« 壊れた!? | トップページ | 君が来てからかわっちゃったかもしれない。 »

バキィーン!!!

タイトルは京楽さんの公式HPで書かれている冬ソナ2のポラリス役物作動の音を文字化したものです。音を文字に変えるのって結構難しいですよね。

というわけで今回は冬ソナ2の回。

冬ソナの頃はあまり興味がなかったのですが、2になってから擬似連の仕方とかが好きで時々打つようになりました。

といってもホントに時々ですがw

その時々が今回うまい展開になったわけです。

1/24

今回の軍資金は17500円。中途半端ですがこれでいきます。

まずはA店5スロ。座った台は合算が悪くないスカイラブ。

投資1K目バケ

残念に思いながらボーナス消化しCZを期待して1G目レバーオン!すると演出が発生。自分はいつも逆押しするので赤七下段を狙うと・・・

200711032030000_2  

画像使いまわし。

このようにストーンと!

ゲチェナ降臨。

しかもBIG!最高!と思いながら続けて打つ。

・・・が、あっさり飲まれ(;´∀`)

その後甘デジのアクエリオン1Kだけ打つ。

本番はマイホのC店での実戦なので、これでヤメ。

投資2K、回収0円。

 

そしてマイホのC店に到着。

シマをウロウロして適当に1K打つ。

 

そして今回の目玉、冬ソナ2のシマへ到着。この日は冬ソナ2のイベントだったので釘がいいだろうということで着席。

・・・とは言っても回らなかったらやめるつもりだったので小銭入れに入っていた500円×5枚だけ使用することに。

投資2.5K目、ミニョンモード中。

残り保留2+ミニョンモード継続演出発生→追憶&運命の人&恋愛モード・・・

最初、ミニョンモード突入で追憶→小当たりでガッカリ。全部玉を打ち切って、残りの保留2個のところで今度は継続演出が発生。

またか・・・と思い見てみると一個だけ恋愛モードが。

まぁどうせガセでしょう、とボタンをポチッ・・・

バキィーン!ポラリスボーナス!

Σ(゚Д゚;)

え?え?あ、当たり!?

た、玉がない!手持ちはあるけど千円札しかない!

急いで行けば両替が間に合うと思うんですけど、初めて&いきなりの演出でテンパってて咄嗟に隣で玉を持ってるおばちゃんに貸してもらいなんとかラウンド消化。

とりあえず今度は拒否されずに貸してもらいました(;´∀`)

もちろんおばちゃんに玉をちょっと多めに返しましたよwww

ポラリスボーナス→ラウンド消化→確変突入。

デートチャンス→ハズレ→復活。

確変突入一回転目。

突確。

会話予告(ミニョン、喋る)+図柄5テンパイ→当たり→ポラリスチャンス→昇格。

電チュー開かず→ヘソ保留→突確。

ポラリスボーナス。

単発。

Nec_0483  

 

決別ラウンド。

上出来!だが・・・

時短突入後数回転目、大雪モード突入。

擬似三連+ゼブラマフラー→初雪リーチ→ハズレ。

時短11回転目。

背景チェンジ(商店街)+ポラリス白擬似三連+三連目まで無予告+タイトル予告「衝撃(緑)」+図柄5テンパイ+「激アツよ」→赤アルバム→ユジンカット→初雪リーチ→当たり→ポラリスチャンス→昇格せず。

時短22回転目、大雪モード突入。

擬似三連+ゼブラマフラー+図柄1テンパイ→初雪リーチ→当たり。

 

その後時短スルーで少し打つ。回りはいいのだが結構満足したのでヤメ。

やめる際に隣のおばちゃんが突確に入って投資する様子だったのでコップ一杯分の玉を渡してヤメ。

投資3.5K、回収31200円。

 

やめた後、自宅に帰る予定だったのだが、この時期の釘をチェックしたいという事で友人と逆方向のM店へ。

行ってみると1パチの釘が凄くいい。どうやら還元時期らしい。

が、空きがないので仕方なく他の4円コーナーをウロウロ。

すると異常なくらいヘソがガバ空きの甘デジ冬ソナを発見。どうせ周りがダメなんだろうと思い見てみるも、特にマイナス面がない。

怪しいな、と思いながらも友人を呼んで二人並んで打つ。

回してみると異常なくらい回る。最初の1Kで28回転!ムラかな?と思うも次の2K目で27回転

友人もそこまで行かないが1K20回転は余裕で越えています。

回っていて喜んでいると・・・

投資3K目、大雪モード突入。

擬似四連+ゼブラマフラー→初雪リーチ→確図柄直撃当たり。

大雪モードの擬似四連ってどうなんでしょう?てっきり豹柄マフラーとか出るのかと思ったんですけどね(;´∀`)

チャンス目から発展するからあわせたら擬似五連・・・ってことなら当たりなんですけどね。

とりあえずなんとか確変ゲット!

友人はまだ当たらないので出玉を共有して打ちます。

Nec_0482  

 

いい感じで10連!

11連。

メチャクチャ連チャンして普通なら三箱近くできてるはずなんですが一箱半。

友人がなかなか当たらなくて200回転くらい回してようやく当たってたためです。

 

そして下皿を打ってやめようかと思ったら・・・

擬似三連+レインボー雪だるま→発展先法則崩れ?→当たり→昇格。

レインボー雪だるまの予告では期待度中くらいのリーチ先を予告してたのに、発展したのは最強の初雪リーチ。法則崩れか?と思ったら当たり!しかも昇格!

単発。

ワンセットだけど上出来!

 

その後時短消化してヤメ。

友人も一箱作ってプラス域に。

最後に1パチのアクエリオンを少し打って終わり。

投資5K、回収12400円。

 

最終結果。

総投資10.5K、回収43600円、収支+33100円。

やっぱりヒキがいい日は何をやってもいい!

|

« 壊れた!? | トップページ | 君が来てからかわっちゃったかもしれない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 壊れた!? | トップページ | 君が来てからかわっちゃったかもしれない。 »