« デュワーッ!!! | トップページ | キュンキュン(゚∀゚)ノ »

自分からチャンスを手放していちゃダメだ┐(´∀`)┌

ついに四月の記事に到着!

四月に入って一発目は色々ショックでした・・・

4/1

友人とA店にて。

さっそく貯玉全部使用。

なにも起こらなかったですw

 

その後マイホのC店に移動。

スロを打つも周りがそんなに良くないのでヤメ。投資2K

 

C店に移動。

入り口のポスターを見るとなんと新台にツインエンジェル2が。

例の搾取システム搭載の台ですねwww

そんなこと言っといて個人的には打ってみたい機種の一つ。

機械割は前作よりも上がっていて、さらに演出、出目なんかもパワーアップしてるそうなので・・・

しかし空き台がなく、「仕方なく」蒼穹のファフナーに着席。

「仕方なく」ってレベルじゃないんですけどねwww

まぁ一度は打ってみたかった機種なので。

一応当たるもV入賞はせず。

すると友人がおもむろにツイン2の空き台をチェックしに行ったら空き台だったとの事。

わざわざ友人が自分に「打つ?」と聞いてくれたのに「ファフナー打つからいいわ」と断りファフナーを打ちました。後に後悔するとは知らずに・・・

ファフナーで5K打って釘が悪いと判断した自分は1パチのギャラクシーを打ってマッタリ時間を潰していました。

そして・・・

 

飲まれて・・・

 

ふと、友人の様子を見に行ったら・・・

 

そこには・・・

 

箱を三箱積んでいる友人の姿が・・・

高設定だったのかーヽ(`Д´)ノ

折角友人が自分に打つ権利を与えてくれたのにそれを無碍にした結果がこれだよ!

その後自分は先に帰り、友人は終日打ち切って3000枚近くゲットしたそうです・・・

 

結果。

投資10.5K、回収0円、収支-10500円。

自分が打ちたい機種で先に友人が打って大勝ちした時の気分は・・・

凄く・・・悔しいです。

|

« デュワーッ!!! | トップページ | キュンキュン(゚∀゚)ノ »

コメント

わかるその気持ち↓凄い腹が立つ

投稿: ヒロ | 2009年4月21日 (火) 21時57分

ですよねー(;´Д`)

投稿: RUN | 2009年4月22日 (水) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デュワーッ!!! | トップページ | キュンキュン(゚∀゚)ノ »