« ホント、あーあって感じ。 | トップページ | ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん! »

連鎖反応。

正の連鎖は続かないが、負の連鎖はよく続きます。

麗花「不幸を・・・断ち切れ!不幸断絶拳!」

みたいな感じで不幸を断ち切れませんかね?w

ていうかこのネタを知っている方はアクエリ好きかスパロボZでアクエリを重宝している方に違いない。

1/30

マイホのC店にて。

1パチの倖田來未に着席。

投資1Kからヒットし・・・

3連→4連→11連→単発→4連→8連→4連→単発→240回転ハマリヤメ。

最後にヤメた240回転ハマリが最大のハマリで、それ以外は200回転以内で当たる。

ちなみに15Rは合計4回。かなりいいヒキでした。

投資1K、回収9800円。

 

これでやめたらいいのにそれから色々打って投資5K

結果。

総投資6K、回収9800円、回収+3800円。

 

2/1

久々のM店で1パチのアクエリオンを打つ。

やる気を出して打ち始めたのはいいが・・・

打ち始めて3K目くらいで隣にオバちゃんが着席。

この時自分は3K使っても全然アツい演出もなく若干萎え気味。

そんな中そのオバちゃんは座って・・・

ピキピキピキピキピキピキピ~♪

ダイエットモード中でクリフラ→ソーラー擬似四連→プレミアステップ。

この時の自分完全に意気消沈。

その後2Kだけ使ってトボトボと帰宅・・・

結果。

投資5K、回収0円、収支-5000円。

 

2/2

マイホのC店にて。

1パチのバーストやら色々打って投資5Kで終了。

唯一の見せ場はバーストエンジェル

限界コンボでプレミアの999/100

見れたのはいいですが写メは間に合わなかったです(´・ω・`)

投資5K、回収0円、収支-5000円。

 

2/8

友人と共に出陣してお互いに投資5Kで撤退。

見せ場は一切ない。

投資5K、回収0円、収支-5000円。

 

2/9

A店にて1パチのアクエリオンを打つ。

投資?K。

保留3で・・・

Nec_0565  

 

ズレ目が出た時点でスタンバイ。

チャンス目→突確。

単発。

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

時短中80回転目。

保留1+会話予告(左:シリウス「この感じは・・・」、右:アポロ「・・・」→アクエリオンチャンス→ストーリー→天空のゲート+図柄8テンパイ+ジェローム→当たり。

Nec_0564  

 

昇格は・・・

4R目にラウンド昇格。

ラウンド昇格って大体は3、5、10、15Rなんですけどねぇ・・・

レア?

突確×2。

ルナ確擬似四連+サクラ柄ステップ5→合体+気持ちいい(アポロ)→ソーラーリーチ→ハズレ→マーズ復活。

突確。

単発。

突確のせいで出玉が全く、さらに・・・

 

飲まれて追加投資。

そして・・・!

822ハマリヤメ。

・・・完敗_| ̄|○ il||li

投資9K、回収0円、収支-9000円。

|

« ホント、あーあって感じ。 | トップページ | ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん! »

コメント

アクエリってどうも単発が多い気がするのは私だけですかねぇ~~~(-_-)
負の連鎖…本当にどうやったら断ち切れるのか知りたいです。
ついでにヒキヨワも…

投稿: まこと | 2009年3月18日 (水) 09時31分

コメありがとうございます。
個人的にはアクエリは突確→単発ってパターンが多いと思ってますw
まことさんも今不調っぽいですし・・・
ここは一発不幸を断ち切って下さい(エヴァ愛辺りでw)!w

投稿: RUN | 2009年3月22日 (日) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホント、あーあって感じ。 | トップページ | ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん! »