« 自分からチャンスを手放していちゃダメだ┐(´∀`)┌ | トップページ | 上へまいりま~す! »

キュンキュン(゚∀゚)ノ

まだ導入してから新しいツインエンジェル2

前日、友人が出してたけどまだチャンスはある!

というわけで、一人で打ちに行ってきました。

ちなみにマイスロも登録してありますw

プロフィールの名前「RUN」で登録してあるので、スロ友登録してくれる方は気軽にどうぞw

4/2

とりあえず設置店であるC店へ。

1パチを1Kだけ打ってその後ツインエンジェル2のシマへ。

すると丁度一台空き台になっていたので着席。

合算は覚えてませんが少なくともまだ勝負できる状態だったので打っていると・・・

 

投資5K目。

青青白MID。

初当たりはミドル。まぁ当たっただけでも良し。しかしナビはゲットできず。

が、なんと初っ端から自力RT!

しかもそのRTで・・・

36G 青七BIG。

さらにキュンキュンBIG中・・・

Nec_0015  

 

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

写メは中段白七揃いですが・・・実はこのボーナスでなんと・・・!

白七揃い×2+中段チェリーの白七揃い!

あとから気がついたので写メ撮らなかったのですが、中段チェリーの白七、初っ端から出ました!

というわけで大量ナビゲット!

Nec_0014  

 

ランプ点灯~

そしてここから・・・

120G 赤赤青BIG。

Nec_0013  

バトル中。

何か出たwww

83G 赤赤白MID。

554G

Nec_0011  

あ・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

白七揃いチェリー→赤七BIG。

30G 赤赤青BIG。

エンジェルタイム終了。

Nec_0012  

途中経過の写メ。

上出来ッ!

24連。

 

254G 赤赤青BIG。

 

128G 青青赤BIG。

 

そして台移動して少し打ってヤメ。

774枚換金。

 

結果。

投資6K、回収14000円、収支+8000円。

ツイン2、仕上がりはかなりいい!

前作よりも演出はアツく、出目も気持ちいい!

かなり個人的には高評価。

 

超久々!おまけ画像。

Nec_0010  

奪還成功!

出目が最高です(*´Д`)

Nec_0009 赤帯。

高確が確定しているようです。

ここで当たればナビゲット確定?

Nec_0006  

キリン柄ブルマ撮ったり!

我が辞書に恥という文字は無しッ!

Nec_0008 強チャンス目。

順押しした時に出るこの出目。

ズルッと来た瞬間がたまりません(*´Д`)

Nec_0007 ちなみに上の強チャンス目は内部ではこういう一枚役が成立してます。

一応勘で狙えば一枚ゲットできます。

が、勘な上、時間効率も悪いので狙わなくてもおk。

|

« 自分からチャンスを手放していちゃダメだ┐(´∀`)┌ | トップページ | 上へまいりま~す! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分からチャンスを手放していちゃダメだ┐(´∀`)┌ | トップページ | 上へまいりま~す! »