« キュンキュン(゚∀゚)ノ | トップページ | 俺の目はごまかされんぞ! »

上へまいりま~す!

前回キュンキュンしてきましたが、また地味に色々打ってます。

しかもあまり良い結果が残せてません。

理由は釘が厳しい&設定が入っていないor高設定台に座れない。

多分新台ラッシュで回収にいそしんでるんでしょうね・・・

噂ではGW明けまで出さないとか。

まぁずっと回収ってのもないと思いますが、少なくとも自分の周りのホールは酷い回収ラッシュです。

4/3

A店にて。5スロを打つ。

投資2K、回収1570円、収支-430円。

 

 

4/4

またまたA店にて。5スロ。

投資5K、回収0円、収支-5000円。

設定が入ってないからどうしようもない・・・

かといっても5スロの店はここしかない・・・

 

 

4/5

マイホのC店へ。

とりあえず色々打ちまくるも全然回らない。

エウレカなんて1K5回転とかwww話にならんwww

放浪した結果、パッと空いた台の釘を見るとそこそこな感じ。

とりあえず着席。

座った台とは「CR上へまいります3(甘デジVer.)」

この機種は昔もあったようで今回で第三弾だそうで。

第三弾は萌え系に走ったようで・・・w

甘デジスペック↓

大当たり確率・・・1/87.25

確変中・・・1/8.725

確率変動突入率・・・※100%

ラウンド数・・・4R、8R、16R

時短・・・確変を含む40回転。

※確率変動は大当たり終了後4回転。

要は一般的にいうST機。

時短も36回転とそこそこな上、16Rもありというなかなか良スペック。

一度動画でこの台の実戦動画を見て一度は打ちたいと思ったので打ってみることに。

Nec_0348 ST中は基本的に上の階へ上がったら当たりというシンプルなST。

ちなみにこれは16R中。図柄3か7で当たれば16Rです。

それ以外でも16Rの可能性あり。

Nec_0347 ランプはここを見れば一発。

割と8Rが多いのがグッド。

16Rが点いた時は悶絶です。

Nec_0346 地下リーチ中のプレミア。

おそらくこの台を作った「aaa」という会社のキャラでしょう。

販売中のプリンをゲットするはずが・・・w

打ってみた感想は甘デジなら面白い!

多分ノーマルスペックなら耐えられないです(;´Д`)

で、なんだかんだ打って・・・

 

結果。

投資13K、回収11400円、収支-1600円。

「上へまいります」のおかげでなんとか被害は軽症で済みました。

 

 

4/6

A店にて。相変わらず5スロ。

負けるくらいなら違う店で20円スロで勝負しろって話なんですけどね。

20円スロでボロ負けするくらいなら5円でジワジワ減ったり増えたりするほうがいいという超ネガティブ思考。

投資4K、回収3940円。

 

この時、無性にぱちんこ北斗の拳(ユリアVer.)が打ちたくなり、久々に自宅付近のN店へ。

打ってみると回りは1K20~22回転辺りをウロウロ。

上出来なので打ち続けた結果。

ヒット。

単発。

追加投資。

を二回くらい繰り返した後・・・

ヒット。

一気に二箱。

一気にハマりまくって突確。

お約束のST四回転スルー。

飲まれ。

というヘタレな展開。

結局・・・

投資9K、回収0円。

二箱の時点でやめるのが正解だったようです。反省。

 

結果。

投資13K、回収3940円、収支-9060円。

欲は出すものじゃないですね(;´∀`)ゞ

|

« キュンキュン(゚∀゚)ノ | トップページ | 俺の目はごまかされんぞ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キュンキュン(゚∀゚)ノ | トップページ | 俺の目はごまかされんぞ! »