« テーレッテー | トップページ | デュワーッ!!! »

自宅のホールは・・・

あんまり優良じゃない。

やっぱり県も違えば設定状況とか変わってくるんでしょうか・・・

5スロなんて地元と自宅のホールじゃ天と地の差ですよ(;´Д`)

地元→低換金率で高設定が結構ある。

自宅→低換金率でほとんどの台がベタピン。

ね。話にならないでしょう_| ̄|○ il||li

実は高設定あるんじゃないの?とか思うんですが、合算などで設定判別する台とかは明らかに低設定だし、何よりも箱をカチ盛りしている人が居ないってのがね・・・

3/30

A店にて。今回は5スロ。

とりあえず目についたツインエンジェルを打つ。

ツインエンジェルは中押しの中リール上段or枠上青七狙いで打ちます。

単調なんですが突然来る出目に一喜一憂するのが非常に気持ちいいのですw

Nec_0251  

例えばこんな出目や・・・

トリテンハズレ(リーチ目)。

Nec_0017  

こんな出目も!

カバン重複確定出目(青七確定)。

Nec_0016  

これが一番貴重な出目。

ベル重複確定出目(青七確定)。

とまぁこんな感じで悶絶要素があるので打っていたのですが、ここの店、何度も何度も言いましたがガセイベ、換金率が低いくせに設定が置いていないという最低のお店なので当然、勝てるはずもなく・・・

なんとか投資1Kでヒットしてそこからグダグダ出たり飲まれたりしたんですが・・・

まぁ低設定なら仕方ないですよねー・・・

ホントはこんな店で打ちたくないんですけどねぇ・・・

5スロの店がここしかないってのが一番痛い。

他に店が出来て設定がそこそこ入っているなら絶対そっちに行きます。

できる事を祈ってますwww

 

5スロで遊んだ後、1パチコーナーへ行き、貯玉した分で遊ぶ事に。

座ったのはまさかの慶次。

実はこれが初打ちwwwでも動画やら本やら色々見てどんな感じかはわかってます。

そして・・・

貯玉1K分。

保留2+伊達擬似一連・・・

伊達さん擬似は三連でもキツイのはわかっていますし、一連とか無理www

とか言ってたら・・・

(`・ω・)y─┛~~

(`・ω・)っ─┛゙ コーンコーン

~~・─⊂(`・ω・´) ビシュッ!!!

キセル予告→伊達リーチ・・・

いやいや・・・これは・・・

大ふへん者。

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

うーん・・・擬似一連でキセルってアツいとか聞いたような聞いてないような・・・

でもまさか伊達さんで当たるとは・・・

「我らこれより修羅に入る!」→大ふへん者。

ここで友人が来襲。

実は自分が良い状態の時、友人の来襲はストッパーなんです。

まぁオカルトですが、かれこれ数十回は友人来襲で流れが変わってしまうので嫌でもストッパーと思いたくなるんですよね(;´Д`)

そしたら・・・

敗北。

まさか・・・

突確。

とりあえずセーフ・・・

しかし本当に怖い((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

捨丸+敵百人→敵増援→突確。

捨丸+敵百人→敵増援→突確。

嫌な予感・・・

岩兵衛+敵百人→敵増援・・・

( ; ゚Д゚)あ・・・

突時。

\(^o^)/オワタ

本当に友人はストッパーでした_| ̄|○ il||li

いや、人のせいにするのはよくないね。

 

その後北斗3.5K分だけ打って終了。

 

かと思ったのですがあまりにも不完全燃焼なのでマイホのC店へ!

とりあえず1パチのEX麻雀を打つ。

投資1K目。

水晶予告「花(ボイスつき)」+プッシュマン+図柄3テンパイ→ロングリーチ+パンダ一匹→ハズレ→と思いきや復活2で当たり。

まさかの一本!

しかも結構レアな当たり方!

HB2回、RB2回、2R確1回、2通1回。

投資1本なので問題なし!

が、なんか回収期なのか釘がガッチガチ。

スルーなんてほとんど入らないのでガンガン時短、確変で玉を減らされました(;´Д`)

 

その後一箱換金して残りの一箱を持ってバーストを打つも、全然回らないので半箱持って新台として導入されたギャラクシーエンジェルへ。

さすがに新台として扱われているせいか回りは良好。

が、当たりが来ない。上皿の玉が飲まれて終わりか・・・と思った瞬間。

残り保留2個、コンビニモード中。

ちとせ登場+図柄6テンパイ→クロノクェイクリーチ+強セリフ→当たり→昇格。

まさかの当たりwwwしかも図柄6なので昇格確定www

周りに落ちてた玉をサッと拾って打ちましたwww

そしてそこから運がいいことにサクサク確変をひき、結果二箱弱つくり終了。

 

投資1K、回収4400円、収支+3400円。

さすがギャラクシー。

|

« テーレッテー | トップページ | デュワーッ!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テーレッテー | トップページ | デュワーッ!!! »