« 貴様は長く生きすぎた! | トップページ | 地元は優良? »

地元ホールの本気。

実家実戦編です。

意外な事になかなかの結果を残せてますw

理由はホールの状態が非常にいいから。

自宅の方のホールで打った時と実家方面のホールへ行った時の差が激しいと思ってしまうくらいです。

3/5

友人の地元の方面へ遊びに。

一応ゲーセンへ遊びに行く予定でしたが途中のホールへ寄り道w

5スロ&1パチを適当に打つ。

投資2K、回収1150円。

 

その後、目的のゲーセンへ行き遊ぶ。

投資?K。

 

で、さらにその帰りに昼に行ったホールとは違うホールへ。

5スロコーナーへ行くと、なかなか良さげなガンダムが二台。

一台はそれなりに稼動していて、かつ合算が1/100くらいと超良さげな台。

もう一台は回されていない台。

とりあえず友人に良さげな台に座ってもらい、自分は回されてない台へ。

そして時間まで打ち切って・・・

友人の台→総回転2951G、BB12、RB7。

自分の台→総回転2303G、BB12、RB4。

お互い、赤七はガンガン出るもののバケは少なめ。

まぁそれでもお互い箱を使う展開で見事に勝ち。

Nec_0266  

この通り。

綺麗に2000枚!

結果。

投資1K、回収6076円、収支+5076円。

 

 

3/9

朝一、親父が打ちに行くので便乗。行ったのは隣町のK店。

まぁ正月行ったら酷い釘でボロボロだったんであまりいいイメージはなし。

しかし、朝一行って潜伏でもないかな、と思ってたらそこにはカオスな光景が・・・

(;´Д`)<むぅ・・・朝一ランプでも点いてねぇかなぁ・・・

散策中・・・

周りを見ると結構潜伏がおいてある。

が、全部取られてて着席できず。

そんな中・・・

( ゚д゚)!

( ゚∀゚)<一台だけ台枠の点灯(色)が違う台がある!

発見した台はスターウォ-ズ

いや、台枠の色が他の台は紫だったのに対して緑だったんですよ。

着席。

早速朝一ランプチェック。

・・・

・・・・・・ん?

潜伏のランプのところ点いてない・・・なんか違うところが点いてる。

おかしいな、と思いふと、画面を見てみると・・・

「チャンスタイム」

゚ ゚    ( Д  )

まさかの時短中www

誰か座ってたのか?いや、データは一回転も回されてない・・・!

ということは?

前日大当たり終了直後閉店で終了→店員さんがRAMクリアし忘れ→今に至る。

ってことですかね?

とにかく店員さんも何も言わないのでさっさと消化。

途中チャンス目から運命の愛リーチに発展するもハズレ。

その後時短終了でヤメ。

投資1K。

 

なんか不思議な日だな・・・と思いながらも散策。

すると、潜伏の台をキープしていた台がなんと空き台に!

どうやら潜伏台を数台キープしている人がいて、その人が違う台で出てて、これなかったみたい。

ルールは守らなきゃいかんぞっ!と思いながらも美味しい台をゲット!

その台は・・・

Nec_0305  

ホァァァア!

MAXスペックのブルースリー!

Nec_0343_2 証拠写真。

通常は中央にある四つの内の縦の三つしか点灯しません。

潜伏だと縦の三つの左のランプが点灯します。

超久々の潜伏台ゲットォ!

ただ2R通常があるのでそれは避けたいところ。

しかもあまり回りそうにないので投資もかかりそう。

しかし!

投資2K目。

擬似二連++図柄5テンパイ→玄武→青龍→死亡遊戯リーチ(VSハキム)→当たり。

突確。

突確。

擬似二連→リー攻撃→打撃→撃破。

擬似二連→五重塔ボーナス→制覇。

擬似二連→五重塔ボーナス→制覇。

擬似二連→敗北→突時。

五重塔ボーナスが全部制覇だったのが助かりましたε-(´∀`*)

抜けてから親父に一箱渡して自分もチョットだけ回すも全然回らないのでヤメ。

 

投資3K、回収11560円、収支+8560円。

 

打ち終わった後、汽車で移動して友人の地元のホールへ。

3/5にガンダムを打ったホールで実戦。

ちなみにこのホール、打つ人はほとんどいないにもかかわらず5スロコーナーの設定状況は非常にいい感じ。

さすがにリンかけの6とかはないですが、割がそこそこな台なら高設定はガンガン投入している様子。

少なくともガンダムを打った時、そう感じました。

で、今回打った機種はうる星やつら。懐かしの機種です。

打つ理由は間単。懐かしいから。

あと一つはその店が前日へこんでる台は設定を上げている様子なので。

で、友人と並んで楽しんで打った結果・・・

総回転4641G、HBB1、BB12、RB10。

うーん、いい感じ。間違いなく高設定・・・だと思う。

友人の方も高設定な感じでガンガン増え、お互いまたもや箱を使う展開。

その後コインを流して、1パチを少し打って、一箱換金して終了。

結果。

投資2K、回収4312円、収支+2312円。

多分換金率が悪いから高設定も置けるんだと思います。

こういうホールが沢山あるといいんですけどねー・・・

 

この友人の地元のホールでの実戦はまだまだ続く。

|

« 貴様は長く生きすぎた! | トップページ | 地元は優良? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貴様は長く生きすぎた! | トップページ | 地元は優良? »