« 地元は優良? | トップページ | 兄より優れた弟しか存在しねぇ!! »

アリス、いっきまーす!

今更!?っていう機種を打っております。5スロですが(;´Д`)

前から打ちたかったんですが高設定がほとんど座れない機種だったので打てませんでした。

が、友人の地元のホールの5スロコーナーへ行ったら置いてあったので打ちました。

3/18

最初は1パチで色々打った後、5スロコーナーへ。

その機種とは・・・

200709121854000  

これだッ!

ずっと前に撮ったプレミア。

マジカルハロウィンです。

まさに今更な機種。第二弾が出ているというのにwww

まぁでもあんまり打ってなかったしとりあえずボーナス一回くらいはひいておこう、と思って打っていたのですが・・・

投資1K目。

ビッグ(当選契機不明)。

多分スイカだったと思うんですが・・・

そしてこれが・・・

ボーナス中1G目、2G目に宝箱(銅)二連続で出現。

なん・・・だと・・・!?

まさかの二連続www

そしてここから・・・

Nec_0262  

 

ボーナスをポンポン引いて・・・

Nec_0261  

 

こんな美しい出目も見たりして・・・

Nec_0260  

 

結構続いて・・・

Nec_0259  

 

ガンガンボーナスをひきまくり・・・

Nec_0258  

 

ガンガン宝箱が出まくり・・・

少なくても高設定とは思う。

上乗せがガンガン来るので5っぽいですが・・・

ここまでボーナスを少なくとも5回くらいはひいてます。

そして、この後引いたビッグで事件が起きる・・・

(;´Д`)<ガンガンボーナスもひけるし上乗せ!最高!

(;・∀・)<このボーナスでまた上乗せしないかな・・・

( ; ゚Д゚)<あ・・・

まじかるちゃんすキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

何が来る?何が来る・・・!?

・・・

・・・・・・え?

゚ ゚    ( Д  )

Nec_0257  

 

うおぉぉぉぉぉぉぉ!!!

金箱キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

まさかこの流れで金箱を引くことになるとはwww

しかし時間はなんと閉店一時間半前!嬉しさより取りきれるか不安でした。

そして・・・

Nec_0256  

とりあえず1000G!

何故かボーナスが少なく・・・

Nec_0255  

 

しかしコインはガンガン増えてゆく。

Nec_0254  

 

結局ここまで頑張り・・・

Nec_0253  

 

2400枚獲得!

ボーナスがついてこなかったのは残念でしたが取りきれなかった事態だけは避けられたので良しとします!

 

結果。

投資6K(内1パチ5K)、回収10780円、収支+4780円。

ちなみに友人は忍魂で一撃3000枚とか出してました( ; ゚Д゚)

やっぱり個人的な意見ですけど・・・

「換金率が悪い=高設定が置きやすい」

ってイメージなんですが・・・この店は理想でした。

自宅の方面のホールなんて換金率が最悪で設定がベタピンなんて当たり前なホールなんで・・・(´Д⊂

こんなお店が沢山増えるといいですねぇ・・・

|

« 地元は優良? | トップページ | 兄より優れた弟しか存在しねぇ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地元は優良? | トップページ | 兄より優れた弟しか存在しねぇ!! »