« ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん! | トップページ | 負けばっか・・・ »

まずいな・・・

やべぇ・・・気がつけばもうすぐ四月。

なのにブログは二月中旬の記事とかwww

なんとか今月中に三月中旬辺りの記事までもっていきたい・・・(;´∀`)

 

さて今回は二日間の活動報告です。

一応初日バレンタインデーでしたが、全く気にする事もなく終わりました。

気がついたら過ぎていた、みたいな。

2/14

A店にて、5スロのキン肉マン。

投資1K目。

ボーっと打っていたら肉ボタンからニンニクが。

これは・・・!?と期待しつつ打つと・・・

ニンニクナビ→ベル→数G目ゴングリプ→ゴング。

とすぐにバトル開始。選択形式でキン肉マン入りでロビンを選択。するとこれがサクッと勝利。そしてそこから歌や肉ボタン赤が出る。

が、5連で終了。しかしうまい事はまったおかげで1100枚ほどコインをゲットし、即換金。

投資1K、回収4230円。

 

マイホのC店へ移動。

1パチのエヴァ4を打つ。

座って数分後・・・

枠フラ+ステップ2+図柄6テンパイ→ロンギヌスの槍+導入ムービー→弐号機リーチ+ジャイアントストロングエントリー→ハズレ。

枠フラとかはずすとガチで痛い。ステップ2が怪しかったしなぁ・・・

 

しばらくして・・・

500回転以降。

シンジ擬似一連+モノリス高速点灯+図柄8、9同時停止+レイ背景→リフトオフ→ロンギヌスの槍+導入ムービー→初号機リーチ+赤タイマー→8当たり。

確か300回転以降のレイ背景は超激アツ!

・・・とセカパクの知識で打ってますが一緒だよね?

まぁそうじゃなくてもこれをはずしたら痛すぎる。

 

時短を華麗にスルーし・・・

保留1+警報+タイトル予告「奇跡の価値は」+モノリス途中から高速点灯+図柄2同時停止+レイ背景→初号機リーチ+シンジカットあり→ハズレ。

完全に頭の中ではもらった!と思ってただけにガイーン!と弾かれた時にはビックリ。

 

持ち球も飲まれ、追加投資をしている中で、全然ヘソに玉が入らずイライラ。

すると一つの玉がたまたま開いた電チューに・・・

保留1(電チュー)+警報→ミッションモード突入(1の図柄でリーチをかけろ!!)→図柄戻り1、2テンパイ→シンクロリーチ(大)→1当たり。

まさかの戻り。ひょいっと戻った時には本気でビビリましたw

結構追加投資したので回収するためにここは一発・・・!

タイトル予告「奇跡の価値は」+モノリス途中から高速点灯+図柄2、3テンパイ→ロンギヌスの槍+初号機リーチ+シンジカットあり→F型装備(加持Ver.)→当たり。

もうエヴァこんな展開ばっか(´;ω;`)

 

その後一箱飲ませるもあまりに回らないのでヤメ。

投資8K、回収1600円。

 

最終結果。

総投資9K、回収5830円、収支-3170円。

 

2/15

負けが続いてきたのでここらで一発勝負!ってことで朝一からホールへ。

行ったホールはマイホのC店

勝負ってくらいなので打つ機種はもちろん、エウレカセブン

で、朝9:30頃にホールに着いたのですが・・・まさかの満席。

しょうがなく1パチや甘デジを打つ。

投資3K使ったところでもう一度見に行くも、空きはなし。

暇つぶしに友人に電話してみたところ、A店で1パチの甘エヴァを打って既に出ているとの事。

少し分けてくれるというわけで店を移動する事に。

 

A店に着いてみると友人は既に二箱。

一箱分けて一緒にノーマルスペックの台を打とう!ということに。

自分は冬ソナ2、友人はエヴァ4で出たら共有するという方針で打つ。

しかし、何事もなくあっさり出玉は飲まれ、しぶしぶ追加投資。

すると・・・

学生モード移行。

リーチ後白マフラーのユジン登場→いきなりトラック→突確。

Nec_0486  

 

初見の10年後再会モード。

突確(電チュー)。

擬似三連+図柄4テンパイ→ハズレ→復活。

突確(電チュー)

図柄5テンパイ→当たり→ポラリスチャンス→昇格。

擬似三連→メガポラリス作動→ハズレ→復活。

単発。

電チュー突確をひきつつもいい感じで連チャン。

しかし、友人が全然当たらないので出玉はそんなに増えず・・・

 

そして、友人に玉を分けているうちに出玉壊滅。

またもや追加投資。

保留4+ミニョンモード突入(揺れる心、運命の人×2)→揺れる心→2Rランプ点灯。

無理な感じでしたが見事ランプ点灯!

赤擬似四連+レインボー雪だるま(車)→メガポラリス作動→初雪リーチ→当たり。

仕事人は擬似三連から最強リーチの主水SPは当たると昇格確定ですが、冬ソナは昇格しないんですね(´・ω・`)

 

時短抜けてすぐに・・・

学生モード移行。

擬似一連→降り雪リーチ(2ライン)+流れ星三つ→ハズレ→ネコ登場→突確。

またもや10年後再会モードw

擬似三連+ハングル予告(高校生)+図柄1テンパイ→メガポラリス作動→初雪リーチ→当たり。

単発。

さて、ここまで頑張ってひいてきたわけですが・・・

時短を抜けたところで手持ちの箱は一箱でした。

原因はもちろん友人

その後、飲まれて追加投資をしましたが・・・

結果は友人はエヴァ4で0回転から1500回転ハマリを喰らい終了。

さすがの自分もドン引きでした(;´Д`)

Nec_0485  

ちなみにこんなのも。

結果はもちろん・・・

 

その後マイホのC店へ一人で出陣してあっさり敗北。

 

最終結果。

総投資30K、回収0円、収支-30000円。

まぁ冬ソナが結構楽しかったのでよし・・・とはいかないなぁ(;´∀`)

悔しいッ!

|

« ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん! | トップページ | 負けばっか・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん! | トップページ | 負けばっか・・・ »