« 俺の目はごまかされんぞ! | トップページ | 新境地。 »

花、それは美しい存在。

ジャグラーや沖スロは機械割は非常に少なめですよね。

まぁジャンジャグやラブジャグとかは高めですが。

なのでよく「割が低いから打たない」という方いますよね。

何度も言っていますが、ホール的には割が低いということは高設定を投入しやすい、と個人的には考えてます。例え割が低くても100%を越えていれば一応プラスになるわけですし。

・・・とまぁ何か言ってますが、実際はそんな事考えるわけでもなく、「ただ光るところを見たい」という方も少なくはないはずw

そこでたまに良い展開に会ったりもするんですよね。

今回はそんな展開が・・・

ちなみにこっそり北斗も神ヒキ炸裂だったりします。

4/11

A店にて。

5スロで投資2K

その後1パチの貯玉を使用。

貯玉1500円分使用。

赤背景+ジャギ銅像目光り+バット転倒キリン缶+敵に秘孔「りちち~」+雑魚ビビリ→ジャギ登場→ジャギ回想擬似連開始・・・

Nec_0354  

 

赤い!

擬似三連目から赤死兆星→擬似四連+赤死兆星+図柄2テンパイ→背景もオーラも無し→ジャギリーチ+ロゴ揺れ→ジャギSP+緑カットイン→当たり。

早いッ!

サウザー無双により・・・

2R確変。

2R通常。

ひっでぇ・・・

 

そしてこの後、北斗を打ってて一番豪華な当たり方をすることとなる・・・

147回転目、南斗最後の将ステージ。

変動開始時赤オーラ+フドウ「汚れなき命のために鬼神となって戦おう!」+4×4ウィンドウステップアップ予告「ユリア下方向ステップ4」・・・

あれ?フドウセリフからリーチって激アツってどこかの雑誌に書いてあったような・・・?

ジャギ回想擬似開始・・・

Nec_0352  

 

キリンッ!

ジャギ回想擬似四連+図柄7テンパイ+赤オーラ・・・

コイツは完全にもらった!と確信!そしてリーチ後のボタンを押すと・・・

ケンシロウ「うぉぉあたたたたたたたたたたたたたあたぁ!お前はもう、死んでいる。」

雑魚敵「うわぁぁぁ!!!(レインボー死兆星)」

゚ ゚      ( Д  )

ボタン予告「北斗百裂拳(プレミア)」・・・

そしてさらに・・・

Nec_0351_2  

・・・!!!

我が生涯に一片の悔い無し!!!

゚ ゚      ( Д  )

+昇天背景(プレミア)・・・

そしてさらにさらに!!!

Nec_0350  

 

無 想 転 生 !

全回転。

・・・ナニコレ。

今までにこれほど綺麗に当たった事があったろうか、と思ってしまうほどの気持ちよさ!

HB4回、RB0回、EX0回、2確1回、2通2回。

もうショボくてもいい。

飲まれてもいい。

満足だ・・・

ちなみに密かに2通が2回となっていますがこれは2通→引き戻し2通をひいてしまいました(;´Д`)ゞ

 

その後飲まれヤメ。

 

飲まれてしまって若干テンションが下がりましたが当たり方が満足したので1パチは終了。

友人がマイホのC店にいるそうなので移動。

着いてから1パチコーナーで投資1Kだけ打ってスロットのコーナーへ。

たまたまニューハナハナのコーナーを通ってみたら・・・

総回転2500G、BB8回、RB8回。

という台を発見。

・・・悪くない。という事で着席。

すると投資5Kから当たりがポンポンひけて・・・

Nec_0275  

 

最終的にはこんなデータに!ヽ(゚∀゚ )ノ

Nec_0274  

 

満足ッ!

 

結果。

投資5K、回収34400円、収支+29400円。

花がもう美しくてたまりませんでしたwww

|

« 俺の目はごまかされんぞ! | トップページ | 新境地。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 俺の目はごまかされんぞ! | トップページ | 新境地。 »