« まずいな・・・ | トップページ | 貴様は長く生きすぎた! »

負けばっか・・・

相変わらずネタが溜まっております。

といっても三月に入って実家に帰ってからは実戦は控えめなのでそれほど多くはないんですけどねw

しかし実家の方のホールも大分変わってきました。またそれは後の記事に書いていきます。

2/16

A店で友人と一緒に5スロ。投資3K使用して、あまり打ってる台や周りの様子がよろしくないので店移動。

 

M店へ移動。

移動して1パチコーナーへ行ってみると丁度冬ソナ2が新台として設置されていました。

しかも空台。というわけで即座に着席。

打ち始める前に少し釘を見てみると、もの凄くいい釘。新台入れ替えだからでしょう。あきらかに回りそうな釘。

打ってみると0.2Kで20回転以上!

文句なし!と思って打っていると・・・

投資0.8K目。

ミニョン登場→空を見上げる・・・

いつものようにミニョンモード突入か!?と思ってドキドキしていたら・・・

キキーッ!!!

Σ(゚∀゚;)え・・・

→いきなりトラック登場→突確。

初めて見たこのパターン!

擬似一連+会話予告(赤文字会話)+図柄ソテンパイ→当たり。

突確(電チュー)。

擬似五連+図柄ソテンパイ→当たり。

擬似三連+ハングル予告「真実」+図柄4テンパイ→メガポラリス作動→当たり。

突確(電チュー)。

単発。

サクッと連チャン!

友人に一箱渡して打ち込み開始。

 

270回転目。

擬似三連(黄)+ハングル予告「雪だるま」+図柄2テンパイ+テンパイ時ボイス「チャンスよ」+ミニョン群→黒アルバム→赤ポラリス→アニメリーチ→発展→初雪リーチ→当たり。

黒アルバム→アニメリーチ→発展パターンはアツい、という事をどこかの雑誌で見ましたがこの時点で5回以上ははずしてます・・・ていうか多分そんなにアツくない。うん。

なので半分諦めてたんですが普通に当たりましたw

が、単発。

 

しかもこの後友人に玉を分けたりして結局飲まれて終了。

で、友人と別れて自分も帰宅・・・と思ったんですが飲まれて悔しかったので一人で店移動。

 

というわけでマイホのC店

とりあえず1パチコーナーを見ると新EX麻雀が空台。他に打ちたい台もないので着席。

投資1.5K目。

保留2+音付き擬似三連+図柄4テンパイ+銅鑼閃光予告→赤炎→玄武リーチ+赤炎殻→玄武SP→当たり。

個人的にノーマルスペックは投資2Kまでに当たれば早い当たり。

パンダ三匹+七テン予告→朱雀+四獣名全部赤文字+カットあり→撃破。

会話背景赤+香蓮「いくわよ」、紅蓮「ふふふっ」+パンダ三匹+流星→玄武+カットあり→撃破→昇格。

ラウンド終了後一回転目。

紅蓮「かかってきなさい」、香蓮「負けないわ」+パンダ一匹→玄武→撃破。

一回転目に弱予告来たら怖いですよねwww

紅蓮「いい度胸ね」、香蓮「負けないわ」→玄武+四獣名全部緑色→敗北→突確?突時?

いつもセグは携帯でチェックするのですが、たまにサイトに載ってないセグがあるんですよね(;´∀`)

それのせいでわからないのですが今回は瞑想モード抜け。

瞑想モード中は特に気になる演出もなく時短と思っていました。

 

が、抜けてから通常時が結構怪しい挙動が。

保留1を維持して打っていたのですが、擬似が発生したり、モード移行があったりと、ざわざわしていたので、期待していたら・・・

100回転辺り。

四獣ステップ3→リーチせず・・・

( ゚д゚)?

四獣ステップ3はリーチ確定のはず・・・

香蓮「八卦陣開放!」

→八卦陣開放→突確→天界バトル突入!

