« 兄より優れた弟しか存在しねぇ!! | トップページ | テーレッテー »

実家実戦~番外編~

番外編はゲーセン+αの実戦結果です。

といっても記事にするほどの事じゃないのですが一応。

まずはゲーセン結果。

3/2

実家に帰る途中で寄り道。

投資1.4K目。

赤背景+ソーラー擬似三連+怒りステップ4+ミニキャラ:ポロ(往復)+羽根六枚+図柄6、7テンパイ+名シーン(シルヴィア)→司令官ソフィア→合体+気持ちいい(アポロ)→ソーラーリーチ(無限交差拳)+くぼみあり→6当たり。

あっさり当たるもあっさり時短抜け。

 

その後追加投資0.1Kするも回らない様子なのでヤメ。

 

店移動。

ダイエットモード中。

マーズ擬似一連+ステップ3(妄想者麗花)+図柄4テンパイ+図柄炎あり→ベクターリーチ(マーズ)→不動カット→ソーラーリーチ(無限拳)+収穫獣+三日月→当たり。

だが昇格しない。

時短中。

擬似二連(擬似一連目予告は大ウィンドウトーマ)+堕天使予告「ケルビム兵」+羽根三枚+図柄5、6テンパイ→司令官ソフィア・・・

見ての通り。普通に考えて無理パターン。がっ・・・!

ソフィア「アクエリオン、発進!」

・・・・・・・・・?

( ; ゚Д゚)え?

揺れ無し合体→マーズリーチ(シリウス)→マーズSP→ハズレ→復活。

うーん。何故ここで揺れ無し合体?

とにかく確変ゲット。何故か納得いかなかった。

単発→ラウンド昇格。

単発。

前にも言ったかもしれませんが、ここの店のアクエリは当たると出玉が全てコインになるシステムで、連すればするほどお金を使うので適度に連して適度にコインゲットして終わるのが吉。

 

コインを持ってコインが使用可能な中森明菜へ。

座ってすぐに・・・

保留4→ブラックアウト→突確。

突確→電サポありに。

Nec_0107  

 

Burning Love~♪

デザイア完走。

突確。

北ウィング(テロップ「Lucky」)完走→確変。

単発。

その後、バスの時間なのでコインを預けて終了。

 

が、バスの時刻を間違えてさらに一時間待つことに(;´Д`)

 

仕方がないので近くのホールへ。

で、適当にあったあまり回してないジャンキージャグラーに着席。

投資2K目。

ペカッ!→ビッグゲット→ボーナス消化・・・

さぁ気合い入れてBET・・・と思ったら動かない。変な音も鳴ってるし・・・まぁなんとなくわかっていましたが・・・

クレ落ちイベント的なものをやっていて、そのイベントに直撃した模様。

このイベント信用していいのか?と思ってたらうまい事出て下皿カチカチ。ホントに設定ある?

しかし時間もないのに・・・とりあえず最終のバスまで二時間ある!ということで時間のある限り打つ。

・・・が、そんな必要もなく、数十分後には飲まれ(;´Д`)

一応ペカりましたがペカッてはハマっての繰り返し。

結局終わった頃には合算は1くらい。

しかも周りを見たらクレ落ち台が何台も。

完全にガセイベ(;´Д`)

諦めてバス停に行き実家へ帰りましたw

 

3/3

特に書く必要はないんですが・・・

夜、暇だったので暇つぶしにアプリの北斗を打っていたら・・・

Nec_0008  

 

記録更新。

Nec_0007  

 

こんだけ出ました。

まぁ確率とか変わってるっぽいので正式なヒキじゃないと思いますがやっぱりへこみますよね・・・w

 

3/17

遠出した時にゲーセン。

アクエリオンを打って投資2.8K。

なんにもなし。本当に書く必要ないwww

 

3/21

またまた遠出した時にゲーセン。

アクエリオンを打って。

桃フラ+マーズ確擬似四連+ステップ5+羽根六枚+図柄5、6テンパイ→合体+気持ちいい(シルヴィア)→ルナリーチ→ルナSP→5直撃。

突確×3。

単発(7R目に創聖合体)。

単発。

 

257回転目。

ソーラー擬似三連+怒りステップ5+図柄8テンパイ→司令官ソフィア→ルナリーチ→不動カット→天空のゲート→当たり。

 

その後飲まれて時間なのでヤメ。

総投資3.4K。

 

以上。どうでもいい報告でしたw

|

« 兄より優れた弟しか存在しねぇ!! | トップページ | テーレッテー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 兄より優れた弟しか存在しねぇ!! | トップページ | テーレッテー »