« 地元ホールの本気。 | トップページ | アリス、いっきまーす! »

地元は優良?

まだまだ続く実家実戦。

本当に友人の地元のホールが優良なホールなのでかなり遊ばせてもらってます。

さすがに20円スロや4円パチには怖すぎて手が出せませんが・・・w

3/12

N市の1パチ&5スロコーナーにて。

結果。

投資5K、回収0円、収支-5000円。

 

 

3/15

友人の地元のホールで実戦。

もちろん5スロ

友人とガンダムを並んで打つ。

この日は友人宅に泊まる予定だったので閉店まで打ち切るつもりで打ちました。

その結果・・・

Nec_0264  

 

なんか・・・

Nec_0265  

 

超優良台に座ったみたいです・・・w

Nec_0263  

まぁ最後飲まれたのでチョット出玉が少ないですけど・・・

楽しめたので全然おk!

投資1K、回収7256円、収支+6256円。

やはり換金率が悪いですね。

まぁそれで高設定が簡単に座れるならいいかな。

 

 

3/16

友人宅で泊まった後、朝からホールへ突撃!

が、今回は優良店ではなく新装開店したホールへ。

一応どんなチェックしたかったので優良ホールは諦めました。

で、見に行くととりあえず潜伏などは全てクリアする様子。

1パチコーナーがあるので釘の状態を確かめるべくとりあえず目の前にあった大夏祭り(甘デジVer.)を打ってみることに。

友人は隣にあった叶姉妹危機一髪!を打つことに。

で、なんだかんだ打ってお互い二箱くらい出来て既にプラス域。

Nec_0339  

 

こういう・・・

Nec_0338  

 

薄いところも引けました。

ちなみに初めて知りました。大夏祭りの甘デジスペック↓

大当たり→確変5回転→5回転以内に大当たり→確変5回転+時短95回。

個人的には好きなスペックです。一度時短に入れば結構続くスペックですね。

友人の座っていた叶姉妹もなかなか。

15Rもサクサクひけてさらに甘い確率なので威力は抜群。

 

お互い波に乗ってきたところで友人が歯医者なので玉を流して一時撤退。

とりあえず自分は大夏祭りを少し打ってその後叶姉妹へ移動。

しかしなんとか追加投資までの展開までは行かなかったものの玉は一向に増える気配なし。

そんな状態が続いていたら、友人が歯医者から帰ってきたので勝負に出ることに。

仕事人桜Ver.で勝負をしたところ・・・

擬似四連+ステップ5→桜豪剣F→秀SP(木Ver.)→ハズレ。

刺客モード突入→擬似一連+秀登場→豪剣F→秀SP(木)→ハズレ。

この演出以降一切何も起こらず・・・

 

0回転から始めて592回転目。

鉄ステージ移行。

ステップ3+赤泥棒+鼠(チュー×1)+図柄8→悪人リーチ→手前当たり。

ぼーっと見てたら当たりました。

 

165回転目。

たまたま電チューに玉が入りその保留で・・・

元締指令発動。

ボタンPUSH→赤泥棒出現→捕縛→図柄9テンパイ→X閃光斬り予告→桜豪剣F→主水SP→当たり。

だが単発。

 

燕&雀二匹+鼠(チュー×3)+勇次スベリ+図柄九三一消灯→仕事人出陣(主水、鉄、秀)→鉄狙い→鉄停止→ハズレ。

夜背景+擬似四連+桜ステップ2+鼠(チュー×1)+ステップ5+紫泥棒→赤障子→おあき→豪剣F→鉄SP→ハズレ。

勇次スベリからの仕事人出陣ははずしたくなかった・・・

 

269回転目。

鉄ステージ移行。

擬似四連+Pサイレン+ステップ5+赤泥棒+燕一匹&雀二匹+図柄2テンパイ→赤障子→豪剣F→秀SP(屋根)→当たり。

単発。

 

その後何を打ったか覚えてないけど色々打って終了。

結果。

投資13K、回収※5000円、収支-8000円。

この回収は友人が最後にニューハナハナで一発デカイのひいたので少しだけとわけてくれました(´Д⊂

情けねぇな・・・

|

« 地元ホールの本気。 | トップページ | アリス、いっきまーす! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地元ホールの本気。 | トップページ | アリス、いっきまーす! »