« 連鎖反応。 | トップページ | まずいな・・・ »

ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん!

もうすぐ大学が始まるというのに実家でゴロゴロしてますw

前にも言いましたが遊ぶところがホントにないところなので行くところといったらホールくらい。

しかし実家辺りのホールは鬼釘&鬼設定なので正直行きたくなかったのですが、最近1パチや5スロが登場して事情が変わってきています。

個人的な意見ですが、実家の各ホールは一般的なボーダーを目安にするよりも周りのホールに合わせる特徴があるように思えます。

もっと言うならば一番客が集まっているホールに合わせる感じ。

で、最近1パチと5スロが登場して数ヶ月、どのように状況が収まったかというと・・・

1パチ→釘は4円よりはよく回る感じ。

5スロ→高設定が割と置いてある。

今だけかもしれませんが、この状況を大いに利用させていただいてますwww

さらに言うと機種も豊富でガロや北斗、甘デジのEX麻雀、懐かしのマジハロや、最新のエヴァ3なども導入しているホールもあって楽しめる!

1パチと5スロは自宅のホールと比べるとかなり実家のホールの方がおいしい。

結果も後々書きますがおかげさまで割と勝ってますwww

2/10

A店にて5スロのスカイラブを打つ。

投資1Kでヒット。

そこからガンガンひきまくって設定6以上の数値を叩き出すもヤメ(やめた原因は不明)。

投資1K、回収3000円。

 

その後マイホのC店にて1パチの甘デジ倖田來未

投資0.5Kでヒット。

その後一箱だけつくりヤメ。

投資0.5K、回収1200円。

 

結果。

総投資1.5K、回収4200円、収支2700円。

多分この日はあまり打つ気がなかったのだと思います。

 

2/12

某動画サイトでツインエンジェル2のPVを見て、ツインエンジェルがどんなものか打ってみたくなったのでA店の5スロコーナーにあるツインエンジェルを打つことに。

投資2Kでヒット。

そこから順調に引き続けるが、途中で1089Gハマリを喰らう。

その時のデータが・・・

総回転3187G、BB11、RB2。

合算確率約1/245、BB確率約1/290、RB確率1/1594。

その後あまり伸びなかったので、きりのいいところでヤメ。

最終データは・・・

総回転4000G、BB12、RB3。

合算確率約1/266、BB確率約1/333、RB確率約1/1333。

こんなデータ取ったところであまり意味がないんですけどね(;´∀`)

取るならベル確率と単独ボーナス確率を重視しなければいけないんですが・・・

とりあえずこの数値だけ見ると設定4~5辺りってところですか。

Nec_0251  

 

この目は本当に最高である。

投資2K、回収2060円。

まぁマイナスじゃなかっただけ良しとしますか。

 

そしてその後マイホのC店へ。

着いてからすぐに3K分だけ500円に換金

その後1パチのアバンギャルドが空いていたので座って打ってみるも全然回らないので投資1Kでヤメ。

そして何を思ったかエウレカセブンに着席。

一台目、投資2K打ったところで追加投資しようと思ったが、「たまたま」この台のサンドが500円しか使用できなかったので、両替しようと振り向いたら、「たまたま」千円札が使えるサンドの台が空いていたので、その台に着席。

この「たまたま」座った二台目が・・・

投資1K目。

保留黄+チビキャラステップ3+図柄8、9テンパイ+エウレカ背景→レントン「勝負!」→ニルヴァーシュVSスピアヘッドリーチ・・・

どう考えても無理なパターン。完全にあきらめモードだったのに・・・

+レントン&エウレカカットイン・・・

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

→ハズレ→発展→ニルヴァーシュVSthe ENDリーチ+ニルヴァーシュ攻撃・・・

Nec_0015  

 

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

当たり→昇格。

少ない投資での当たり、最高です(*´д`)ゞ

そしてここから・・・

ニルヴァーシュカット(目光り)後ジ・エンドカット+トラパー青→熱戦→スカイフィッシュ群→ニルヴァーシュ攻撃→ブーメランアタック→勝利→昇格。

ニルヴァーシュカット後ジ・エンドカット(目光り)+トラパー黄→スーパーシューティングバトル→勝利。

ジ・エンドカット(目光り)後ニルヴァーシュカット(目光り)+トラパー赤→ニルヴァーシュ攻撃→ブーメランアタック→勝利→昇格。

トラパー青→ジ・エンド攻撃→鉤爪アタック→喰らう→耐える→勝利→昇格。

かなり危なかったような(;´∀`)

鉤爪のおかげかな?

レントン「ねだるな かちとれ さすれば 与えられん」+トラパー紫→スカイフィッシュ群→ジ・エンド攻撃→ホーミングレーザー→回避→セブンスウェルアタック→勝利→昇格。

トラパー青→ジ・エンド攻撃→バスクードクライシス→喰らう→敗北。

セグは基本チェックしません。

幻想モードに落ちて・・・

コンパクドライヴ紫+本棚ステップ4(エウレカ全部いる)・・・

おお!?今まで見たことないパターン!全部エウレカがいる・・・!

+エウレカカットイン・・・

さらにエウレカカットイン!これは激アツなんじゃ!?

エウレカいず・・・

(´・ω・`)・・・

(´-ω-`)・・・

(`・ω・´)・・・!

Nec_0014  

 

Nec_0013  

 

エウレカー!!!

→エウレカ発見→図柄1当たり。

トラパー紫→ジ・エンド攻撃→バスクードクライシス→喰らう→耐える→勝利→昇格。

ニルヴァーシュカット(目光り)後ジ・エンドカット(目光り)+トラパー紫→スーパーシューティングバトル→ギリギリで勝利→昇格。

トラパー青→スーパーシューティングバトル→残りメーター1で粘りまくって時間ギリギリで勝利→昇格。

ニルヴァーシュカット(目光り)後ジ・エンドカット(目光り)+トラパー黄→ジ・エンド攻撃→鉤爪アタック→喰らう→敗北。

とあるサイトでニルヴァーシュとジ・エンドが両方目光りって激アツと書いてあったんですよね。

さらに弱攻撃これはもらった!と思ったらまさかの敗北。

まぁ突確が残ってるでしょう・・・

幻想モード中。

コンパクドライヴ赤&紫が出まくってことごとくスルー。

そして・・・

時短抜け_| ̄|○ il||li

絶対残ってると思ったのに・・・(;´Д`)

 

そして換金。

投資4K、回収40000円。

 

最終結果。

総投資6K、回収42060円、収支+36060円。

エウレカは十分楽しんだが、最後は痛かった・・・

|

« 連鎖反応。 | トップページ | まずいな・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連鎖反応。 | トップページ | まずいな・・・ »