

レイ擬似一連+図柄戻り9テンパイ・・・

確図柄テンパイうめぇ!

このまま・・・!

突発。

Nec_0429  

Yes!

お久しぶり!

零号機格納庫移行。

Nec_0428  

 

ヒャッホウ!!!

タイトル「瞬間、心重ねて」+図柄1テンパイ→ユニゾンリーチ+赤タイマー→当たり。

Nec_0427  

 

ああ・・・いいねぇ・・・

レイ擬似一連+モノリス一斉高速点灯+図柄6テンパイ→零号機リーチ→当たり。

単発の連続から一転して連チャン!連チャン!!連チャン!!!

 

その後一箱飲ませてヤメ。

投資2.5K、回収6790円。

 

最終結果。

投資3.5K、回収9590円、収支+6090円。

精神的にきつかったですが楽しかったので良しとします!

 

1/15

A店にて。

超久しぶりに超絶合体SRDを打つ。

投資6K、回収1280円、収支-4720円。

 

1/16

この日は事件が・・・

それは・・・暇つぶしにゲーセンへ行った時の事。

最初は2000円くらい使ってやろう、と思って仕事人を打ったのですが・・・

擬似連も一連で終了、夜背景もSPリーチも行かない。

あまりに腹が立ったのでさらに追加、追加、追加・・・

としているうちになんと投資6Kも・・・

しかもその間に来たのが夜背景×0、刺客モード×0、主水SP×1、秀SP×1のみ。

 

心が折れて帰ろうかと思ったらふと目に入ったのが北斗の拳(バトルスペック)

前回も打ちましたが、ほとんど演出が見られなかったので今回は演出を楽しむという事で打ったのですが・・・

投資2.4Kしたところで・・・

予告不明→サウザーリーチ→サウザーSP+カット緑→当たり。

というなんともいえないリーチからまさかの当たり。

しかもこれが・・・

Nec_0101  

 

我が生涯に一片の悔い無し!!!

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

まさかの昇天

まさに無駄ヒキ!_| ̄|○ il||li

しかもよーく見ると図柄3テンパイで負けwww2R確変www

しかし・・・その後すぐに負けて転落。

その後出まくったコインを預けて、友人宅へ。

 

友人にこの出来事を一通り話した後、一緒にホールへ行きリベンジすることに。

といっても北斗を打つわけじゃないですwww

打ったらボロボロにされるの目に見えてますしwwww

というわけで1パチのエヴァ4に着席。

1パチなら大丈夫だよねっ!

投資2K。

警報+モノリス高速点灯+タイトル「激熱」+図柄3、4テンパイ+レイ背景→シンクロリーチ(レイ)→4当たり。

(゚д゚)

いきなり出てきましたが・・・

ここ最近エヴァはプレミアが多いなぁ・・・

Nec_0437  

 

しかも全部単発(´Д⊂

 

その後時短をスルーして、出玉もさらりと飲まれ・・・

色々打ちまくって投資11K。

見事に撃沈。

 

最終結果。

投資19.4K、回収0円、収支-19400円。

ゲーセンでひきまくってホールでひけない。

典型的な本番に弱い奴だぜ・・・

悲惨だ・・・(´Д⊂

|

« あなたはそこにいますか・・・ | トップページ | (# ゚Д゚)ブツブツ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたはそこにいますか・・・ | トップページ | (# ゚Д゚)ブツブツ・・・ »