« 花、それは美しい存在。 | トップページ | 南斗最後の将! »

新境地。

最近思い始めてきたこと。

自分の行くホールはパチンコ&スロットのお店なんです。というかそういうホールしかないんです。

パチンコ専門店とかスロット専門店ってのが近くにないんです。

スロット専門店には地元の友人と何度か行って打った事があるのですが、やはり高設定の割合が専門店の方が多いんですよね。

で、ここのところスロットがメインになっているので、この機会にホールを開拓する事に!

今回はそのホールでの実戦があります。

4/12

マイホのC店にて1パチコーナーでギャラクシー投資2Kだけ打って移動。

 

A店へ。貯玉を使って遊ぶ事に。

北斗を打って当たらないので牙狼に移動。

保留1+擬似三連+手紙予告「(手紙燃えて)黄金騎士」+図柄6テンパイ→実写予告「牙狼群」→エンブレム完成→魔界竜リーチ+赤・・・

Nec_0349  

 

ガロ~!

当たり・・・

さぁ当たったところで魔戒チャンスへ突入すべく気合いを入れてラウンド消化!

邪霊幻身→敗北。

ですよねーw

 

で、飲まれ。結局貯玉は13500円分使用していました。

 

その後5スロを投資1Kだけ打ってヤメ。

結果。

投資1K、回収0円、収支-1000円。

 

4/13

授業の合間にA店に行き、貯玉3000円分を打って貯玉。

その後授業が終わり、C店に寄ってみるとツイン2が空き台に。打ってみるもデータを見ると合算も悪いので投資5Kだけ打ってヤメ。

 

その後電車で移動して例のスロット専門店のD店へ!

とりあえず行ってみるとなかなかの稼働率。さらに高設定らしい台がちらほらと!

これは期待・・・するも行った時間は既に夕方。

良い台はほとんど人が座って終日打ち体制。

残るのは未開拓の台と微妙なラインの台。

となれば・・・

普通に立ち回るならば帰りますが、電車代払ってまでして来た、ということで打ちたい台を打つことに!

 

まず目の前にあったスカイラブ2

これならCZが周期的に来るし、RTが絡んでそれなりに楽しめる!

・・・と思ったのですがなんともヒキ弱で全てCZ中転落しまくりで、ボーナスを引くもバケ_| ̄|○ il||li

で、結局投資11K使用してヤメ。

 

その後すぐ横にあったツインエンジェル2が空き台になったので打つことに。

すると投資7Kでヒット。

そこから・・・

飲まれる寸前でヒット→RT突入or非突入→飲まれる寸前でヒット

のループで下皿プレイ状態。

Nec_0019 ちなみに順押しでこんなのも出ましたw

左リールにカバン・カバン・ベルがきて強チャンス!と思ったら・・・

まさかのカバン!(このカバンは重複カバン確定)

で、結局最後に少しだけRT連をして、抜けたところでヤメ。

Nec_0018  

最後の方で三人変身成功するも・・・

なんとナビはたったの三個という悲惨な事態(;´Д`)

 

最後にマイホのC店で乱れ打ち。

結果。

投資39000円、回収7280円、収支-31720円。

開拓したホールはなかなか。

ただ時間帯を考えて行動するのが吉かな、と思いました。

|

« 花、それは美しい存在。 | トップページ | 南斗最後の将! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花、それは美しい存在。 | トップページ | 南斗最後の将! »