« 自宅のホールは・・・ | トップページ | 自分からチャンスを手放していちゃダメだ┐(´∀`)┌ »

デュワーッ!!!

久々の名古屋へ友人と遊びに。

本来ならば自分の用事を済ませて友人の古本巡りを手伝った後、以前ゲーセンに預けたコインを使用して、近くのホールで少し打って帰る予定だったのですが・・・

3/31

先程も言った通り名古屋へ遊びに来たのですが、ふとしたきっかけで以前自分が住んでいた寮を見に行くということに。

そのついでに近くにあったホールの様子を見に行こうと言って行きました。

見てみるとパチコーナーは微妙な釘で打つ気はなかったのですが、スロコーナーを見るとたまたま発見した合算が6以上のニューハナハナが空き台。

打とうか悩んだのですがニューハナハナとは相性が悪い、ということで友人に座って打つように言いました。

その後自分はアイジャグを打つも5K使ってもペカらず。

すっかり意気消沈して友人のところへ行くと、なんと友人は既にボーナスを数回引いて箱を使う事態に。

これは粘った方がいいと友人に言い、自分も仕方なくそこら辺の台を打つことに。

するとあまり回されていないが合算が良さげなガンダムを発見。

まぁ打つ台もないし、とりあえず座って打ったところ1Kで赤ビッグヒット

そこからRT抜け→速攻赤七ヒットを繰り返し、気がつけば下皿カチカチ。

その後青七をひいて箱を使う展開。結局一箱積んでヤメ。

打ち切っても良かったんですがRT中のハズレがイマイチで、イベントも何もやっていなかったので思い切ってやめてしまいました。

投資6K、回収15760円。

換金して友人のところへ行くと、友人は未だに出し続け、既に三箱目に突入なので粘れよ、と言って自分は移動。

 

預けてあったコインを使うためにゲーセンへ。

コインを使い切ってチョットだけお金も使ってヤメ。

投資0.8K。

 

その後、ゲーセン近くのホールへ。

久々に打ちたくなる機種が設置してあるホールなんですよね。

その機種は・・・

Nec_0491  

デュワッ!

羽根ぱちんこウルトラセブン。

コイツは今でも打ちに行きたくなるほどで、昔はかなりの確率でサクッと勝たせてもらってた機種。

しかし打つといっても釘がそんなに良くないので投資は3Kくらいと決めていました。

すると・・・

投資2K目。

セブンアイ発動+図柄1テンパイ→図柄停止→ダン登場→変身→VSメトロン星人リーチ・・・

無理と思って見ていたら・・・

200703111312000  

画像は以前のモノ。

ピシィィィィーン!!!

当たり。

Nec_0492  

 

ウルトラボーナス!

ハイパーセブンフラッシュがなかったのにサクッと当たっちゃいましたwww

そして・・・

15R1回、7R5回、2R3回。

なかなかいい感じなんですが釘が悪いせいかあんまり増えず・・・がッ!

モロボシチャンス中、四回転目。

V入賞・・・

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

あとは変身してくれ!

( ゚д゚)ハッ!

カード演出→CHANCE+SEVEN・・・

(;´∀`)やべぇ・・・

(*゚Д゚*)ドキドキ・・・

SEVENカード選択→セブンボーナス。

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

これがセブンのいいところですよねぇ・・・

15R1回、7R2回、2R3回。

Nec_0490  

 

デュワーッ!

いい感じで増えてきたのですが、ここでまさかの・・・

パンク。

運が悪く時短100回を見事にスルー。

嬉しい部分と悲しい部分が一気にきました(;´Д`)

当然ヤメ。

投資2K、回収10040円。

 

結果。

総投資8.8K、回収25800円、収支+17000円。

ちなみに友人は3000枚くらい出たそうで。

お互い勝ててよかった・・・

|

« 自宅のホールは・・・ | トップページ | 自分からチャンスを手放していちゃダメだ┐(´∀`)┌ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自宅のホールは・・・ | トップページ | 自分からチャンスを手放していちゃダメだ┐(´∀`)┌ »