Nec_0315  

 

画像はイメージ。

まさかのバトル突入!

というか多分潜伏してたんだと思う。

紅蓮「かかってきなさい」、香蓮「負けないわ」+パンダ三匹→玄武+四獣名全部緑文字+カットあり→撃破。

紅蓮「ふふふっ」、香蓮「これで終わりよ」+パンダ四匹→朱雀+カットあり→敗北→復活。

紅蓮「ふふふっ」、香蓮「・・・」+パンダ三匹→朱雀→敗北→突確?突時?

またもや不明セグ。

今回もあっさり瞑想モード抜け。

 

56回転目。

保留1+無予告+図柄8テンパイ+好機・・・

さすがにもうないだろうと思った矢先に意味不明な予告発生。

こんなもの・・・

→ロングリーチ+パンダ四匹・・・

好機からロングはどうなんだ?と思ってたら・・・

八八八

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

→当たり。

潜伏・・・っぽい当たり方だよなぁ(;´∀`)

紅蓮「かかってきなさい」、香蓮「・・・」+パンダ一匹→白虎→敗北→突時。

今度はちゃんと突時セグでした!

わかって嬉しいような悲しいような・・・(;´Д`)

 

その後粘るも、あっさり飲まれ。

空台になったバーストを打つも全然回らず撃沈・・・

 

最後に特攻!というわけでエウレカセブンへ。

特に何事もなく投資8Kだけして終了。

結果。

総投資13.3K、回収0円、収支-13300円。

 

2/21

マイホのC店。負けが続いているのでここは一発!というわけでエウレカセブンに着席。

投資2K目(正確には投資1K目の保留)。

気合いを入れて打ち始め、投資1K分の玉がなくなり、2K目をサンドへ入れた瞬間!

保留黄→保留赤+ターミナスtypeR909スベリ+図柄3テンパイ・・・

キュキュキュキュキュイー!キュキュキュキュイー!キュキュキュキュイー!

( ゚д゚)ハッ!

+Vフラッシュ予告+スカイフィッシュ三匹・・・

Nec_0017  

最終話キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

つか、こういう真っ黒な画面はモロに自分のアホ顔が映りますねwww

→シャッター閉じてタイトル「星に願いを」→エウレカを救えリーチ→当たり。

Nec_0016  

うーん、やっぱりエウレカいいね!

声優さんも作品も非常にグッドですb

シャッター閉じてからタイトルってチャンスアップ?当確?何処かで見た気がするけど・・・忘れた(;´∀`)ゞ

まぁどの道、最終話はプレミアレベルでしょwww

ジ・エンドカット(目光り)後ニルヴァーシュカット(目光り)+トラパー黄+図柄7テンパイ→ジ・エンド攻撃→ホーミングレーザー→喰らう→耐える→勝利。

ニルヴァーシュカット後ジ・エンドカット(目光り)+トラパー紫→ニルヴァーシュ攻撃→ブーメランアタック→勝利→昇格。

ジ・エンドカット(目光り)後ニルヴァーシュカット(目光り)+トラパー青→ホーミングレーザー→喰らう→敗北→突時。

うーん・・・なんとも言えないショボさ。

これは続行ッ! 

 

・・・が。

保留青+飛ばしステップ3ホランド「俺たちならできる!(だったと思う)」+ホランド「激アツだ!」+コーラリアン群→シャッター→ニルヴァーシュ VS the ENDリーチ→ハズレ。

飛ばしステップが出た時、このホランドをプレミアと勘違い。演出もアツそうだったので余裕で見ていたらハズレ。恥ずかしい・・・w

この演出以降何も起きず。

結果。

投資7K、回収0円、収支-7000円。

やぁっちまったなぁ!(泣)

 

最終結果。

総投資20300K、回収0円、収支-20300円。

嗚呼・・・(´Д⊂

|

« まずいな・・・ | トップページ | 貴様は長く生きすぎた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まずいな・・・ | トップページ | 貴様は長く生きすぎた! »