« 上へまいりま~す! | トップページ | 花、それは美しい存在。 »

俺の目はごまかされんぞ!

今回は久々の快勝報告!

色々打ったのですが、正直何を打っても勝てました。

とにかく怒涛の三日間でした・・・

4/8

C店へ。

ツインエンジェル2が空き台になっていないかチェックしに行くも空き台がなく、仕方なく、隣にあったほとんど回されていない桃太郎電鉄に着席。

実は桃鉄初打ちで、とりあえず甘い、というイメージでした。

打ち始めて投資5K目にミドルがヒット。

そこからほぼ100G以内にボーナスをサクサク引き続け・・・

結局一気に一箱カチ盛り。

しかしそこから一気に急降下し、合算が設定1以下に。

これは厳しいという事でヤメ。

投資5K、回収20800円。

とりあえず1のヒキ強ということで。

 

その後帰り道にマイホのC店へ寄っていくことに。

そして、ここでも1パチコーナでサクッと玉を出して帰宅。

投資1.5K、回収4400円。

 

結果。

総投資6.5K、回収25200円、収支+18700円。

まずは一勝ッ!

 

 

4/9

授業を終えて、友人とA店で打つことに。

とりあえず北斗の拳(ケンシロウVer.)が打ちたくなったので着席。

すると・・・

僅か3回転目、サウザーステージにて。

保留1+黄色オーラ+左図柄1テンパイ予告+ナイフジャグリング+シバ→ステップ4服破り+図柄1テンパイ+緑オーラ+強敵背景→サウザーリーチ+トキ&拳王+弾痕赤交互+ロゴ揺れ→サウザーSP+キリンカットイン→当たり→昇格。

なんとたった三回転でwww

これは勝ち確定だな、と思いつつ打つ。

拳王選択。

HB7回、RB2回、EX2回、2確0回、2通1回。

ちなみにやっぱり六回目は・・・

リュウケン登場→ボタン連打でドアップ→拳王先制→パンチ→撃破→EXラウンド。

という必ず七回目に行く前は何故かリュウケンが立ちはだかりますw

それを薙ぎ倒す拳王様。素敵ですw

 

そして抜けて速攻貯玉しましたw

投資が500円ですしwww

投資0.5K、回収0円、収支-500円。

しかし問題が発覚。

実は貯玉をしようと思ったのは、この店で結構頻繁に打つので換金して、またお金入れて打っていたらもったいない、ということで貯玉しようと決めていたのですが・・・

店の換金率は一玉0.5円。そして貯玉したのを確認してみるとなんと一玉0.5円で貯玉されていたのです。

つまり全く意味のない、ただ現金か、カードか、の差というわけです(;´Д`)

意味ねぇ・・・

何のためのカードなんだよ・・・とつくって損した気分でした。もう少しお得感を出してくれ。

 

 

4/10

またまた授業が終わった後友人に連絡して一緒に打とう、ということに。

A店で貯玉した分を使う事に。

色々打って二人とも一箱チョット盛ったところで、北斗の拳(ケンシロウVer.)が二台並んで空き台に。

行こうぜ、と言って一緒に着席。全ツッパを覚悟で打ちました。

すると友人が一箱使い切る手前で当たり!

玉を共有して打ちます。

友人→6連。

そこそこな連チャンをするも自分が足を引っ張っているので出玉が少ない。

何とかせねば・・・と思っていたら。

100回転辺りから回して534回転目、アミバステージにて。

灯台(?)の光点灯+千葉「左が止まるぅ~!そして、右が止まるぅ~!リィーチィ!」+図柄5テンパイ+青オーラ・・・

なんにもなかったんです。本当に。

で、ボーっと見てたら・・・

千葉「偽りの救世主、アミバ!」

ん?

゚ ゚    ( Д  )

アミバリ-チ(タイトルキリン柄)・・・

うぉ!なんで!?ていうか確定!?と思ってました。※雑誌によると確定ではない。

これはもらったか!?と心の中では密かに思って、ボタン演出が出たのでPUSH!

Nec_0355  

雑誌より。

レイ「オレの目はごまかされんぞ」

+プレミアカットイン→アミバSP→当たり→昇格。

すいません。写メ準備してたんですけど・・・

ボタンPUSH→プレミアレイカットイン→自分一瞬フリーズ→慌てて写メのボタンを押す→ピント合わせで数秒かかる→レイ消える→パシャ!→_| ̄|○ il||li

といういつものコンボ。

Nec_0359  

アミバフルボッコ。

一応当たったという証拠でアミバSPリーチ。

っていうかなんでそんな発展を!?って思うリーチでした。いきなりキリンタイトルアミバはビビリますってwww

HB8回、RB2回、EX0回、2確1回、2通1回。

納得の行く結果。

 

当然普通ならここでやめる予定でしたが、自分がバトル中、友人がサクッとまた当たりをひきまして・・・

とりあえず終わるまで一箱分打つか、と打ち始めたんです。そしたら・・・

162回転目、ジャギステージにて。

赤オーラ+ボタンバイブドデカ予告ジャギ「おれの名をいってみろぉ~!!」+リン(ドデカ予告によりアクションは不明)+雑魚ビビリ→ジャギ登場→ジャギ擬似開始・・・

Nec_0358  

 

おおっ!赤死兆星!

ジャギ擬似三連(赤死兆星)+擬似途中図柄387(サバンナ)停止→図柄3テンパイ+死兆星(白)→ジャギリーチ+弾痕赤交互→ジャギSP+緑カットイン→当たり。

赤死兆星とサバンナが効いたのでしょうか?リーチ中は尻下がり。

不安になりつつ見ていたら見事にケンシロウがやってくれました。

HB11回、RB2回、EX1回、2確1回、2通0回。

なぜ2通が0回なのか。

それは・・・

閉店を迎えたからですwww

しかも自分がバトルモードに突入した後、友人がヒキ強全開で・・・

突確→突時という最悪パターンを引いた後・・・

閉店間際で突確をひき、お互い閉店までバトルモードでした。

Nec_0356  

 

いやー幸せ。

投資0K、回収1200円、収支+1200円。

実際は16箱くらいは出してますが全て貯玉しました。

意味ないですけどwww

|

« 上へまいりま~す! | トップページ | 花、それは美しい存在。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上へまいりま~す! | トップページ | 花、それは美しい存在。 »