« 君が来てからかわっちゃったかもしれない。 | トップページ | ホント、あーあって感じ。 »

どうしたのお兄ちゃーん!!!

只今実家に帰省中。

色々と言いたい事がありますがとりあえず溜まってる分を上げなければ(;´∀`)

 

さて、毎度の事ながら同じような機種を打って、演出内容を書いて負けたり勝ったりしてます。

 

明日もきっとひたすら投資・・・!

( ゚∀゚)つコ│<ウィーン

明後日もきっとひたすら投資・・・!

(;´∀`)つコ│<ウィーン

多分明々後日もきっとひたすら投資・・・!!!

(´;ω;)つコ│<ウィーン

毎日毎日同じ事の繰り返しで、お兄ちゃん生きてる気がしないんだよー!!!

 

一度は言ってみたかったw

ネタがわかる方はなかなかの通な方。

いや、まぁ生きてる実感はありますけどねwww

1/26

A店にて1パチ。投資0.5Kでヤメ。

 

次にマイホのC店

シェイク2をイベントっぽかったので打つ。投資1Kでヤメ。

 

その後1パチコーナへ行き、新EX麻雀を打つ。

投資6.5K目。

擬似二連+水晶予告・・・

珍しく水晶で擬似連。個人的には擬似が絡んでの水晶予告は結構いいはず・・・

少し期待しながらボタンをPUSH!

「和了(金文字)」

( ゚д゚)・・・ん?

( ゚Д゚)・・・アガリ?

「和了(金文字)」+図柄8テンパイ→喜+青炎・・・

喜!やっぱりさっきのはプレミア!

Nec_0331  

 

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

香蓮全回転→当たり→昇格。

香蓮「いくわよ」、紅蓮「・・・」+デカパンダ+パンダ三匹→召喚時赤文字+白虎+四獣名全部青文字→撃破。

召喚時赤文字というのは香蓮が詠唱を唱えて召喚する時にまとっている文字の色の事。

緑、白、赤の三種類だと思います。多分文字の色が四獣先を示していて、色が違ったら法則崩れで2R通常を否定・・・だと思うんですけど・・・

まぁあくまで個人的な感想なので真に受けないように。

紅蓮「いい度胸ね」、香蓮「無言」+パンダ一匹→召喚時赤文字+白虎→敗北→突確。

朱雀+カットあり→敗北→突時。

 

時短抜けて飲まれてヤメ。

 

やめたところでバーストエンジェルが空いたので着席。

投資0.5K目、?回転目。

ジョウステップ3+図柄5テンパイ→タイトルロゴ予告→ジョウリーチ→限界コンボ→73COMBO→ハズレ→ホールド予告→VICTORY→ジョウ「ボーナス確定ッ!」→当たり。

7SHOT。

 

?回転目。

ジョウカット+メグステップ+東京ゴースト登場+ジョウ登場+弾丸ルーレット(緑)+図柄1テンパイ→エイミーリーチ→ハズレ→ホールド予告→戦闘開始→ガトリング→銃→ガトリング→撃破。

26SHOT。

 

?回転目。

保留1+エイミー&セイカット+映写機(青:ジョウ)+図柄7テンパイ→シューティングチャンス(当たり×1、戦闘開始×2)→戦闘開始→EXターミネーター→銃→敵マシンガン→ガトリング&ビーム→撃破。

31SHOT。

 

2回転目。

高速でハズレ→ジャンゴ登場→いきなり限界バトル→東京ゴースト→1stプレミアム→ビーム→撃破。

40SHOT(実質9SHOT)。

 

34回転目。

ジョウステップ4+弾丸ルーレット(青)+図柄2テンパイ→強セリフ→鷹音リーチ→当たり。

3SHOT。

 

二箱換金してヤメ。

 

その後カリクイとアイジャグを打って投資7Kでヤメ。

 

総投資15.5K、回収?円、収支-?円。

収支的にはマイナスってのは間違いない。

|

« 君が来てからかわっちゃったかもしれない。 | トップページ | ホント、あーあって感じ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 君が来てからかわっちゃったかもしれない。 | トップページ | ホント、あーあって感じ。 »